【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぬき壱
  6. 在籍一覧
  7. れいこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぬき壱

昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!

ぬき壱(ぬきいち)鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~18:00参考料金50分8,000円

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し!2024-03-20更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き

鶯谷昭和熟女デリヘルぬき壱麗子
抗アレルギー薬をね、一番効果の強いやつを処方してもらって、医者が言う上限(1日合計20mgまで)で飲んでるんでスけどね。
眼はかゆいし、くしゃみは出るし、鼻の止まらない管理人ウィスキーでウィス。ろーもろーも。
ウィスキー顔150
実は医者の処方薬だけじゃあなくて市販の鼻炎薬まで追加してるんでスけどね(危険だというのでダメだし、場合に寄っちゃお互いに効果を打ち消し合って無駄になる?)。
ダメだな~。
マスクして過ごしているので、鼻にティッシュ詰め込んだままでいてもバレないのが幸い。
でもフーゾク遊びのときはそういうわけにはいかない。お嬢様にそんなまぬけな顔を見られたくないし、マスクしてたらキスもできないし、鼻が出てたら不愉快な気持ちにさせちゃうでしょう?
仕方ないから鼻炎薬で粘膜を強引に乾燥させる戦術なワケでスけど……効かなくなってきたなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘルぬき壱
ぬき壱
https://u-pias.com/
03-6802-0936
・鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
れいこ 48歳
T.159 B.86 W.60 H.88(Dカップ)
main
「心のうちに潜んだエロスを爆発させて!それが私の生きがいです」
とにかく守備範囲の広~い濃厚熟女です。
スリムでエロいボディが
アナタをメロメロにしちゃいますよ~
濃厚熟女をお探しの方はぜひ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
・ハピホテ加盟店
 
キャスト名 *
れいこ
 
コース料金 *
70分 10,000円 ※延長サービスあり
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代半ばくらい
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
55回目の投稿になります。

今回は『グランドスラム』に投稿されていた体験談を確認して、
『ぬき壱』の「れいこ」さんが気になりましたので、
指名して対戦してまいりました。
そのプレイ内容について、ご報告させていただきます。

いつものように、お店に予約を入れた後に鶯谷のホテルに入室し、
シャワーや歯磨きなどのプレイ前の準備を済ませて、
れいこさんが到着するまで、部屋で待ちました。

しばらくすると、部屋のチャイムが鳴り、
れいこさんと初対面いたしました。

れいこさんの容姿についてですが、
HPの写真がモザイク強め、もしくはお顔が切れているため、
あまり参考にしない方がいいと思います。
この写真ほど、全体的に派手な方ではないという印象です。

しかし、容姿が悪いといったわけではなく、
綺麗な熟女さんです。

「こんにちは~失礼しま~す」と挨拶をしながら、
部屋に入室していただきました。
1

入室後は、雑談をしながら料金の支払いや、
お店への連絡をを済ませていただき、
プレイの準備を進めていただきました。

れいこさんは非喫煙者とのことです。
私が喫煙してもいいか聞いたところ、
換気扇が回っているならとのことでしたので、
喫煙者の方はご注意ください。

シャワーを浴びに行っていただいた後も、
ずっと雑談が続きました。
お話が好きな方のようなので、
プレイの尺管理には気をつけてください笑

その際に、れいこさんの身体を観察したところ、
多少垂れてはいるものの、
どちらかというと瘦せ型の熟女さん体型で、
ぽっちゃり嬢が苦手な方でも問題ないように思いました。

また、同じく垂れてはいるものの、
胸の大きさもそれなりにありました。

ご入室いただいて15~20分ほど経った頃、
ベッドに移動してプレイが始まりました。
その際に、れいこさんがスマホをベッドに移動していました。
プレイ時間の把握をしていただきやすくなるため、
この点については良いなと思いました。

私がベッドに横になると、
早速、バキューム音が激しい乳首舐めが始まりました。
「すごいカチカチ♡」と私のアソコも、早々に反応してしまいました。
そして、臨戦態勢になった私のムスコをれいこさんが口に咥え、
バキュームフェラをしてもらいました。

いい意味でとても下品なバキューム音が部屋中に響いていました
また、フェラだけでなく、睾丸や鼠径部、脇の下、鎖骨や耳など、
各部位をしっかりと舐めていただきました。

舐めていただいている最中、私はれいこさんのおっぱいを揉んでおりました。
さすがに張りはなく、ご年齢による軟乳でしたが、
揉めるだけのボリュームはございました。

そのあとは濃厚なDKをしてもらいました。
れいこさんは結構厚めの舌をお持ちの方で、
とても気持ちの良いキスでした。
唇同士の接触にとどまらず、
頬や額にも熱烈なキスをしてもらいました。

ひとしきり責めていただく後、
れいこさんがお尻から私の上に跨り、
69にてお互いの性器を舐め合いました。
れいこさんのアソコはパイパンで、とても舐めやすかったです。

私がクリトゥリスを中心に舐めていると、
れいこさんから「あぁ!いい!すごい!!」と
喘ぎ声が上がってきました。
喘ぎ声を上げながらも、れいこさんは相変わらずのバキュームフェラで、
エロい音を立てながら、私のムスコをしゃぶってくれました。

やがて、「もう我慢ができない~♡」と、
れいこさんが私の方に身体を向け、
騎乗位にて素股が始まりました。

「あぁ、、いい!」と喘ぎ声を上げて、
騎乗位スマタの体勢で私の乳首を舐めながら、
れいこさんが私の上で腰を振りました。

私も負けじと下から突き上げていきました。
騎乗位素股中もタイミングが合ったときは、
DKをしてくれたため、とても興奮することができました。

やがて限界が来たため、騎乗位素股の体勢で発射し、
無事に果てることができました。
射精後もキスをしてもらい、
「いっぱい出たね♡」と優しい笑みを浮かべながら、
ティッシュで私の股間周りを掃除してもらいました。

射精後は雑談をしながら、プレイ終了時間まで過ごし、
今回はこれにてお別れとなりました。

やはり、れいこさんはお話が好きな嬢なのか、帰り支度が遅くなり、
終了予定時間を10分近く過ぎても、ホテルの部屋にいらっしゃいました笑
2

れいこさんの特徴をまとめると、
・スレンダーよりの体型(少しお腹のお肉が垂れていました。)
・パイパン
・DKあり(厚めの舌で気持ち良かったです。)
・全身リップ(手先、足先以外の広範囲でした。)
・バキュームフェラ(前戯すべてバキューム音が凄かったです。)
・責め好き(受けも出来そうな方でした。)
・お話好き(尺管理に要注意です。)
・非喫煙者(要換気とのことです。)

こんなところでしょうか。

とてもプレイに積極的で、受け寄りの私からすると、
全体を通して、とても濃厚サービスでした。

特にバキューム音付きの全身舐めがとても気持ち良く、
他の嬢と比べても、より広範囲に舐めていただきました。
この点は、れいこさんを指名する理由になるかと思います。

DKもたっぷりしてくれるため、
キス好きな私にはとても嬉しかったです。
プレイ前に、れいこさんはミンティアを口に含んでおり、
それもあって、甘くてスースーしたDKになり、
とても気持ち良く堪能することができました。

注意点としては、とてもお話が好きな嬢なので、
プレイの尺管理には気をつける必要があります。

特に連発したい方にとっては、なるべく早く1回戦目に入りたいと思いますので、
この点は事前に把握いただければと思います。

全体的に、責め好き嬢という印象でしたが、
喘ぎ声も大きかったので、もしかしたら受けのプレイも出来そうだなと思いました。

気になった方は是非対戦してみてください!

私も他の皆様の体験談を参考に、
新規開拓をしていきたいと思います!

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おぉ、たしかにこれは濃ゆい感じだ……体験談から、いわゆる濃厚熟女というジャンルのメインストリームな空気が超感じられまスね。
熟女のお姉様でもパイパンッてあるんスねぇ? タイマー鳴っても時間が過ぎてもお話ッて、れいこお嬢様寂しがり屋なのかしら?
なんかちょっぴりグッときまスねw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ぬき壱 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割