▶大塚【風俗デリバリーエステ『星に願いを』】口コミ体験レポートのご紹介大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 星に願いを
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶大塚【風俗デリバリーエステ『星に願いを』】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

星に願いを

最高の癒しと最高のエロスを最高の価格で

星に願いを(ほしにねがいを)大塚発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~27時参考料金60分12,000円

▶大塚【風俗デリバリーエステ『星に願いを』】口コミ体験レポートのご紹介2020-02-04更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚発~風俗デリバリーエステ『星に願いを』
http://3-559.com/shop.php?shop=1335
 
▼キャスト
紅(べに)(20)
T164 B83(C) W55 H84
 
▼コース料金
80分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20代前半
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
鶯谷〜池袋などで風活をしてるけいぞうといいます。
 
2019年も色々な店舗に行きましたが、姫納めはどうしようかと考えていたところ、来年は異文化交流を頑張りたいなと、まずはチャイエスデビューしてみようと、チャイエスの情報を収集。
 
いくつか気になった子の中から、当日予約が取れた子に突入してきました。
 
【予約〜第一印象まで】
突入してみたのは、「大塚 星に願いを ベニちゃん」
 
店のイチオシで、日本語での会話ができて肌が綺麗でホスピタリティも高い子というので、早速電話。
 
人気嬢なので早いと前日に予約が埋まる事があるようですが、少し時間は待たされましたが予約できました。
 
電話の相手は中国人ぽい店員でしょうか。
日本語のイントネーションが独特でしたが、とても話しやすくて安心しました。
 
日本語で会話ができるかなど、質問をしたらちゃんと答えてくれます。
 
HPに記載はないですが、大塚駅北口エリアのホテル指定のようで、それ以外のエリアだと料金に交通費が加算される可能性があるので注意との事です。
 
バスタブに湯を貯めて、歯を磨くなどのルーティンを終えて15分程待つと、ベニちゃん到着。
 
すごいスリムな女の子で164/83/55/84とHPの3サイズに偽りはなさそうです。
第一印象はおとなしい感じで清楚な色白で可愛いです。
 
髪が黒髪で肩までの長さだったので、写真の印象とは違いますが、切れ長の目などの特徴は同じで、年齢は20前半くらいかなと。
 
【プレイについて】
寒い寒いと忙しげに部屋に入るなり、日本語でご挨拶。
日本語も片言ではありますが、難しい言葉でなければ会話ができます。
 
4月から日本にいるそうで、仕事をしながら日本語を学んだと言ってました。
 
コートを脱ぐなり、私の膝にちょこんと乗っていきなり濃厚なDK。
キスは嫌いじゃないようで、見つめてるとchu!っとkissしてくるのが可愛いです。
 
色白でウエストが細くてハグしてるとドキドキしてきて、異文化交流もいいもんだなーと思いましたw
 
膝の上に乗せてハグしながらコミュニケーション。
ワンピースのファスナーを下げて、下着の上からおっぱいをイジイジすると、アッ...といった表情がいいです。
バストは綺麗なCカップくらい。
 
土台や乳首の陥没もなし、綺麗なバストを拝見していると、シャワーイク?と促され、脱衣アシストされてシャワーへ。
 
アソコからアナルまで、手や身体で色んなところをヌルヌルっと洗われますw
店側の教育の良さを伺えます。
 
チャイエスのオプションにコスプレがあったりと珍しく、コスプレをして貰ったんですが、恥ずかしげに着替えるところなどコスプレ姿を写真に残したくて交渉したところ、写真は恥ずかしいからNO...とやんわり断られてしまいましたw
 
ベッドに移ってからは、ずっと積極的にキスしてきます。
キスをしながらアソコをさわさわ、にぎにぎと、ここは気持ちいいか?と反応を楽しむように乳首やら玉やらアナルの丁寧なリップ。
 
可愛い子がオッサンのアナルを舐めたりする姿はいいですねw
あちこち触られ舐められ、こちらの反応を楽しむ姿にこの仕事が好きなんだなと思いました。
 
アソコにツバをたくさん垂らしてのフェラも気持ちいいです。
強弱をつけてのストロークとか、舐めながらの手コキなどプレイに慣れも感じます。
 
攻められっぱなしなので、下着に手を触れるとショーツに湿り気があってめっちゃ濡れてる!w
大して攻めてないのにもう濡れてて、めっちゃ濡れる子なんだなと。
 
チャイエスは指入れはできない子が多いんですが、下着をずらしてクリをイジイジ、指でちょんとちょんしてると、「優しくお願い、、、優しくお願い、、、」と懇願してくる姿がいじらしいです。
 
ちょっとだけゆっくりと指入れすると、トロリとまんまんの濡れを確かめる事ができました。
あまり深くいれようとすると、ダメよ...とシャットアウトしてきます。
 
アンダーの形は上だけ残して下は処理のクンニ特化でした。
下着を取って恥らしげな感じで足を開いてもらうと、綺麗なピンク色のまんまんで興奮してきました。
 
クンニはされるのが好きみたいで、ならばと69でクリや周辺を舐めてると、「アッ...アッ...」と鳴きながら彼女もジュボジュボと舐め返してきます。
 
まんまんも無味無臭で舐めやすかったです。
チャイエスでは下を処理しない子も多く、毛から湿った匂いがあったりする子もいるそうので、彼女は清潔で良かったです。
 
レンタルした電マで彼女のクリを攻めていると、oh...oh...気持ちいいよと言いながらいやらしく反応する姿も良かったです。
 
散々、彼女に悪戯した後は、アナタ◯たい?と彼女から伺いがあり、ウンウンと頷いてると、ムスコに紳士の嗜みをされてから上に乗って騎乗位素股で腰を振ってきます。
 
アナタ大きいね〜、oh my god! などの英語混じりの泣き方が新鮮でこちらも負けじと腰を動かします。
 
鳴きが小さい声ですが、気持ちよくなってる姿を見て、Hが好きなのかなと素股が楽しくなってきます。
 
彼女はスリムなので色んな体位を苦じゃなくできるのがいいですね。
背を向けての騎乗位素股など、エロくて良かったです。
 
色んな体位を試した後は正常位素股でフィニッシュ、お掃除フェラした後にすかさずキスしてきますw
ちょっと悪戯っ子な部分が所々あるのも可愛いなと。
 
ベッドでハグしながらトークしてると、元気か?とムスコをさわさわと伺ってきます。
元気になってるの確認すると、スゴイネまた◯たい?と言われ、2回戦フィニッシュで終わりました。
 
プレイにNGは少ないのですが、スリムなのもあって素股でアソコが擦れて痛くなるとも言ってました。
 
素股ではローションを使ったり、「ダイジョウブ、ダイジョウブ」と、にこやかに返してましたが、身体を壊したり疲れると退店して国に帰っちゃう子が多いようので、優しくしてあげると喜ばれると思います。
 
プレイ後に女の子が店に電話、店側からプレイはどうでした?と電話で直接のアンケートがあるんですね。(女の子の前であまり厳しい意見は言えなさそうですがw)
 
女の子のホスピタリティの高さはこうしたFBに基づいた教育なのかもしれません。
 
【総評】
はじめてのチャイエスは大満足の結果で終わりました!
 
普段はOLなどをしていて、休みの時だけ来日して稼いで帰る子が殆どだと思うので、一期一会の遊びになるかもしれませんが、異文化交流もいいもんだなと思いました。
他の子や他の店でも遊んでみたいです。

星に願いを 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事