ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ぼあ(22)」こんな美人な方とたっぷりヤラしいことしてお掃除までっっ安すぎ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ぼあ(22)」こんな美人な方とたっぷりヤラしいことしてお掃除までっっ安すぎ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ぼあ(22)」こんな美人な方とたっぷりヤラしいことしてお掃除までっっ安すぎ!2020-05-27更新 日暮里 海外風俗

ピーチガールズぼあ

タイトなージーンズにーねーじ込ーむー
BoAと言えばやっぱ7枚目のシングル!
タイトなージーンズにーねーじ込ーむーでおなじみ「VALENTI」!
歌うまいしカワイイし声チョーー好き!
でもわたしという戦うバデーをねじ込んでんのは女の子ばかりじゃないわ!
男の子も燃え上がるような硬い情熱をねじ込んでるの!
今日は同じ名前のピーチガールズぼあさんとのプレミアムな体験談ですよ

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里ピーチガールズ640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ぼあ(22歳)
165cm B:89(D) W:55 H:89
158661049423249300
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:金太マシンガン様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
ぼあ
 
コース料金 *
60分9,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:金太マシンガン様)
 
最近、チャイエスの新人さん(入店から約2ヶ月)で気になっている女性がいました。

日暮里ピーチガールズのぼあさんです。

紹介文に「予約もすぐに埋まってしまうのでお早目の予約をお願いします」
との記載もあり、期待できそうな予感。

ピーチガールズは皆様ご存知の通りチャイエスなので、
タイ人などアジア系の外国人女性が多いです。
韓国人の子は今までチャイエスで見たことなかったのですが、
今回のぼあさんは珍しく韓国人の方です。

韓国人の女性と遊ぶなら鶯谷のデリで総額3万近くかかることが多いかと思いますが、
チャイエスならレンタルルーム代含めて60分1万円ほど。

ぼあさんはプレミア料金が1,000円かかりますが、
それでもめちゃくちゃ安いことには変わりありません。

【プライベートモード】

プロフィールの情報を見ると、22歳で身長165cm。おっぱいはDです。
実年齢はもう少し上だと考えても、韓国基準のDカップであれば日本換算でFぐらいあるはず。
予約困難は本当だろうか?
と思いつつ電話をかけてみると、当日でも予約が取れました。
なので今のうちならそこまで予約困難ではないですが、
おそらく待機時間はなく全て予約が入ってそうな感じです。
ぼあさんと遊びたい男は数多くいるということです。

無事に予約が取れたので、楽しみにしながら時間まで家で待機。
我慢できずエロ動画を見ていたら、無意識のうちにオナニーをしてしまい、まさかの暴発…。
これから日暮里でぼあさんと遊べるのに!!抜いてしまった…
寸止めって難しいですね。まあ性欲はまだまだありますので気にしないことにしましょう。

夜になり家を出て日暮里へ。
駅前の喫煙所には誰もおらず、少し人が少ない印象。
レンタルルーム「海の幸」の建物に入って3Fに到着し、予約していた○○と伝えました。

部屋に案内されお店に連絡。5分ほどでノックの音!
ガチャっと開けると、ぼあさんのご登場でございます。

写真の若そうなイメージが焼き付いていたからか一瞬人違いかななんて思いましたが、
よく見たら普通にぼあさんでした。
目がぱっちりしていてメイクは濃いめ、つけまつげがハッキリといていました。

やはり年齢は表記の22歳より確実に上です。
主観的な予想になりますが20代後半〜30歳前後ぐらいでしょうか。

茶髪で韓国人らしい綺麗な女性です。
身長が高く、スタイルが良いのがひと目見てわかると思います。

まずは料金60分9,000円を支払い、ぼあさんがお店に確認のお電話。

今更ですが、安すぎやしませんか!?
デリで1万しないとなると危険度が高いというイメージがありますが、
チャイエスはおかしいぐらい安いです。
こんな美人な方と遊べるのに9千円しか払わなくていいのは、
何だか申し訳なくなるレベル。

しかも、日本語ほぼ完璧に話せます。
少しなまりはあるものの、何でも通じるので言語の壁が気になる方も安心して大丈夫です。
ノリのいいお姉さん的なキャラで、性格は明るいです。
とっつきにくい雰囲気もなく親しみやすいのはかなりありがたいんですよね。

トークをしてから歯ブラシを持ってきてくれ、まずは準備の歯磨きを。
洗面器がないのでシャワーで口を濯ぐのですが、
蛇口が少し遠くつい足を踏み入れたら靴下がびしょ濡れになったので注意が必要ですw

シャワーのお誘いがあり、お互いセルフで脱衣。下着姿のおっぱいの膨らみは絶景でした。
日本基準でFどころかGぐらいありそうな感じです。
ブラを取るとほんの少し重力の影響を受けておりますが、形も綺麗。
乳首は普通の茶色で、肌が白く清潔感があります。

お腹とお尻はむっちりしていてほどよい肉付きはあるものの、
全然ぽっちゃりではないと思います。
グラマーボディというやつですね。
抱き心地が良い感じのスタイルなので、個人的には大好きです。
乳首、ムスコ、アナルと洗ってもらい、今度はぼあさんがご自身のお身体を洗浄。

体を拭いて部屋に戻ると、
【プライベートモード】
ベッドに寝るように言われ、ぼあさん主導でプレイが進んでいく感じでした。
ベロチューをして乳首を舐められ、徐々に下っていって太ももまでペロペロされると、
家で抜いてしまった男根がムクムクと怒張。
手で持ちながらフェラをされ、硬くなるとノーハンドでパクリ。
少し激しめのフェラなので向き不向きはあるかと思いますが、
奥まで咥えられて気持ち良いです。

気持ち良くて硬さが増したので、まだこちらからは攻めてないですが
そろそろしたくなっちゃったと申し出てしまいました。

【プライベートモード】

アンダーヘアの生えた無臭のアソコをちょいと味見し、ムスコ氏を当てがいます。
正常位スマタをし、腰を振ると何ということでしょう。
あまりの気持ち良さに5振りで逝ってしまいました。
事前にオナニーしてしまったのに、やはり早漏は直りません。

しかも、お掃除フェラでザーメンを搾り取ってくれます。
ムスコを口に含んで顔をブンブン振ったりとおふざけをして盛り上げてくれるのも面白かったですw

60分ですがめっちゃ時間が余ってしまったので、
ぼあさんはタバコを吸いながら談笑。(吸っていいか聞いてくれます)
色々話してたらあっという間に時間が過ぎ、
シャワーを浴びてお店からの簡単な電話アンケートに答えて終了という感じです。
女の子の前でアンケートされると不満だった場合めっちゃ言いづらいと思うのですが、
ぼあさんはとても良かったので絶賛させていただきました。

一緒にレンタルルームを出てお別れです。
ぼあさんの人柄がとても良かったので、
こんなにリーズナブルな価格帯なのにかなり楽しめました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
金太マシンガン様、いつもありがとうございます!
綺麗な方としっかり楽しめてほんと安いですねぇっっ
お掃除もグーですっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事