恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「ありさ(22)」人妻店で見つけた、激しく責めても悦んでくれる可愛い系ぽっちゃり!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 恋する妻たち
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「ありさ(22)」人妻店で見つけた、激しく責めても悦んでくれる可愛い系ぽっちゃり!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋する妻たち

コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!満足度第一位!

恋する妻たち(こいするつまたち)鶯谷発~ / 厳選美人妻 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝11時~翌朝4時参考料金60分15,000円

恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「ありさ(22)」人妻店で見つけた、激しく責めても悦んでくれる可愛い系ぽっちゃり!2019-06-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
会話でネタにされることの多い経験を、あんがい積んでこなかった管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

なんて言うんでしょうかねぇ?
例えば、子供の頃に『週刊少年ジャンプ』等を読んでいると、社会人になったときに仲良くなりたい同年代の他人と雑談するための弾が1個増えまスよねぇ「〇〇さん子供の頃ドラゴンボール読んでました?」みたいな。
ウィスキーの両親が、愛知万博のときにウィスキーに言ったんでウィス。
「将来知らん人との雑談で話題に出来るから行っとけ」ッて。
コレも同様でウィスね。必ず愛知万博の話になるとは限らないでウィスけど、営業先の偉い人が愛知万博行ってた人ならワンチャン盛り上がれる的な。

いわゆる黄金世代なのにジャンプも読まなかったし、愛知万博もいかなかった、そういうウィスキーがいざ社会人になって、(食品メーカーの)営業という体育会な場にはいってみたら、上司や同僚たちが予想外に漫画やアニメの話で盛り上がる盛り上がる。ウィスキー慌てて大人になってからガンダムとかドラゴンボールとか摂取しましたもんね。
風俗嬢とかキャバ嬢との会話、そういうもんでも知らないと丸っきり糸口ないでウィスもんねぇ。
……面倒でスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!満足度第一位!
640x180
恋する妻たち
https://u-koituma.com/
03-6458-1292
・鶯谷発~ / 厳選美人妻 人妻デリヘル
・朝11時~23時
・(ゲリラ割なら)60分9,000円
【なお三行広告見たで他にも割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ありさ 22歳
T.158 B.109 W.60 H.99(Iカップ)
1
大変敏感で濡れやすくキスだけでベッドはたちまち洪水状態に!その感度の良さは当店1と言っていいでしょう!可愛いお顔をみながら自慢のIカップの駆使した極上パイ〇リ&フ〇ラをはじめ、献身的なご奉仕の数々にかつてない快感をお約束します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
恋する妻たち
 
キャスト名 *
ありさ
 
お店の利用回数 *
初●
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわー!

マカエモンです。

今回はみなさんが大好きな「怪しい店潜入企画」

鶯谷の「恋する妻たち」に挑戦してきました!

ホームページを見ると、統一感のない嬢たちの写真がなんとなく、胡散臭い・・・。

これはグランドスラム読者のみなさんに読み応え抜群の外れレポをお届けできる良いチャンス!と意気込んで早速お店に電話。

男性のスタッフが出ました。

マカエモン「初めて利用するんですけど、●●さん、1時間後に鶯谷でどうですか?」

店員さん「●●さんは・・・その後に予約が入っている関係で、30分後からならいけますが、いかがでしょうか?」

マカエモン「わかりました。30分後からでお願いします。」

胡散臭い店なら出勤表や在籍表は事実上意味を持たないので、「何時からでも誰でもオッケー」てなもんですが、ちゃんと無理な時間を提示してくるとは一体・・・?

予定通りの不安と予定外の期待が入り混じる中、いつものLEGEND P-DOORに入室して待つこと5分ほどでお相手の「ありさ」ちゃん到着です!

●ルックス

あら、可愛いじゃないですか。
プロフィール写真より実物の方が遥かに可愛い。写メ日記で顔出ししているので、写メ日記を見ると雰囲気がわかると思います。
現れたのは紛れもなく写メ日記やプロフィール写真に移る彼女本人です。
メイクはバッチリきまっています。ちょっぴりロリ系の顔立ちで、「ぽっちゃりさせたショコタン」的な印象。
ロリ顔&ぽっちゃりって、案外男子の需要高めな気がしますが、いかがでしょうか?
3写メ日記から

●スタイル

プロフィールに記載のスリーサイズは「B109(I) W60 H99」。
お察しの通り、ダイナマイトなぽっちゃりボディです。
Iカップのふっくらとしたバストといい、大きなヒップといい、これは好きな人にはたまらないことでしょう。お腹のお肉も含めて愛してください。
清潔感もあって気になる口臭や体臭もなし。
むしろフローラルな良い香りが全身から漂い、抱きしめられると、そこはまるで御花畑です。

●性格

業界経験が長いらしく、こなれた雰囲気漂うありさちゃん。
安心感がある反面、新鮮味に欠けるな……と思いきや、感度は抜群でちょっと攻めるだけでビクビクと体を痙攣させて感じちゃいます。
プレイ中はお仕事的なムードは皆無で120%の濃厚プレイを楽しめました。
個人的には、ありさちゃんが攻めているときにこちらがイタズラするだけでも感じてしまい、逆にこちらが攻めているときは両手や唇で応戦してくる、この攻めと受けの境界線がない感じが好印象でした。

●プレイ

入室後、店に「インゴールでーす♪」と電話をするありさちゃん。
入室して電話をすること、業界用語で「インコール」って言うんですね。
なんとなくお店の人がこの言葉を使っているのは聞いたことがあるようなないような、ですが、風俗マスターのマカエモンでも女の子の口からこの言葉を聞いたことはなかった。
こなれてる感ハンパなくて、正直ちょっと冷めてしまうじゃないか。

「やばい暑い・・・暑い・・・」と、額には大粒の汗が光り、メイクが落ちたところを見られたくないのか手で顔を覆って隠しています。
そんなに気にすることないのにな。全然メイクは崩れてませんよー。

バッチリ可愛いから安心してほしいと内心思いながら、セルフ脱衣で裸になってシャワーへ。

丁寧に洗ってもらい、体を拭いてベッドでプレイ開始です!

まずはありさちゃんの攻めから。

肉厚なボディが覆い被さり、キス・・・キス・・・ディープキス。

入念な乳首舐めからのフェラという王道の流れですが、その間こちらも何気なく手を伸ばしてありさちゃんのおぱーいをイジイジすると「アッ!・・・ヒャン!!」と抜群の反応で体をよじらせます。

ありさちゃんのテクは申し分ないのですが、それに加えて最高の感度にこちらも興奮!

キスとリップと両手を使ったフェザータッチ&弄り、攻められながら攻めながらの肉弾戦。

入り混じる汗でさらにお互い息も荒くなります!

そうこうしているうちに・・・気付けばこちらがマウントをとって攻守交代。

濃厚なディープキスを交わしつつ、乳首をしゃぶりながらおまんちょをガシガシ攻めると、「アッ!!!ダメ!!!イッチャウイッチャウ!!!」と間もなく昇天。

ストロングスタイルで結構激しめに攻めるのも問題なしなので、ドSプレイにも対応してくれそうな安心感があります。

その後もガシガシと激しめの手マンで攻めると、途中で何回逝ったか数えるのをやめるほど、果てまくってくれました。これは攻め好きにはたまりません!

クライマックスは「どんな体位が好き?」と聞かれ、自然な流れで騎乗椅素股→正常位素股。

茂みの奥はタプタプとした独特の包容力と、ジュワリと湿度高めの潤い加減。

騎乗位素股ではこちらから激しく突き上げていきます。ありさちゃんは覆いかぶさるようにマカエモンに身を預け、「辛抱たまらん!」といった雰囲気で崩れ落ちるように感じます。

グジュグジュグジュ・・・パンパンパン!!!

最後は激しい正常位素股。抱えきれない大きさのありさちゃんをしがみつくように抱きしめつつ、互いに刺激しあいます。

パンパンパンパン!!!!!!!

「ダメダメ!!!また逝っちゃうーーー!!!!!!!!
 
満身創痍で2人揃って昇天です!!!

2

●総評

マカエモン的には疑いの目で潜入した「恋する妻たち」でしたが、結果的には価格帯を考慮して当たりの部類に入るかなと思います。

ロリ系のキュートなルックスと、ガシガシ攻めてもへこたれないタフなぽっちゃりボディが魅力のありさちゃん。

年齢も若め人妻感もないので、お店のコンセプトに合っているかどうか、という意味では微妙かもしれませんが、ぽっちゃり好きな男性にはオススメの嬢だと思います! 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

ほー(^з^)-☆
単純に人妻店かと思って見逃してましたけど、そんなに面白いお店でウィスかぁ。若くて太いなんてのは好みでウィスねぇ。
せっかく人妻店で遊ぶなら、背徳的な人妻感は欲しいところでスが、ソレは若さとトレードオフになるのが悩みどころ……でウィスかねぇ。
ところで、ガシガシ責めても感じてくれるッてところは最近ではだいぶレアな印象ありまスねぇ。風俗嬢が「痛くなるからそっと触ってくれや」ッて言ってくるような時代に。ウィスキーもう激しく愛撫みたいな感覚すっかり忘れちゃってまスなぁ……。
うらやましい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

恋する妻たち 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事