恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「えみり(25)」フェライキの吐息! 乳首感じるんでしたよね?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 恋する妻たち
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「えみり(25)」フェライキの吐息! 乳首感じるんでしたよね?

お奨め
エリア »

店舗情報

恋する妻たち

コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!満足度第一位!

恋する妻たち(こいするつまたち)鶯谷発~ / 厳選美人妻 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝11時~翌朝4時参考料金60分15,000円

恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「えみり(25)」フェライキの吐息! 乳首感じるんでしたよね?2020-05-29更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷_恋する妻たち_えみり300x300
『連ちゃんパパ』ッて漫画ご存じでウィスか?
今月の中ごろに突如「すっごい闇の漫画があるぞ!」とインターネットのトレンドに躍り出た、1994年のパチンコ雑誌に連載されていたお作品でウィス。
ウィスキー顔150
歴史に埋もれていた当作品を発掘・拡散した人々いわく「登場人物全員悪人」みたいなことなんで、「どうせウシジマ君や善悪の屑みたいな悪ぶってる漫画だべ」と興味持って読んでみましたら、ウィスキー6話で断念しました。
ありゃ心苦しい。
『釣りバカ日誌』みたいなとぼけた絵柄で、妻に逃げられた男が「俺は悪くない」と叫びながらパチンコに依存しつつ周囲に不幸を押し付けていく漫画でした。
最後まで頑張って読めた人々いわく、
「過去のクズ漫画全部の上を行く」
「息子を300万で売り払う圧巻のシーン」
「結果的にヤクザが(相対的に)善人」など。
こういう、クズ漫画があるぞッて話題があると、たいてい漫画オタクが集まってきて「〇〇の方がひどい」とか「思ったほどじゃあなかった」ッて言うんでスが、今回はそういう意見ゼロでしたからね、名実ともにトップオブキングのノワール漫画でウィス。
……せっかくトレンドに載ったのに、著作権放棄後なの、作者可哀想でウィスなぁ。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!
鶯谷_恋する妻たち_640x180
恋する妻たち
https://u-koituma.com/
03-6458-1292
・鶯谷発~ / 厳選美人妻 人妻デリヘル
・11時~23時
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
えみり 25歳
T.152 B.89 W.56 H.88(Eカップ)
鶯谷_恋する妻たち_えみり2
チャームポイントは吸い込まれそうなほど大きく綺麗な瞳、サラサラのロングヘア、すらりとしたまっすぐな細くてすべすべの美脚・・・とあげたらきりがない程魅力に溢れた稀有な女性です!
得意プレイは魅惑的なぷるるん唇での全身リップ、緩急自由自在のフ〇ラ、心を尽くしたご奉仕の数々・・・に愛情と温もりを感じていただける事請け合いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリタケ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
恋する妻たち
 
キャスト名 *
えみり
 
コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
ノリタケです。
初めて行くお店で、恋する妻たちに行って見ました。いつも気になっていたのですが、時間が合わずいけませんでした。
たまたま時間があいて、良さげな女性もいたので、突撃です。
鶯谷の駅のホームから電話をします。するとお願いしたかった女性が、本日終わってしまいましたとのことなので、迷っていると、えみりさんを勧められました。
希望の女性を小柄にした感じで、スタイルも良く胸も大きいとのことなので、お願いすることにしてホテルに入ります。
ホテルで歯磨きなどをしながら待っていると、チャイムがなります。HPの写真を見る限りだとスリムな方を想像していましたが、ここは、鶯谷なので、実際に会うまでは、わかりません。

ドアを開けると、小柄でスタイルも良く、元気そうな女性がおります。部屋に入っていただき、事務手続きをしながら世間話をします。関西弁とノリの良い話し方で楽しい時間です。楽しいのですがすぐにシャワーの準備をしてくれます。シャワーでは、ほとんど洗わないような洗ったような感じで出されます。
出てからもフツーに会話するので、もう少しエロい雰囲気にしたいなぁ〜と思いながらベッドに入り、照明を調整します。すると布団をめくられ玉をさわさわしながら太ももあたりを舐めてくれます。思わずエレクトしてしまいました。
そのままFに突入です。かなり色々なテクを持っているようで本丸を咥えてからも色々な技を見せてくれます。どれもかなり気持ちよくやばそうだったので乳首をせめてもらいます。長い爪で乳首をせめられると思わず声が出そうになります。その後またFに戻り先ほどより深く咥えてくれます。その時に感じていると『フッ』と鼻で笑うようにして一瞬だけこちらを見ました。

攻守交代をしようと胸を触ろうとすると、乳首は触られるのがいやらしく触らせてくれません。せっかくの巨乳がと思いながら内股を舐めてみます。エロい雰囲気や声は全く出さないので、なんだかな〜と思いながら豆と穴を舐めて見るとやっと声を出してくれます。もちろん濡れているので、一通り舐めた後指を入れてみます。すると中はかなりのキツマンで吸い付いてくるようでした。
なんとかイかしてやろうと思い頑張りますが、なかなかポイントが見つかりません。すると女性からわからないでしょ?と聞かれます。どこなのと聞くと自分でもわからないとのことで、断念して感度の良かったクンニに切り替えて舐めまくります。
鶯谷_恋する妻たち_えみり3

すると最後どうするの?と聞かれるので、気持ちよくなろうと答えると取り出してくれます。単独準備して正常位素股の体制になります。予想通りかなりの気持ちよさです。演技かもしれませんが、声もなかなか出してくれます。せっかくの巨乳なので舐めようとするとここでもNGをだされます。
ならばと対面座位素股から騎乗位素股へと体制を変えてしたから突き上げます。すると逆に杭打ちされてしまいました。
このままイクわけには来ないので、(最後は正常位素股でいきたい派)上になり腰を振ります。指の時もそうですが、ゆっくりがいいらしくゆっくり動いてきましたが、先ほどの杭打ちを見る限り早くてもいいのかなと思いいつも通りに動いて見ます。
すると先ほどより声を出してくれて感じてくれているようでした。そのまま出してそれを取ったのを確認すると『出しすぎ笑』と言われてしましました。
なかなか気持ちよかったのですがFしながら鼻で笑われたことと、色々と注文が多いこと、から終わってからの感想として、気持ち良いけどあんまり楽しくないという感じです。もう一度行くかどうかは、少し微妙です。他の女性も気になるのでそちらでお願いするのもありかもしれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
解りまス(: 3;)案外! 案外、我々の武器棒は繊細なんでスよねぇ。
鼻で笑う「ふっ」が彼女本人のなかでもっと肯定的な意味(ザーメンが素敵で思わず吐息とか)なのだったとしても、だとしてもウィスキーだったらそこで勃起が終わりかねない闇の仕草でウィス。
これひとつで地雷みたいな扱いはしませんけど、なんか、こう、相性や運が悪かったなッて感じでウィスなぁ。
せめて御ちくび触らせてもらえたら、あるいは実は一番敏感で……なんてこともあったかもしれないのに。
(: 3;)まことに、おつかれさまでござウィました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋する妻たち 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事