大塚のデリヘル【星に願いを/しょこ(21)】口コミ体験談/驚くべきコスパ・・・こんな可愛い子とこんなエッチなことしてこの値段???大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 星に願いを
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚のデリヘル【星に願いを/しょこ(21)】口コミ体験談/驚くべきコスパ・・・こんな可愛い子とこんなエッチなことしてこの値段???

お奨め
エリア »

店舗情報

星に願いを

最高の癒しと最高のエロスを最高の価格で

星に願いを(ほしにねがいを)大塚発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~27時参考料金60分12,000円

大塚のデリヘル【星に願いを/しょこ(21)】口コミ体験談/驚くべきコスパ・・・こんな可愛い子とこんなエッチなことしてこの値段???2020-11-06更新 大塚風俗 外国人デリヘル 激安デリヘル

大塚のデリヘル【星に願いを/しょこ(21)】口コミ体験談/驚くべきコスパ・・・こんな可愛い子とこんなエッチなことしてこの値段???

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚発~風俗デリバリーエステ『星に願いを』
http://3-559.com/shop.php?shop=1335

▼キャスト
しょこ(21)
T155 B82(B) W54 H82

星に願いを-しょこ

来ました♪───O(≧∇≦)O────♪!

★彡 小股が切れ上がった美スタイル!!新人しょこちゃん登場です!
顔立ちきゅーと & サービス濃厚 !
絶対細身系!
完璧なる性格の良さ!
完璧なるご奉仕力!
脚の細さは必見です!
小さい身長から
溢れんばかりのかわいさ 、愛嬌抜群の笑顔で好感度も最上級!!
人当りも抜群で非の打ちどころ無し!しょこちゃんと最高のひと時をお約束いたします!!
ぜひぜひ今すぐお電話を!!

▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
2/5点

▼口コミ内容

お金は無い。
でも抜きたい。
男ならばそんな事は日常茶飯事かと思います。
なので今回は・・・

『多少質が低くても構わない!安めの店を開拓』

という精神で挑んだのですが・・・

というワケで選んだ店が大塚の『星に願いを』です。

こちらは外人デリなので、中国娘とタイ娘になります。
人によっては抵抗があるのかもしれませんが、私は女性なら何でもOKという節操無しなので無問題です。

今回指名したのは「しょこ嬢」です。

タイ人の女の子ですが、私はこの子の『細身』という一点のみでチョイスしました。
プレイにはそこまで期待出来ないだろうからビジュアルだけでも私好みを選んだのです。

『プレイにはそこまで期待出来ないだろうから・・・』

私はこの時点ではそう思っていたのですw

ホテルは定宿が一杯だった為、プリンセス3世にしました。
大塚で定宿以外を利用するのは何年振りでしょうか。

さて、ホテルにチェックインし店に電話しました。
そして予定時間丁度にチャイムが鳴ったのです。

『安い外人デリが時間をしっかり守る・・・だと?』

失礼ながら少々意外に感じてしまいました。

そして、しょこ嬢登場。

星に願いを-しょこ

一瞬言葉を失いました。
小柄スリムという私的な絶対正義がそこに存在していました。

最低限超えてほしいラインを余裕で飛び越した為に既に満足だったのですが、マスクを取った後に出現した顔を見てさらに言葉を失いました。
モロタイ人なのですが、文句無しに可愛いです。

タイ人顔は絶対無理というような人以外は間違い無く受け入れるレベルです。
おいおい、どうなってるんだこの店。
ここまでは求めて無かったのだが。

しょこ嬢はニッコリしてイロイロと話しかけてくれますが、いかんせんタイ語と英語ほぼオンリー。
日本語はまだまだ難しい模様。

私は不慣れな英語とボディランゲージでコミュニケーションを試みます。
その姿がおかしかったのかしょこ嬢はケラケラ笑い出しました。
まぁ、結果オーライか。

そしてシャワーへ行こうとなり、しょこ嬢が脱ぎ始めます。。
しょこ嬢、脱いでもやはり細いです。全身細いです。たまりません。
HPの写真では色白ですが、実物はお国柄か若干黒い肌です。

いいんじゃないですかね、エキゾチックな感じで。
ちなみに胸はほぼありませんw
しかし無・問・題

ベッドインしたのですが、しょこ嬢はライトオン状態で全く問題無い模様。
いいですねぇ。
私は明るい部屋で繰り広げるモロミエプレイは大好きなので。

まずはしょこ嬢の先攻。

DK・・・は無くて、乳首舐め→フェラとオーソドックスな流れ。
しかしこのフェラがなかなかでした。
ジュッポジュッポと激しく頭を上下するタイプなので見てるだけで興奮してきます。

モチロンしゃぶられているのだから、肉体的にも気持ち良いんですがね。
そして流れるようにアナル舐めを始めました。
マジっすか!そこまでしてくれるのか!

攻守交替。

キスは・・・避けている様子だったので止めておいて、乳首舐めからスタートです。
しょこ嬢は激しくは鳴きませんが、
それでも微かに感じているような小さな声を上げます。

そしてショコ嬢の秘密の花園と対面です。
しょこ嬢はパイパンであった為、当然丸見えです。

少し黒い感じがむしろいやらしいですね。
おもいっきり舐めまくりました。
しっとりしてきたので、指を入れます。

ユルユルでは無いのですが、余裕は感じられたので二本目もズブッと挿入。
Gスポットを何度か突くとしょこ嬢、ようやく大きな声を上げました。一安心w

ある程度クンニをした為、再度乳首舐めをしようかなと思った時にしょこ嬢自ら素股を開始。

キュッキュと我が息子に擦り付けてきます。

予想を裏切られ続けいつも以上に興奮している為、長くもつハズがありません。
もうイキそうと日本語で伝えました。

しょこ嬢も状況から言葉の意味を理解してくれて、大量に発射しました。

ここで二人してシャワーを浴びます。
再びベッドインしブレイクタイムとなりました。

が、しばらくして我が息子が再硬質化!いつもより復活が早いです。
それを見たしょこ嬢はパクッとフェラした後に騎乗位素股を再び開始。

激しくM字開脚で腰を上下に振るしょこ嬢。
凄まじいピストンです。
その後はバック素股でガンガンと突き、最後は正常位素股で二度目の発射・・・

復活が早かった為、時間が20分程残っていました。
するとしょこ嬢から

「チョットマッサージしてあげる」

との言葉。
本当に「チョット」でしたが十分気持ち良く、時間一杯楽しむ事が出来ました。

さて、本来であればレポの序盤で語るべくプレイ時間とプレイ料金を最後にお話しします。
(実際にお金を払ったのもプレイ後でしたのでw)

今回は80分コースでした。
そしてしょこ嬢にいくらになるのか確認した所・・・

『11000円』

との回答。

・・・・・・・・・・・・・
ハァ!?だからちょっと待てちょっと待て!
こんなナイススタイルで可愛い女の子と80分間エロイ事してついでにマッサージまでしてもらって11000円!?

いや、もうコスパが低いとかいう次元じゃねーぞ!いいのかよこの店!!

今回のプレイが在籍嬢全員なのか、しょこ嬢のみなのかはわかりません。
しかし間違いなくしょこ嬢はオススメ出来る嬢です。

外人風俗の特徴として、嬢が突然いなくなる事が予想されます。
しょこ嬢もいついなくなるか正直わかりませんので
少しでも気になった方は直ぐにでも入るべきかと思います。

星に願いを 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事