人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「広瀬(43)」見知らぬ男の上でM字開脚になりガンガン動いて言いなりの淫乱妻!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 広瀬
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「広瀬(43)」見知らぬ男の上でM字開脚になりガンガン動いて言いなりの淫乱妻!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「広瀬(43)」見知らぬ男の上でM字開脚になりガンガン動いて言いなりの淫乱妻!2020-10-02更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻風俗チャンネル広瀬400R
現在20歳の牛田智大というピアニストがいまス。
成人したら元巨人の高橋(由)めいたゴツい雰囲気になってしまいましたが、小中学生のころの彼はたいそう可愛かったんでスよ。可愛かったんでスけど話す口ぶりでちょっと嫌いだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
牛田君が中学1年生のときでしたか、テレビのインタビューの中で「娯楽は経済新聞しか読まない」なんて話をしていました。まあ、生まれついての天才なら小中学生で経済新聞を理解するような脳みその持ち主も居るか。
経済新聞を読む中1、そこまでならそう珍しい話でもなかったんでスが、インタビュアーの「え、じゃあ漫画なんかも読まないわけですね。例えば少年ジャンプとかも?」ッて質問に対して「ジャンプッて何ですか?」(若干イラついたような口調で)返したのはダサく感じました。
本人が読まなくても、公立の小学校中学校に通っててジャンプ知らんことは無いだろッて。それとも、完全に友達ゼロなので情報一切入らないのか。いや経済新聞でヒット商品を紹介するコーナー有るじゃん、当時ワンピースの人気からしたら経済新聞が作品の経済効果を語ってないわけがないじゃん、じゃあ知らないッてことは絶対無いじゃん。
神秘的なキャラ付けするなら完璧に設定のツジツマ合わせてくれよなー、頼むよー。
……あれホントは親が(低俗と判断した娯楽や交友を)禁止してたんだろなあ……。
ウィスキーは結婚したことも子を持ったこともないでスけど、これだけは判ります。娯楽に強すぎる制限をかけられた子供は、人生の選択肢を持てなくなるし他人との交流もできなくなって人生の苦境時に……まあ難しい話はいいや。
20歳超えたんだから風俗遊びしろ風俗遊び!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷_人妻風俗チャンネル
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
広瀬 43歳
T.162 B.80 W.57 H.82(Bカップ)
人妻風俗チャンネル広瀬
スタイル抜群の人妻!
お優しく可愛いらしいおっとりとした女性でございます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フィクサー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
キャスト名 *
広瀬
 
コース料金 *
90分13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィクサー 様)
 
フィクサーと申します。
いつもお世話になっております。

相変わらずの自粛の中、会社からは毎朝必ず「絶対に感染するな」「かかったらクビだぞ!」と脅迫され続けもううんざり。

平日に休みが取れたため、某店にて前日予約を済ませ、当日ダメリーマンは仕事へ行くテイで早朝家を出ます。

予定時間より早めにホテルに入り、シャワーを済ませ、遅めの朝食、いつもの缶チューハイを煽りながらスマホをポチポチしていると・・・

何ということでしょう・・・アクシデント発生。

路頭に迷いつつ、いつもお世話になっているこちらのサイトで改めて情報収集をしていると、非常にリーズナブルな料金、貧乏ダメリーマンのオアシスのようなこちらのお店を見つけました!

後追いも考えましたが、ここは漢を見せるべく、暈しのかかった写真をじっくり眺め、自分の眼力を信じ「広瀬」さんをチョイスしお店へ電話します。

元気のいいママさんが電話に出ました。大塚まで来ていただくのも交通費無しでOK。また、初めての利用のため、料金体系など非常に丁寧に教えてくれました。素晴らしい!

さらに、広瀬さんが鶯谷を出たことを知らせる電話まで頂きました。

そして、ママさんからの到着時間とほとんど誤差なくチャイムが鳴り「広瀬」さんとご対面。

●ルックス
ホームページの写真では暈しがありますが、パネマジ度は低めです。
プロフィールにあるようにおっとり、ほんわかしたかわいらしい感じです。
年齢はプロフィール通り?個人的にはもう少し若い?ほぼほぼ合っていると思います。声がかわいいのもポイントUP。

●スタイル
プロフィールでは「T162㎝/B80(B)-W57-H82」
THE・スリム スレンダー ウエストなんか細くてびっくり!
アソコの毛はあり。しかし、キレイに処理されています。
本人曰く、自粛生活で太ったそうですが、以前はどんだけ痩せていたのでしょう・・

●性格
前述のとおり、おっとり、ほんわか、アニメ声。
とってもかわいらしいです。

●プレイ
部屋に招き入れ、まずは大塚まで来ていただいたことに感謝の意を述べます。

お店へ電話後に、差し入れの飲み物を2人で飲みつつ当たり障りのない会話をし、すでにシャワーを浴びている私の姿を見て、広瀬さんは軽く汗を流しに浴室へ。

このご時世なので、歯磨きもしてくれますが、歯を磨きながらも世間話を・・・

広瀬さんがお好みの照明の照度を調整し、準備完了。

いよいよと思ったら、枕元にある電マを見て、「ローターのほうが好き」「ローターならずっと当ててもOK」と言うのでMYローターを用意してもらい、広瀬さんからの攻撃でスタート。

乳首好きですかぁ。の言葉に「大好物です」と答え、乳首舐めからと思いきや、チューしましょう!と

DK大好き人間の私にとっては、待ってました!とにかくサイコーです。

そして、乳首なめへ。時折見せる上目使いが妙にエロい!左右執拗に攻められいよいよ本丸へ。

私の愚息が大きくて口に入らないと言いつつも、しっかり咥えてくれました。

ここで攻守交替。NG箇所を確認し、大好きDKから全身ねちっこく舐めまわし、お待ちかねのアソコヘ。

クリを舐められるのが好きとの事前情報があったので、これでもかというくらい舐め倒しましたが天国へ導くことは出来ませんでした(涙

その後は69にてお互いのテンションをMAXまで持っていき、お待ちかねの素股へ。

まずは広瀬さんが上にてハッスル。最初はゆっくりでしたが、次第になかなか激しい動きへとなり、ついにはM字開脚でガンガンと・・・

もう、愚息は大ピンチ。自分でも腰の運動がしたかったため交代し、正常位スマタでDKしながらガシガシ腰を動かすと広瀬さんの声もヒートアップ。

久々に激しい声を聴き、興奮度も限界を超え思いっきり放出。

最初に5回出来ると伝えていたので(笑、軽くシャワーを浴びて休憩。

アソコの相性が良いとお褒めの言葉を頂き、すっかり意気投合?いろいろ話していると残り15分となったので、
2回戦目に突入。DKで愚息は半立ちに、フェラで8割、69でフル勃起となり準備万端。

時間もあまり無いので、正常位スマタの一本勝負。相性が良いのかすぐに兆候が表れ、広瀬さんの喘ぎ声をBGMにDKしながらだいしゅきホールドで大放出。

ローター使うの忘れました・・・

再開もアリですが、値段も安いので、いろいろな嬢に挑戦したいと思います。

●オススメPOINT
 太めが苦手な方
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
スリム!
たぶんこのスリーサイズはほとんど真実なんでしょうなぁ。びっくりするくらい細身のお姉さんといったところでしょうか。
ウィスキーとしてはウエスト物足りないんでスけど、ガンガン動くM型騎乗スマタというのはちょっと気になりまスねぇ。インリン・オブ・ジョイトイかなんかが一瞬だけプロレスのネタ選手やってた頃にそんな動きの攻撃ありましたねぇ。
だいしゅきホールドで喘ぎ声を耳の近くに聴きながらベロチューこすりはまさに愛ラブの極致・一番興奮する布陣でウィス。
お美事!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事