人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「久保(43)」"イグッイグッ"キレイな人妻が悶絶!!攻めて楽し、攻められて気持ち~これは…いい女★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 久保
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「久保(43)」"イグッイグッ"キレイな人妻が悶絶!!攻めて楽し、攻められて気持ち~これは…いい女★

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「久保(43)」"イグッイグッ"キレイな人妻が悶絶!!攻めて楽し、攻められて気持ち~これは…いい女★2023-08-28更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻風俗チャンネル-久保


女性と手をつなぐ時、どう握りますかね?

女性によっては恋人繋ぎというものが好きだったりします。
shutterstock_1927813955-min

ただ、このつなぎ方するとオールドスタイルのプロレスを思い出して、手をひっくり返して力比べしたくなっちゃいますね^^;
1_2-9

※実際はやりませんが。

実際、緊張がある間柄だったら手汗が気になるので、腕組みのほうが助かりますね^^;

今回は、本当に優しくて駅まで見送ってくれるような・・・素敵な嬢のレポートです!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
久保(43)
T:157 B:86(D) W:59 H:88
人妻風俗ちゃんねる_久保1

ルックスよし!
性格も明るく笑顔も可愛らしい美人さんですよ。
ボディーもナイスです。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マウンテン
【マウンテン様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
ヴォーグ
※平日のフリータイムが安いから
 
キャスト名 *
久保
 
コース料金 *
90分 13,000円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マウンテン様)
3回目投稿ののマウンテンという者です。
今回は、ずーっと入ってみたかった人妻風俗チャンネルの久保さんをお願いしました。

年配の女性の方に電話の応対をしてもらい、希望の時間で予約も入れることができました。

今回もかなり早めに鶯谷に着きました。
とても暑い日でしたので、早めにどこかフリータイムで入りたいと思い、今回のホテルはヴォーグを選びました。

フリータイムで平日6時~15時で3700円とこの鶯谷界隈では安い方だと思われます。
お部屋は前回のホテルニュー大柿に比べると狭く、ほとんど部屋がベットの領域です。

平日の安さ優先なら選択肢に今後も入れようかなと思います。

時間まで銭湯気分で何回か風呂に入ったり、裸でゴロゴロしたり、色んなエロビデオを見たりすることができて快適でした。

始めにも書きましたが今日指名したのは、久保さんです。
HPのいい感じの人妻感に惹かれました。

1時間前に既にホテルにいることをお店に伝えたら、20分前にチャイムが鳴り、久保さんとご対面です。
人妻風俗ちゃんねる_久保5

HPの写真と同様にすらっとしており、お化粧もバッチリと決めており、とてもきれいな人妻さんでした。

90分13000円の事務処理を済ませ、すぐに着替えてシャワータイムとなりました。

脱衣している姿もガン見させてもらいましたが、すらっとしたお姿、そして抜けるような白い肌がとてもいい感じで、この身体を味わうことができることを考えるとニヤニヤが止まりません。
人妻風俗ちゃんねる_久保2

シャワーをした後は、私だけ湯船に入り、久保さんが洗うのを待ってから出ました。

私がベットに大の字に寝ていたので、久保さんから攻めてもらう形でスタートしました。

乳首にいやらしくソフトタッチから始まり、

「乳首弱いんだ~」

とすぐに弱点を見破られました。
乳首のソフトタッチから、乳首舐めにつながり、しっかりと化粧をした唇から舌がベロベロ出ている様子は非常にいやらしかったです。
人妻風俗ちゃんねる_久保3

その後フェラに移行し、

「素股しよ!」

と聞かれた後、騎乗位素股がスタートしました。

かわいらしい声で、

「イク、イク」

と何回か逝った後、正常位素股に移行してフィニッシュを飾りました。

「とてもいっぱい出たね~」

と戦果をいやらしく見ていました。
人妻風俗ちゃんねる_久保6

その後、少しピロートークを入れた後、私の方からクンニを仕掛けました。

クリを舐め上げると体を震わせながら

「イグッイグッ」

と応えていただき、攻め冥利に尽きました。
あとは非常にクリが大きいので、それもいじめがいがありますので、是非ご賞味ください。

その後、二回戦目、正常位素股に突入しようとしましたが、歳のせいか勃起がいまいちだったので、乳首テコキをしてもらい終了となりました。

最後にデリヘル歴約20年の私ですが、初めての経験がありました。

ホテルを出た後、珍しく一緒に歩く時間がありました。

その際私が

「ここは生活圏じゃないから大丈夫だけど、生活圏なら見られたりしてやばいな~」

と言ったら、久保さんより

「なら大丈夫よね」

と、するするっと腕組みをしてもらい鶯谷駅まで送ってもらいました。
人妻風俗ちゃんねる_久保8

こんないい女に腕組みしてもらうなんてそれだけでニヤニヤしてしまいました。

いい女に会いたいという方に是非お勧めです。

人妻風俗ちゃんねる_久保9
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

マウンテン様 レポートの投稿ありがとうございます!

駅までの同伴!!なんかすごい良いですね♪
さすがに全員が全員ではないと思うので、きっとマウンテン様気に入られたんではないでしょうか(^^)
またこんな素敵な出会い求めていい女に出会ってレポートの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事