人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 徳永
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!2024-02-02更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷デリヘル人妻風俗チャンネル
小学校の頃は、教科書は言うに及ばず歴史漫画のようにかみ砕いた読み物であっても、豊臣から徳川への権力移動がなんだかフワフワしていて読んでも読んでもまったく意味解んなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
たぶんでスけどね、あの頃は時代的にまだ教育の現場では徳川が正義という史観で描かれるものが多く、そうなると理屈があやふやになるため(道理という意味では土台無理筋なので)、豊臣家の家来同士が戦をしたことと徳川幕府が開かれることの間、重要なのに描かれない部分があるせいでがぜんぜん理解できなくなるんでスね。
徳川家康を主人公として描くと、豊臣視点では悪行として映るはずのいくつかの策謀を無理やり善行のように描くか、無かったことにしなきゃいけなくなるんスね。
まだまだ学研とかでは歴史漫画の主人公に抜擢した以上は完全に善人として描かれなきゃいけない風潮だったんだろうなぁと推察しまス。
今の風潮なら、徳川家康を主人公にした伝記漫画だとしてもヤクザまがいの策もちゃんと描けるんでしょうかねぇ?(最終的に、平和のために仕方なく汚い手段もとったように描くとか、方法はあるやね)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷熟女デリヘル人妻風俗チャンネル
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
徳永 54歳
T.157 B.90 W.66 H.94(Eカップ)
main
気さくで明るい性格のとても話しやすい女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:そとやま 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
いつもそこを利用しているから
 
キャスト名 *
徳永
 
コース料金 *
13,000円(90分)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
55
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:そとやま 様)
 
今月も急遽出先の仕事ができたので、仕事終わりの姫初めに鶯谷へ。
前回のチャンネルさんがよかったので、今回もチェック。今までお願いしたことないような、年上ぽっちゃりさんで見てみると徳永さんが待機中だったので、すぐに電話しました。前回とどことなく電話対応が違うなーと思いつつホテルへ。

入室連絡後10分くらいで徳永さんが到着。見た目やしゃべり方は、どことなく北斗晶さんを彷彿とさせる感じです。とてもよくしゃべってくれるので、会話が途切れることなく安心できます。そこで、電話がママ不在のため出勤している方々で対応していたとのこと。ここで先程の電話の疑問が解けました。みんなで押し付けあっていたみたい笑
1

事務処理してお風呂をためていただきセルフ脱衣。おっぱいはきれいな形で、お腹やお尻はぽっちゃりしていて今回の目的達成!体を洗ってもらい湯船につかると、おしゃべりしながら私の物をずーっと触ってくれてます。おかげでずっと立ちっぱなしでした。

ベッドに移り、徳永さんからの攻めから開始。濃厚なDKのあとは乳首や脇腹を舐められフェラへ。奥までくわえられながらの玉いじりなどこちらが興奮しっぱなしです。
やばくなりそうなので攻守交替。濃厚なDKがホント気持ちいいです。大きくも薄茶の乳首を舐め、割れ目を指でこすっているとどんどん喘ぎ声が大きくなっていきます。と同時に、割れ目がどんどん潤ってきます。ゆっくりと指を入れると、中も熱くまとわりついてきます。

ずっと手コキされていたものを割れ目にあて正常位素股でこすりつけます。その気持ちよさとお互いのお腹が当たる感じがとても良く、DKしながらイってしまいました。
2

横になりながら、いろいろな話を振ってくれます。結構プライベートな事も話してくれるし、月一検査のことも教えてくれ、これからも安心してここで遊べます。
話しながらも手コキしてくれたおかげでいつの間にか復活し、また濃厚フェラの後に正常位素股。さっきよりは長持ちしましたので、こすりながらDKや乳首舐めができて気持ちい声をたくさん聞けました。2回目もDKをしながら放出です。日記でバック姿があったからバック素股もしてみたかったけど、今回は正常位スマタで密着できたのでこれはこれでよかったです。
3

終わったときにちょうど連絡のお電話が来たので、シャワーで体を流してもらいホテルの前でお別れしました。

今までにお会いしたことのないタイプの方でしたが、大満足でした。これで、より人妻にハマりそうです笑
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
たいへん濃ゆい雰囲気を感じました。
このお店はお写真が(信用度はともかくw)グッとくる構図をなさっておられまスなぁ。日中にフラフラ街歩きしている人妻ッて感じが強い。
普通の奥様の集まりとは良く言ったもの。少なくともコンセプト通りの印象でウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事