鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/美魔女感たっぷり♪髪の毛からも良い香り♪興奮が止まらない!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 久保
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/美魔女感たっぷり♪髪の毛からも良い香り♪興奮が止まらない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/美魔女感たっぷり♪髪の毛からも良い香り♪興奮が止まらない!!2023-11-25更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル パイパンパイパン

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/美魔女感たっぷり♪髪の毛からも良い香り♪興奮が止まらない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻デリヘル人妻風俗チャンネル
https://3-559.com/shop.php?shop=1332

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-お気に入りのホテルが満室だった為

▼キャスト
久保(46)
T:157 B:86(D) W:59 H:88

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

ルックスよし!
性格も明るく笑顔も可愛らしい美人さんですよ。
ボディーもナイスです。

▼コース料金
50分¥8000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
42

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
コスパの良さに惹かれて人妻チャンネルへ。
50分¥8000〜と逆に不安になるくらいにコスパ抜群。

リアリティのある人妻さんが多く在籍している印象を受けましたが、40代中盤でキレイそうな久保さんを指名しました。
日記にはたまに顔出しがあり、美魔女感が凄いです。

激安店なので気楽に予約を入れ鶯谷へ向かいました。(失敗してもダメージが少ないのは安心しますw)

ホテルに入り連絡を入れると10分かからず来てくれました。早かったです。
女性待ちのドキドキ時間を楽しみたい場合は早めの入室が良さそう。

チャイムが鳴り恐る恐るドアを開けると

「久保でーす。お願いします」

と明るくキレイな女性でビックリ‼︎

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

熟女というよりかはお化粧濃いめのギャル系熟女といった感じです。
美魔女感が凄い!

40前半くらいで若々しい印象を受けました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

ショートコースだったので入室連絡後はテキパキ脱衣してあっという間に下着姿に。
正直脱がせたかったw
お互いセルフ脱衣で全裸になりました。

おっぱいは表記通りDカップで間違いないかと。
それにしても綺麗な形です。

垂れもなく張りがしっかりと見受けられました。
揉ませてもらうと天然乳で柔らかったです。

シャワー室ではまず初めに息子を優しく洗ってくれます。

「もうこんなにおっきくなってるよ〜」

と嬉しいお言葉。
先にベッドへ戻り、半勃ちの息子に軽く刺激をくわえながら待ちました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

ビンビンになった頃に久保さんが帰還。

「うふふ。久保戻りました〜」

とベッドに座って向き合い対戦スタートです。

軽いフレンチキスをしておっぱい舐めへ。

500円玉くらいの乳輪にパチンコ玉サイズの王道型乳首。
吸い心地抜群です。

「アァ〜ン。。チクビ気持ちいい〜〜」

と身体をビクビクさせながらかなり感じてくれました。
おっぱいは感じやすい様子。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

ビンビンの息子をお口に向けると

「舐めてあげるね!仰向けに寝て?」

とフェラ態勢に移ります。

69でおま●ことご対面すると、熟女では珍しいキレイなパイパンです。

秘部の色や形も整っていて良いですね!
指を1本挿れるのもキツキツなくらい膣口が狭くてびっくりしました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

期待大です‼︎

クリトリスを舌で刺激したり、ジュルジュル吸います。

「アッ‼︎気持ちイィ」

とフェラが手につかなくなるくらいに敏感に感じてました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

息子を握りながら

「素股ね!」

とスムーズに騎乗位素股へ。

予想通り入口がかなり狭く、40代のおま●ことは思えない締まりが最高でした。

下から美乳を揉みながら騎乗位素股を楽しみました。

正常位素股へ態勢を変えて腰を振ると、両脚で身体を挟み抱きついてくれます。
さらに自ら腰をくねくねさせて刺激を高めてくれたのは気持ちよかったです。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

久保さんに覆い被さながらラストスパート。

首元に顔を近づけると髪の良い匂いがたまらなく興奮しました。

「イッちゃう‼︎イッちゃう‼︎」

と段々声を上げて感じてきたところで、

どっピュん!!!

無事に久保さん目掛けて射精しました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

ふぅ〜気持ちよかった〜と余韻に浸っていると率先して精液処理。
この辺の手際の良さは熟女さんの良いところですね。

「スゴいじゃん!沢山出てるよ」

と賢者モードに幸せなお言葉をかけてくれて幸せを感じられました。

50分でも時間的に許せばもう1発してくれるみたいです。
これはありがたいですね。

今回は1回で終了し、一緒にシャワーを浴びて終了となりました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

◇総括◇

◻︎ルックス
年齢はかなり若く見えました。
若々しく美魔女感があり、熟女のカテゴリーに入れるにはもったいない印象を受けました。

40代にしては化粧が濃いめで水商売系、ギャル系の雰囲気。

◻︎スタイル
小柄ですが太過ぎず細すぎず、おっぱいもしっかりボリュームがあり興奮しました。

特に形の良い美乳はたまらなかったです。

◻︎性格
サバサバしていて、はっきりとものを言う人でした。
芯がしっかりしていて安心感を感じられます。

一見Sっぽい雰囲気を受けますが、実はめちゃくちゃ優しいお姉さんだったというのが全体を通しての感想です。

◻︎プレイ
良かったところはサービス精神がありNG以外は何でもしてくれました。
プレイ中は非常に可愛い顔で感じてくれるので病みつきになりそうですw

◻︎まとめ
激安店とは思えないレベルの女性で、もっと早く出会いたかったと思いました。

この価格帯でこのサービスとルックスなら相当コスパ良いです!

次はロングコースでたっぷり楽しみたいと思っております!

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事