人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 風俗体験レポート・口コミ
  8. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!2024-01-12更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷熟女ヘルス人妻風俗チャンネル
さて、さすがにそろそろ年賀状を用意しようか(社不!?)
年賀状が前年末に出さなきゃいけないなんてルールは無えぜ!
とはいえ後ろめたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
送る年賀状も、裏面(本文を書く方)が最初からいっぱいに絵とか書いてある出来合いの絵ハガキを買ってきてでスね、表面(宛名を書く方)に仕方なく宛名だけ書いてポストにシュートでスよ。
こんな風習無ければいいのに。
でも無くすための活動(年賀状を送らない)を率先してやるのは嫌なんス。親戚からあいつはダメな奴だと思われたくない。
え、もう12日じゃあ遅い?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷熟女デリヘル人妻風俗チャンネル
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
春 40歳
T.160 B.86 W.60 H.88(Cカップ)
main
おっとりした、とても素直な女性です。
お話上手、聞き上手(^^)で大人の色気を感じます❕
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:そとやま 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
よくそこを利用しているから
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
10,000円(70分)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:そとやま 様)
 
普段は在宅勤務がメインの仕事ですが、たまたま出先での仕事となりそこで早めに終了となったので、そのまま鶯谷へGO!

人妻風俗チャンネルはこちらに投稿がたくさんあり、前から気になっていたので付近の公園で出勤情報をチェックし、こちらも前から気になっていた春さんが待機中でしたのですぐに電話しお願いしました。

ホテルに入り、5分もしないうちに春さんが到着。あまりの早さにびっくりです!トイレにいてピンポンが鳴ったので慌てて出ました笑 早くしないとお店に怒られるとのことでしたが、それにしても今までの中でダントツに早かったです。
見た感じは女優の黒木華さんによく似ています。また、高校の頃のちょっと好意があった先輩にも似ていたので心なしか気分が盛り上がります。お胸はCカップの標記通りかと。小ぶりな乳首。ぽっちゃりではないけれど抱き心地のよさそうな体形です。また、お肌がホントすべすべでで綺麗です。
1

事務処理したら特に雑談もなくすぐにセルフ脱衣からのシャワー。ちょっととっつきにくいのかなーとも思ったりしましたが・・・。

お互いベッドにもぐりこみ、キスを重ねていきこちらから体を触っていくと、だんだん春さんの顔が変わってきます。おっぱいを舐め始めると気持ちいい声を出してくれ、手を下にもっていきクリ周辺を刺激し始めるともっと大きくなります。震えるような喘ぎ声にこちらも興奮します。今度はクリや周辺を舐めながら乳首を触ると、いいお顔が下から拝見できました。指入れで中も刺激しながら舐めると、穴の中がキューっと締まりながら「イクイクー!」と何度か絶頂を迎えてくれたようです。
2

その後攻守交替。乳首から脇腹に鼠径部と舐められた後フェラへ。春さんのフェラがとても上手く、こちらの物がずっとガチガチです。手コキフェラやノーハンド、玉袋をソフトやハードに刺激しながらとその手数がすごい

いい感じになり素股に。春さんに上に乗ってもらい、あの喘ぎ声と腰づかいでこちらがすぐに暴発しそうです。なんとかその快感に耐えながら春さんのおっぱいやお尻を触ったりしました。体を起こしキスをしながらおっぱいをさわり腰を動かすと、春さんの声がもっと大きくなります。バック素股で腰を振り、春さんのイク声を聞きながら我慢できずフィニッシュ。
3

お互いへとへとで、二人ともちょっと寝てしまいました。そのあと雑談しましたが、ざっくばらんにいろいろとお話しできました。サバサバした性格っぽいから、最初はとっつきにくいと思ったんでしょうね。15分前の電話が来て、シャワーしてもらい別れました。

久々の鶯谷で今回も気持ちいい体験ができました。また出先の仕事こないかな笑
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
過去に好きだった人に似ているお嬢様……
世の中興奮することいろいろありまスけど、これが結局一番興奮するのかもしれませんなぁ。ウィスキーもそれなりにフーゾク遊んできましたけど好きだった人に似ているお嬢様と遭遇したことはまだ無いッス。
うらやましぃかも?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事