【エロ生写真あり!】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ももこ(47)」思わずガッツポーズ!綺麗なマダムと甘い時間を・・鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぬき壱
  6. 在籍一覧
  7. ももこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【エロ生写真あり!】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ももこ(47)」思わずガッツポーズ!綺麗なマダムと甘い時間を・・

お奨め
エリア »

店舗情報

ぬき壱

昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!

ぬき壱(ぬきいち)鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~18:00参考料金50分8,000円

【エロ生写真あり!】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ももこ(47)」思わずガッツポーズ!綺麗なマダムと甘い時間を・・2023-07-24更新 鶯谷 熟女デリヘル

ももこ


一昔前はよく、節電だから!とか電気もったいないから!
とかの理由でエアコンなど付けっぱなしにするのは良くないとされていましたよね?
setsuden_plug_man

でも昨今、夏が異常に暑い・・
そしてついにテレビのNEWSなどでも昼夜関わらず、
エアコンは付けっぱなしにしてなるべく涼を取りましょう!と喚起されています。

eakon_reibou


時代の流れ・・ということでしょうか・・


やよい顔150

今回担当しますグリーです!
(しかし暑すぎてオカシクナリソウw)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘル
ぬき壱
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
ももこ 47歳
T:157 B:86 W:60 H:86(Dカップ)

1688423931_img1


「添い寝で甘い時間」でヌキヌキ
本勝負お願いします。

笑顔が似合う美人人妻の濃厚熟女です。
頑張り屋さんで気配りもバッチリ!!
添い寝で甘い時間をお過ごしください。
清潔感のある店長イチオシの人妻さんです。

◎ヌキヌキ ペロメーター◎
ベロ~チュ    ★★★★★
びーちくペロペロ ★★★★★
黒いフェラ―リ  ★★★★★
玉シャブ郎    ★★★★★
ぺろ~り黄門さま ★★★★☆

注)コンディションよりペロメーターは変動します。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:昼間のガンマン様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードアB館 金額と清潔さ
 
キャスト名 *
ももこ
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
55
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン様)

2回目の投稿になります
とても暑い日にフラフラと鶯谷へ
汗だくになりながら同士達と向かうラブホ街
まだ午前中ですが、部屋は半数以上埋ってます
みんなお盛んなんですね!なんて思いながらぬき壱さんへ入電
今回は何年かぶりに復帰した「ももこさん」が気になり問い合わせます
遊んだことはありませんが写真やプロフィールを見ていたら気になってしまいました。
週に一回火曜日だけのレア出勤のようで、予約できるか不安でした。
電話口はとても優しい感じのママさんでして、快く予約を受けて頂きました
もう鶯谷に着いていることを伝えると10分くらいでピンポンが鳴りました
夏らしい雰囲気のお姉さんがそこには立ってるじゃありませんか
どうぞどうぞと中へ案内します
背は低めですが、
とても綺麗なマダムでドキドキしてしまいます


1688269722_img3
早速お互いにセルフで脱ぎます
若い嬢ではないのでそれなりに緩い感じではありますが、

不思議な色気があります
この日はお互い汗だくなのでまずはシャワーん浴びます
シャワーでは御挨拶にパクっと舐められ
「あっ上手い」とここでガッツポーズしてしまいました
ファーストコンタクト大事ですよね
そして予め溜めておいた浴槽に二人で入り潜望鏡してくれます
これ好きなんですよね
目が合うし顔近いし最高です

20230711_101404_1
※その他の生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
そこからベッドに移り自分は大の字に
ももこさんからDKスタートです。
CKBも丁寧に舐めて頂き段々と下に降りていきます いよいよフェラになりますが、タマタマから上に上がってくるスタイル!!
堪らないですこれ
いきなり咥えられるより好き
この辺は男性の扱いに慣れてるのがわかります
本体へのアプローチはヨダレ多めの汁っぽいフェラ

これ嫌いな男性いないんじゃないでしょうか?
同時に両手はCKBへのアプローチ
口も手も休むことがありません。
そのまま69になりました
言い忘れてましたが、ももこさんパイパンです
なんの邪魔もない感じ良いです
無味無臭のマン○
中はピンクでとても綺麗です
そして少し小さめなのかな?
濡れ感はそんなにありませんがとても興奮します
この辺から声も出初めてくれましたが、

熟練の技に成す術も無し
ももこさんはなんせまだ復帰2日目
そこは男として優しくゆっくり
お互い気持ち良くが自分のモットーです
5分と持たずに自分がノックアウトされました
処理も自分からして頂き、少し横になりその間にももこさんはシャワー浴びます
その後自分も呼ばれて綺麗にしてもらいました
雑談しながら着替えてお別れをしました
やはり熟女は良い
今回は甘えたりみたいな流れにはなりませんでしたが、
ホスピタリティーを求めるなら熟女だと再確認しました
また文章力を上げてレポしたいと思いますのでよろしくお願いします
20230711_101530
※その他の生写真はプライベートモードでご覧頂けます。 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆


やよい顔150

復帰したてのマダムだったんですね!
挨拶も大事ですが、
ファーストコンタクトで正解出されちゃうともうニコニコですよね○
ホスピタリティーを求めるなら熟女ですか・・
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、グランドスラム基本ルールという記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




ぬき壱 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割