ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」これぞ災い転じて福となすか?急遽ピンチヒッターとして呼んだ嬢は……な嬢だったでござるの巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 沢田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」これぞ災い転じて福となすか?急遽ピンチヒッターとして呼んだ嬢は……な嬢だったでござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」これぞ災い転じて福となすか?急遽ピンチヒッターとして呼んだ嬢は……な嬢だったでござるの巻2024-02-16更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女デリヘルベニバナ
インド洋……とひとくちに言ってもイメージしにくいでスが、あの海はあんがい広く、アフリカ大陸の東岸までを指しまス。
ザンジバル諸島、セーシェル諸島、モルディブ……リゾート向きの島々に憧れる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
太平洋ほど湿気てなく、大西洋ほど寒そうでもない、カラッと明るい太陽に白い砂浜、ぜんぜん汚くない青色の海。
アフリカ近海=獰猛なホオジロザメの生息域&ガチの海賊が多いというイメージに反して、理想の楽園ビーチといった島々でウィス。
お金持ちが、機関砲装備のガードマン一個中隊に守られながら日光浴をする感じでスね。サブマシンガン程度じゃあダメ。機関砲。

海賊が出るアフリカ大陸と近いことからもうっすら予測できまスが、特にザンジバル島なんかはかつて白人どもが奴隷を手に入れる狩場でした。漫画『サイボーグ009』でもザンジバルが奴隷の島と呼ばれていた歴史を紹介していまス。
あのザンジバルが……なぁ?

ザンジバル:多くの日本人にとっては馴染みの薄い地名ッスね。どちらかというと、ガンダム世界に存在する軍艦宇宙船の名前として知っている人の方が多いかも? サンダーバード2号みたいな形なので好む人が多い……よなぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
ベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
沢田 43歳
T.160 B.88 W.60 H.87(Dカップ)
main
お色気ムンムングラマー体型の美人奥様。
おっとりとした美しい美貌と柔らかそうな白い美肌にお客様の興奮度MAX間違いなし!
「旦那様がいますがお客様との時間がすごく心地良いです!」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ 最近の定宿。コスパが良い
 
キャスト名 *
沢田(43歳)
 
コース料金 *
80分コース11,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ばから50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『ドタキャンを喰らったとき、慌てたほうが負けなのよね』
ハヤトコバヤシ

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。

通算投稿回数62回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

去年実際にあったお話。

以前に指名したことのある人妻熟女風俗嬢をものすごく久々に呼んだ訳ですよ。もちろん自分が一番重視しているホスピタリティやプレイ内容的は共に◎の嬢を。

ところが久々に会ってみたところ『貴女どなたですか?』と言いたくなるくらいに見た目が変わっている(特に体型)。辛うじて顔に面影が残っているくらい。

聞いてみると嬢曰く、以前よりも約10キロほど増量したとのこと(´ーωー`)。新型コロナの影響で外出を控えていたからなのか?それとも単なる幸せ太りなのか?10キロ増量すると人間ってこんなにも見た目が変わるんだなぁ(´Д⊂グスン。

幸いにもプレイ内容とか、ホスピタリティの良さは全然変わっていませんでしたが、何となく騙された感と裏切られた感が拭えず、残念ながら指名候補リストから外すことにしました。

風俗嬢は自分自身がある意味商品なのだから、いくらホスピタリティが良くても、自己管理がちゃんとできていない嬢はちょっとなぁ(´・᷄д・᷅`)という感じです。

閑話休題

さて、今回は成り行きで急遽指名することになった『ベニバナ』の沢田嬢(43歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。 

指名した嬢がドタキャンというトラブルに見舞われ、代打として同じお店に在籍している沢田嬢(43歳)を指名した訳ですが、果たしてこれが吉とでたのか、それとも凶と出たのか?乞うご期待👊。

■何故この嬢を今回選んだのか?

先にも少し触れた通り、年末前のこの日は同店の別の嬢を指名し、意気揚々と鶯谷まで出かけた訳ですが、恒例の一時間前の確認電話を入れたところ、『ドタキャン』を指名した嬢がやらかすという、風俗あるあるトラブルが発生。

この時点で自分は都内まで来ており、高い交通費を既に払っている以上、ハイそうですかと帰る訳にもいかず(利用したお店が交通費を弁償するなら話は別ですがw)、色々と考えを巡らせること数分、同志アナルタシスさんがグランドスラムに投稿していた同店の沢田嬢(43歳)のレポートを思い出し、約束の時間に呼ぶことは可能か?を確認したところ、可能ですとのことだったので、ピンチヒッター的指名ではありますが急遽呼ぶことにしました。

しかしここのお店だけの話ではありませんが、嬢やお店の都合によるドタキャンはホントに勘弁してほしいですね💢

■料金(実際に支払った総額)

80分コース11,000円

■いよいよご対面

約束の時間に最近定宿にしているホテルDに入り、最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、小綺麗な品の良い奥様といった感じの大人の女性。

見た目は写メ日記にアップしている自撮り写真のままと言っていいかと。声は同志アナルタシスさんがレポートに書いていた通り、やや酒焼けしている感じのハスキーボイス寄りの声質。

急遽お呼びしてスミマセンと一声かけて、部屋に招き入れました。
1

■プレイ内容

会話を交わした感じでは、素人感は殆ど無く、ある意味ではベテラン人妻風俗嬢の貫禄(笑)を感じさせるというか、男のあしらい方がとても上手というか、トークスキル&ホスピタリティともによしぼん的ファーストインプレッションによる採点基準は及第点以上🙆‍♂。

プレイ前に一緒にお風呂でシャワーを浴びましたが、洗体技術はソープ嬢並みのプロ級の手際の良さ。淀みがない一連の流れというか匠の技というか。

身体の方は写メ日記にアップしている通り、年齢的な衰えは隠せないものの、一応クビレらしきものも確認でき、出るところはちゃんと出ているなかなかそそられる身体の持ち主(笑)。なお、実年齢を確認したところ、上手くはぐらかされましたが、おそらくは40代半ばから50代前半と推測。

そしてベッドの上で会話を交わしながらいざプレイ開始。沢田嬢曰く、夫婦仲は良いがアッチの方がなかなか満足できなくて・・・とのことで、実益を兼ねてこの仕事を再開したとのこと。その口内全体で吸い付くような貪欲フェラは正に性的に飢えた人妻熟女ならではの濃厚さ。

このまま一方的に奉仕してもらってもよかったのですが、こちらは攻めなくても大丈夫?と確認したところ、やはり攻めてほしいとのことだったので攻守交代。この辺はやはり自分の性欲に正直な人妻熟女風俗嬢とのプレイならでは醍醐味。

イキやすいのは外派か中派を確認したところ、どちらも♥との欲張り回答(笑)だったので、密林に覆われた沢田嬢のクリ坊&使い込まれたマンマンを舌と指を使って執拗かつ丁寧に攻めると、股間がだんだんホットホットのトロトロ状態に(笑)。

沢田嬢の方が、完全に欲しがりさん状態になったところで、正常位スマタプレイ開始。巧みに腰を動かしてパンパン状態のワイのシャウエッセンの硬さと太さを沢田嬢にある程度堪能してもらったあと、次に体位をバックスマタに変えて、今度は会ったばかりの男から激しく後ろから犯される背徳感を存分に楽しんでもらい、

最期は沢田嬢のリクエストにより、正常位スマタに体位を戻し、腰を激しくピストンさせること数分、パンパンになった股間のシャウエッセンから、沢田嬢のエロエロボディ目がけて、搾り立ての熱々濃厚肉汁を迸らせる感じで大量発射!

お互いの健闘を称えあい(笑)、おやつ&ピロートークタイムを兼ねたインターバルを挟んで、この仕事を再開するまでの経緯を聞き(何でも以前所属していたお店がお取り潰しの憂き目にあったとのこと)、自分がある程度回復してきたところで二回戦目開始。

しかし、沢田嬢も時間ギリギリまで濃厚フェラチオ奉仕で頑張ってくれましたが、今日は一回戦目のビッグバン(笑)で自分の股間が完全に満足してしまったらしく、不甲斐ないことに一発だけで打ち止めとなってしまいました(´Д⊂グスン。
2

■今回の総括

先にも述べた通り、今回は急遽代打的な指名だった訳ですが、

見た目やプレイスタイルは正に『The人妻熟女風俗嬢』といった感じで、プレイ中の手抜き感はまったくなく、自分と同じ人妻熟女スキーの同志の方々には、自信もってオススメできる嬢の一人かと思います。

今回はピンチヒッター的指名だったこともあり、外した時のリスクが少ない80分コースを選択しましたが、これだけの濃厚プレイであれば、90分以上のコースで少なくとも二回戦はこなしたい嬢ではありますね(笑)。

それでは、『ベニバナ』で沢田嬢の指名を考えている、人妻熟女スキーの同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
やっぱりよしぼん様は熟女と遊ばなきゃでスなぁ!
「夫婦仲は良いがアッチの方がなかなか満足できなくて」
結婚してるのが嘘か真かなんて野暮は言いませぬ。このバックボーンが! このバックボーンが好きなんスよウィスキーは! あぁ、モノホンの人妻。つまり他人の女。
若いお嬢様が若さだけで他の色々を許しちゃうみたいに、熟女はこういう背景で加点・下駄はかせちゃうんだなぁw グッとくるポイントでございまスね。
そんで性的に飢えた人妻らしい貪欲フェラなんでしょう?
完璧ッスな。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事