【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 里中
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!2024-03-21更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷老齢熟女デリヘルベニバナ
勝負事に勝つと、勝った快感に連動して性欲が促されるという俗説。
医学的な統計を持たない俗説ながら、なんとなく体感もある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
大自然の摂理として、勝ったオスが子孫を残すのがスジでス。
(単純な喧嘩に負けたオスが、知恵をつかってメスに近づき交尾するのも、ある意味では勝ちと言えまス)
なので、喧嘩に限らず何かしらに勝ったら性欲が強まるのだという説明は、なるほど納得はいきまス。
成熟した人間社会では、メスを巡ってオス同士が殺し合うなんて図はほとんど見られなくなりました。ので、ギャンブルとか経済戦とかスポーツでスね。趣味でボクシングとかやってて試合でけっこー強い男が、やっぱり年とっても性欲強かったりしまス。
パチンコや競馬で勝った男が、なんとなくフーゾクに行きがちなのも、もともとの性欲だけじゃあなくて、勝ったから行きたくなるというのも有ると思うんスよ。
金も入るワケだし。
格闘家が試合前にセックスやオナニーしないというのも、理にかなったルーティンなんでしょうなぁ。試合に勝ったらご褒美として射精を……少なくともウィスキーは頑張れそうだなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
ベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
里中 48歳
T.161 B.88 W.58 H.89(Cカップ)
main
復帰!!
スベスベお肌にスレンダーボディー♪
清く明るく美しく性格も◎
綺麗な大人の女性は好きですか…?
里中さんの至れり尽せりの濃厚なサービスにドはまり間違い無し!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:昼間のガンマン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードアB館
駐車場あり、目立たないので
 
キャスト名 *
里中
 
コース料金 *
80分11000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン 様)
 
投稿10回目になりました
昼間のガンマンです

まだまだ文章に自信ないですが、お許しください

コスパ最高、癒しを求めベニバナさんを出勤確認してみます
もうレポートの上がった方々以外から良いかたを見つけたくて探してみます

華奢な印象ですが写真から里中さんを選んでお店に入電します
丁寧な受け答えのボーイさんから空きがあることを確認して鶯谷に向かいます

この日は寒くて冷たい雨が降ってます
なので車で向かいました

駐車場付きのホテルは助かりますね

部屋に入りお湯を溜めつつお店に着いたことを知らせます

5分ほどで里中さん到着しました
清楚なマダムといった印象
早速部屋に入ってもらい雑談から仲良くなろうとプレイスタート
到着

話しやすくて会話も楽しいです
お互いにだんだんと脱いでいき自然な流れでシャワーに向かいます
とても丁寧に洗っていただきます

若い子と違いソフトな洗いかたでとても好感が持てます
二人で少し湯銭に浸かり温まります

長湯も逆上せてしまうのでそこそこに風呂場から出ます

ベッドに移るとまずは腕枕でイチャイチャします
里中さんはぼくの乳首イジったり
ガンマンいじいじしたり

乳首弱点のぼくはまずは責めてもらいました
Dkからスタートしますがとても積極的で興奮します
5分くらいしてたんじゃないかなとおもいます
そこから全身リップへ移行しますが乳首舐めが抜群
自分の人生でトップ5に入るかと思うくらいです
その間もガンマンの先を撫で撫でされていて思わず声が漏れてしまいます
その声に興奮したのか責め手が激しくなります
激しくも優しいみたいなとても柔らかい感触の気持ちいいやつです

このままではダメだと思い攻守交代します
自分も同じ流れで責めて行きました

上半身のリップからの下に降りると
綺麗に手入れされた花園がありました
クリ小さめですがとても舐めやすくて思わずむしゃぶりついてしまいました
すると里中さんととても色っぽい声を出してくれてテンション上がります

そのままガンマンを口元に持っていくと自然と舐めてくれました

自分の右手はクリを触ったまま
この形は興奮しないかたは居ないのではと思います

そのままではフィニッシュしてしまいそうだったのでそこから正上位素股に移行させてもらいます
キスをしながら調整出来るこの形が一番やり易いですね
顔つきもとてもイヤらしくなってきて
気持ち高ぶりすぎて10分と持たずにお願いしてイかせて頂きました
photoshop

そのあとはぼくから処理してくれて
シャワーを浴びてお別れしました

前戯は大事ですね
気持ち作り雰囲気作り共に最高でした
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふふふw 乳首なめなめしながら手で相棒の先っぽをさわさわ……そのままイッちゃいそうな感じでスなぁ。
まさに、前戯で雰囲気を作ってくれるお姉様というワケでスね。
フェッラしながら己の手でクリをくにくに。自分が気持ち良くなることも貪欲に怠らない。積極的なお姉様はやっぱり良いもんスなぁ。
なんと10回目のご投稿でしたか、感謝いたしまス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事