ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「板橋(36)」良い匂いのする珍獣ハンター、乳首感じすぎ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「板橋(36)」良い匂いのする珍獣ハンター、乳首感じすぎ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「板橋(36)」良い匂いのする珍獣ハンター、乳首感じすぎ!2020-06-24更新 鶯谷 熟女デリヘル

ベニバナ_板橋300x300
社会人になってから知り合った偶然同学年の友達が、なんか中学高校の現役生徒たちとラインで頻繁にやりとりするらしいんでスが(部活の大先輩と後輩たちという関係)、アラフォーのOBOGから頻繁に連絡されたら表向き仲良く付き合うけど中高生としては内心チョー嫌なんじゃあねぇの? ッて思ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
だって、そいつが高校卒業したの、単純に20年くらい前でしょ?
ウィスキーが現役高校生だったとして、20年前の大先輩がしょっちゅー親しげに連絡してきて、あまつさえ実際に部活の現場に顔まで出してくるの、しかも気軽に頻繁に、マジで嫌すぎる、いっそ部活辞めるでウィス。
大学の体育会系の部活なんかで、新入生歓迎コンパとかいって超堅苦しい会がひらかれて、最年長OBのお爺ちゃんがやってくるなんてことウィスキーにも経験あったけれど、そんなの年にたった1度でウィス。しかも毎年は来ないし、来たら来たで飲み代として超デカいお金も寄付していってくれたでウィス。なんというか、せめて現役学生から嫌だと思われないように努めていた気配が感じ取れて、嫌な思いはしなかったでウィスよ。
まあ、ウン十年歳が離れてて心安らぐ友達関係が築けるのは、お互いに成人して社会の苦労を知ったあと……でスかねぇ。
思春期に年上の友達みたいな存在がいるのが嬉しいッて瞬間は確かにありまスけど、20以上年の離れた小父さん小母さんは友達になれないんだよ、アラフォーの人間が20以上年の離れた未成年たちに甘えてるんじゃあないよッて、旧車会みたいに縦のつながりが大切にされてる世界と部活じゃあ話が違うんだぞッて、伝えたいけど……余計なお世話か……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
日本人奥様とあんなコトこんなコト!
鶯谷ベニバナ640x180
ベニバナ
https://u-piropo.com/
3-6240-6463
・鶯谷発~都内 / 人妻熟女デリ
・10時~20時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
板橋 36歳
T.145 B.86 W.59 H.86(Bカップ)
ベニバナ_板橋1
見られるだけで濡れてきちゃう…
小柄で敏感体質な奥さま♪
可愛らしいお顔立ちと、幼さ残る体系がそそります。見つめられるとギュッと抱きしめたくなっちゃいます♪
即濡れで汁が垂れるほどに溢れてきてしまうのだとか…
ご奉仕好きなので、上目遣いで見つめられながらのねっとりとしたフェラに昇天間違いありませんよ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:俺の息子はきのこの山 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
キャスト名 *
板橋
 
コース料金 *
90分12,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:俺の息子はきのこの山 様)
 
 自粛生活が始まり、一日中家族といる生活1か月以上になります。この間、毎日一日中家族と一緒なのでエロ動画で抜くこともできず、嫁にも拒否られ、もうムラムラが止まりません。どうにも我慢の限界に達し「ちょっとだけ会社に行ってくるわ」ということで久しぶりに鶯谷へ。いつもは巨乳熟女を選ぶところですが、たまには趣向を変えてみようと思い、いろいろ検索していて口コミで見つけたのが小柄で反応が良さそうな板橋嬢でした。
 当日電話して予約して定宿のP-DOORへ。入室して、予防のためにまずは買ってきたリステリンで入念にうがいをして、手洗いも3回行い、それから電話をします。すると10分ほどで呼び鈴がなります。この対面する直前が一番緊張します。ドアを開けていざご対面!そこには、まぶたをめっちゃ腫れぼったくして小顔にした小柄なイ〇トア〇コが立っていました。一瞬「どうしよう?」と思いましたが、キャンセルする勇気など自分にはありません。それにプレイが良ければ構わないと思い部屋に招き入れました。

 「今日は暑いですね」と言いながら入室してきた嬢は、朗らかな感じで性格は良さそうなので一安心。雑談しながらプレイ時間を聞かれ90分12000円を選択。しかしこれが失敗でした。なぜあの時70分9000円にしなかったのか。そんなことは後の祭りですが、この時はまだ知る由もありません。お金を払いシャワーに行こうということで服を脱ぎ始めたのですが、服を脱いだらビックリ!チッパイなのはわかっていましたが、予想以上にチッパイでブラはカパカパ、しかもお腹が「妊婦さんですか?」と聞きたくなるほどポッコリ。しかもブラを取ると本人曰く出産経験はないとのことですが、チッパイなのに垂れてる。この時点で私の戦意は半分喪失でした。
 それでもサービスに望みを託していざシャワーへ。ですが、シャワーでは取り立てたサービスもなく淡々と洗って終わり。洗ってもらっている最中に乳首をコリコリすると嫌がるそぶりはありませんが、とりたてていい反応をするわけでもなく、ニコッとするだけ。この時点で厳しい戦いを予感しました。プロフィールには36歳とありますが、肌の感じや嬢と話した内容からするとアラフィフかもしれないと感じました。もしくは、かなり不摂生な生活をしているようなので、それで肌にハリ艶がなかったのかもしれません。

 シャワーを出てベットに行くと、こちらが特に何かお願いする前に嬢からいきなり乳首攻めでプレイがスタートし驚く私。まぁ正直に言うと「ちょっとイ〇トとキスはきついかな~」と思っていたので、こっちとしては幸いです。ただ、この乳首舐めがなかなか気持ちイイ!空いている手で反対の乳首も攻められ、さらにシャンプーの良い匂いがして、あっという間に息子が起立。すると「乳首が弱いのね。ウフフッ」と不敵な笑みを浮かべてさらに攻め続けます。こちらもお返しとばかりに乳首をコリコリ攻めたのですが、残念ながら薄い反応でガックリ。仕方ないので受けに徹します。しばらく攻められていると嬢がちょっと向きを変えてオ〇〇コを攻めやすい向きにお尻を向けたので、そーっと触ると意外にヌルヌルなのでビックリ。そこでク〇〇リスを触るとさっきよりはいくらかい良い反応が返ってきました。すると嬢も乳首攻めからフェラへ変更。ただ嬢の口が小さく半分くらいしか入らないので気持ちよさはそれほどではありません。またクリ〇〇スの反応があまり変わらないのでフェラをストップしてもらって全力でクリ攻めに(といっても力技ではなくクリ攻めに全集中するという意味です)。するとだいぶ良い感じで反応が良くなってきて何とか昇天してもらうことができました。
 無事昇天できたので素股をしてもらおうとしたのですが、クリ攻めに全集中していたのでこっちの息子がしょぼくれてます。それを見た嬢がまた乳首攻め+手コキで息子を強制起立させ正常位素股へ。さすがに1か月以上溜まっていたのであっという間に放出してしまいました。
ベニバナ_板橋2
 自分の思惑とはいろいろ違うこともありましたが、それでも金額も安いしまぁここまではまだよかったんです。もう1回すればいいやと思っていたので。ところが1回戦が終わるとそこからはずーっと嬢のお喋りタイム。なかなかこちらからもう1回誘う間もなくしゃべり続けるので、だんだん帰りたくなってきてとうとう人生初の逆時短を申し出てしまいました
向こうも気を使って話してくれていたのかもしれませんが、ちょっとかみ合わなかったですね。ただ性格はサバサバしていて悪くないと思うので、単に私と相性が合わなかっただけだと思います。話好きで攻められ好きの人には合うかもしれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふふふ(^з^)-☆いもとでウィスか。
御体験談の趣旨(面白味)とはズレちゃいまスけど、ウィスキー実はイモトさんの外見なら勃起アリなんでウィスよ。……いや、珍獣ハンター時のセーラー服姿のせいかな? 制服は七難隠すでウィス。学生服着るだけで2割増し評価でウィス。田舎の芋ッぽい女の子ッて良いでスよねぇ。
……ああ、話がズレ過ぎました。
貧乳なのに垂れてる……これは熟女の予感! ウィスキーの母70歳が拒食の果てに到達した漫画みたいなタラチネが思い出されまス。うう……む……繊維喪失でウィスねぇ……。
ああ……一瞬光明が見えた気がしましたが……これは、せっかく久しぶりのお遊びでしたのに、運が無うござウィましたなぁ。お疲れ様でござウィます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事