MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「片瀬(40)」このヌルヌルはオイル?それとも・・・!?別れが惜しくなるような恋人気分にさせてくれるちょいぶりっ子な綺麗なお姉さん♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MSC 妄想紳士倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「片瀬(40)」このヌルヌルはオイル?それとも・・・!?別れが惜しくなるような恋人気分にさせてくれるちょいぶりっ子な綺麗なお姉さん♪

お奨め
エリア »

店舗情報

MSC 妄想紳士倶楽部

メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店

MSC 妄想紳士倶楽部(えむえすしーもうそうしんしくらぶ)鶯谷 / 濃密メンズエステ

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「片瀬(40)」このヌルヌルはオイル?それとも・・・!?別れが惜しくなるような恋人気分にさせてくれるちょいぶりっ子な綺麗なお姉さん♪2020-04-28更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

妄想紳士倶楽部_片瀬


一ヶ月の無料で音楽聞き放題のサブスクに申し込みました。
king gnu、髭男dism・・・歌も上手いし、良い曲も多くて、人気の理由がわかりました。
ただ・・・自分の生活(仕事や生き方)のリズムにはなんか合わない。

そんな中、昔聞いていた音楽を検索したところ・・・
オナマシ

オナマシの音楽聞きながらだとブログの編集なんかもささっと出来てしまいます(^^;)
天国のイノマーに感謝!!
風俗業界に近しい音楽で今日も頑張りましょう!!

☆今日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店
妄想紳士倶楽部紅井ヘッダー
MSC 妄想紳士倶楽部
https://www.msc-ugu.jp/
03-5824-0852
鶯谷 / 濃密メンズエステ
・10:00~翌5:00
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
片瀬ーかたせ -(40)
T:158cm / B: 98cm(H) / W:63cm / H:95cm
妄想紳士倶楽部-片瀬


初めてなので不慣れですが、恋人気分を味わって頂けたら嬉しいです。

巨乳好きにはタマラナイ!!
Hカップの色白完熟おっぱい♪
明るく話やすい性格ですが
しっかり男性をたてる面も
兼ね備えていらっしゃいます

背中をほぐしながらの施術が得意、、、
というか感度抜群のおっぱいを
押し当てながら密着した施術をしていると
乳首がビンビンに勃ってきてコリコリになり
皆様以上に興奮してしまうようです!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリタケ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
MSC妄想紳士倶楽部
 
キャスト名 *
片瀬

コース料金 *
90分 22,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ様)
 
ノリタケです。
年度末でバタバタとしていてなかなか投稿できませんでしたが、久々の投稿になります。

今回は、すでに投稿されているかもしれませんが、妄想紳士倶楽部という新しく(もうそんなに新しくない?)お店に行ってまいりました。

新規開店のお店には、いつも興味を持っておりますが、情報があまりないため、二の足を踏んでしまうことがありますが、メンズエステヘルスのコラボということで思い切って突撃してまいりました。

いつものようにスマホで検索して、お店に連絡をします。
気になった女性をお願いすると、今からいけますとのことなので、お願いをします。

電話対応は親切で、女性の雰囲気まで教えてくれます。
ドキドキしながらいつものピードアに入って待っているとチャイムがなります。

新規なのでいつもよりワクワクと緊張がすごいです。
ドアを開けると、少し大きめですが、綺麗なお姉さんがおります。

妄想紳士倶楽部-片瀬_2
部屋に入っていただくと、丁寧に挨拶をしてくれます。

写真はちょっと盛っているかなぐらいで、言葉使いやビジュアルなどかなり嬉しい感じです。
問診票を書かされて、疲れているところや、どんな感じで攻めて欲しいかを書き込みます。

もちろん激エロに丸をつけます
その後事務手続きをして一人でシャワーを浴びます。

この時少し気になったのが、少しぶりっ子です。

どうもお仕事感がしてしまうので、気持ちだけ少し萎えます。
シャワーから出るとベッドにはビニールを敷いた上にタオルが敷いてあります。
オイル対策かと思われます。

この時女性は、白のスポーツブラと下は白の下着です。
ブラはスケスケで、ポチッとしているものがうっすら見えます。
妄想紳士倶楽部-片瀬_3

うつ伏せに寝かせられると、足からオイルをつけてマッサージが始まります。
マッサージもうまくかなり気持ちいいです。
気持ちよくマッサージを受けていると巨乳が当たります

それに気がつくと同時ぐらいにキワキワも攻めてきます。
思わず腰が浮いてしまいました。
そのまま背中もエロ気持ちよくマッサージをしてもらいます。

『じゃ仰向けになってください』

の一言で待ってましたと仰向けになるとオイルでヌルヌルになって先ほどよりスケスケの巨乳があります。

すでにフルボッキでしたが、かなり興奮します。
上半身のマッサージを乳首中心にしてくれますが、顔がかなり近くなってきたため我慢できずにキスをすると、下を絡めるようにキスし返してくれます。

そのまま巨乳を揉みしだくと声を出して感じてくれます。
この段階で乳首は、硬くなっているので、オイルなど気にせずにしゃぶり付くと、オイルが甘く蜂蜜のような味がします。

かなり感じてくれるので上になって色々と攻めてみたくなります。
下に寝てもらって全身を味わうようになめまくります。

あそこは、オイルなのか、なんなのかわかりませんが、ヌルヌルです。
妄想紳士倶楽部-片瀬_4

69の体制になりお互い感じまくります。
我慢できずに正常位素股をお願いすると、

「上手にできるかな〜」

と言ってきます。

ぶりっ子が苦手なので少し萎えましたが、聞こえなかったことにして上に乗ります。

オイルか何かわかりませんがヌルヌルでエロい音もします。
興奮して大量にぶちまけてしまいました。

それをみて

「たくさん出してくれてありがとう」

とキスをしてくれます。

思わずもう一回と思いましたが、アラームがなり終了となります。

最後は一緒にシャワーとお風呂に入ってオイルを綺麗に落としてくれます。
オイルもかなり落ちやすいので、考えられてるなーと感心してしまいました。
妄想紳士倶楽部-片瀬_5

先ほどまでのお互いの乱れた状態から恋人のような感じで部屋を出ます。
エレベーターの中でまたキスをして外へ出ます。

久々に離れるのが惜しい感じになりました。
かなり興奮できるお店なので、また行ってみたいと思います
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

◆編集者より◆
ノリタケ様レポートの投稿ありがとうございます!
ぶりっ子が苦手というのはなんかわかる気がします。
自分も昔、見た目可愛いのに仕草とか所作でその感じが見えたとき、
千年の恋が冷めてしまったこともありました(^^;)
でも最後まで恋人感たっぷり尽くしてくれたのはとても良かったですね!!
ではまたの投稿よろしくお願いします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




MSC 妄想紳士倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事