【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「杉並(45)」リアル他人妻不倫密室! 声を押し殺して感じまくるお母さん!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 杉並
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「杉並(45)」リアル他人妻不倫密室! 声を押し殺して感じまくるお母さん!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「杉並(45)」リアル他人妻不倫密室! 声を押し殺して感じまくるお母さん!2023-09-27更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷デブ専熟女人妻デリヘルベニバナ
先週降った雨からようやく気温が下がり始めた感はありまスけど、まだいまいち。
湿度もあるので体感まだまだ暑くて、全裸でクーラーつけっぱなしの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もういくつ寝ると10月でウィス。
日本には四季があるなんてドヤ顔してた我々ジャパニーズでスけど、もうダメッスね。
二季だ二季。
乾季と雨季しかないサバンナとおそろい。

そもそも、スプリング・サマー・オータム・ウインターなど英語や〇〇語で四季を示す言葉がある=別に四季があるのは他国でも珍しくもなんともない話なんでスけどね。
なぬ? 四季ごとの食や景色の変化が観光資源として優れていると。
いや~、それだって海外の国々にもありまスからなぁ。4シーズンで食うもの着るもの生えてる樹木ぜんぶガラリと変わるもんでスよ、他国でも。
むしろね、二季しかないことを誇ったほうがレアッスよ。アフリカ人やインド人ですら耐えられない体感暑さの日本、夏暑いのに冬は雪も降るギャップのデカい日本。
こっちのほうがアクティビティ高いッて!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
杉並 45歳
T.161 B.88 W.65 H.92(Cカップ)
main
色白むっちりボディー
キメの細かい色白肌に笑顔が最高です!
「おしゃぶりするのが大好きです」
まったりフェラは必見!
「スケベな私にぜひ逢いに来てください」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:昼間のガンマン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア
コスパとまあまあ綺麗
 
キャスト名 *
杉並
 
コース料金 *
70分9000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン 様)
 
また行ってしまいました

今回はベニバナさんへ
ここは色々なタイプの女性が居ますよね
スレンダー、グラマー、若手、ベテラン

1度は先輩方も利用したのではないでしょうか?
誰でも自分に合ったタイプを探せるような女性構成に感服いたします

なんとなくで決めましたが今回は杉並さん!
1

鶯谷に降り立ち早速の入電

男性のかたに入れることを確認していざホテルへ入室

やはりレジェンドピードアがなぜか落ち着きます

まずはバスタブを溜めて、この日も暑くて汗をかいていたのでクーラーをガンガンにします

ほどなくするとピンポンと鳴りました
お出迎えしますとそこにはちょっとふっくらした奥さまが立ってました
到着

早速部屋に入ってもらい事務手続きします
よく話をしてくれる女性で口下手な方でも楽しく会話出来そうな感じです。

お店の写真では顔は写っていませんが、ショートヘアーな事はわかるかと

体つきは写真のイメージよりはムッチリしてる感じです

話ばかりでは時間も迫ってしまうので、なんとなく自分から脱いでしまいました

すると杉並さんも脱ぎ始めます
2

肌感はとても柔らかくて女性らしい体してます。

シャワーではイソジン、全身丁寧に洗っていただき先にシャワーを出ます

ベッドで待っているとバスタオルを巻いて出てきました。
この瞬間が好きなんですよね
4

一緒に横になりどうしたいかを聞くと先に責められたいとのことで、自分から行かせてもらいます

まずはキスから段々と下に下がっていきます

派手な演技や声はありません

もうちょいなにかあると男は単純だから嬉しいんですよねw
でもなんとなく息遣いが荒い感じで、気持ちが良いのかもという感じはします

さらに下がり下に挨拶してみるともうなんとなく湿っています
多分、お手入れ無しの自然な秘部です

掻き分けてみますとピンクの中身が見えてきます
味は無味無臭ですが、クリが自分にとっては大きめでした

その辺りを責めいり、指も侵入してみますと、なんとも温かく包まれるような感触に指なのに気持ち良くなってしまいます。

そろそろと杉並さんに責めていただきます。

自分と同じような流れて下に下がっていきます

舌の感触がとても唾液なのか柔らかさなのかなんとも言えず気持ち良いです
いよいよフェラに移って行きます

ゆっくり味わうように咥えてくれます
愛おしく包んでくれるようなフェラにこのままイッてしまっても満足と思えるほどでした

自分も限界に近づいていたためラストスパートのために正常位にて素股してもらいます
5

これまたムッチリな股の感触やら最高な感触です
そのまま3分と持たずに許しを得てフィニッシュとなりました

後処理のあとまた雑談していますと、話も盛り上がってしまい気付いたら時間を過ぎてしまってました
慌てて一緒にシャワーで流し着替えて部屋を後にしました
3

お話好きな杉並さんですが、タイプは分かれるかもしれません。
自分の主観ですが。

本当にその辺に居るような主婦ぽい方と遊びたいような方、最中の声が大きいのが苦手な方にはオススメですね
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、なんと生写真!
拝見しました。あ、ああ~これは確かにそこらへんにいるお母さん! パート先の他人妻と不倫している気持ちになれそうッスなぁ!
(ちょい童顔なんでスね)
もうちょいなにかあると男は単純だから嬉しい
んっふふふw まったくでスなぁ。しかしながら、脳内で不倫シチュを楽しんでる時なら、静かに押し殺したような感じ方をなさる杉並お姉様のほうが適してるかもしれませんぞ。
まさしく、秘め事という空気になって、それはそれで興奮できそう。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事