【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」全自動射精促進器! ぜんぶお任せで何度も抜けるアナ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぬき壱
  6. 在籍一覧
  7. ひかる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」全自動射精促進器! ぜんぶお任せで何度も抜けるアナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぬき壱

昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!

ぬき壱(ぬきいち)鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~18:00参考料金50分8,000円

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」全自動射精促進器! ぜんぶお任せで何度も抜けるアナ!2023-08-05更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女デリヘルぬき壱
梅干しを除いて、全体的に酸っぱい食べ物が苦手だったんでスけど、やっぱり加齢で味覚が変わったのか平気になってきました。なんならわざわざ選んで食べることも。
最近になってお酢が好きだと自覚した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
でもやっぱりレモンはまだダメでスねぇ。
お酢なんて生のまま飲めるくらいなんでスけど、レモンは格が違う(酸っぱさのジャンルが違う?)な~。
昔、ジョギングをしているお姉さんが走りながらレモンを丸かじりする絵ヅラが漫画やドラマで散見されたと思うんでスけど。
レモンの丸かじりが爽やかで格好良いお姉さんの象徴みたいに扱われていたと思うんでスけど。
うえ~無理~!
(というかあの分厚い皮も食ってるんか?)
それこそ、蜂蜜レモンにしてやっとこさ食えるッて感じッスよ(結果的にすげー保存が利いて体に良い食べ方らしいでスね蜂蜜漬けレモン)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘル
ぬき壱
http://u-pias.com/
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひかる 42歳
T.161 B.95 W.60 H.89(Fカップ)
main
「明るい笑顔」でヌキヌキ♂本勝負お願いします。
明るい性格でお話も楽しい濃厚熟女です。
大きなお胸で癒してくれますよ~。
スペシャルテクで元気モリモリまちがいなし!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:はちみつレモン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
シュガー
アダルトチャンネルが4つもあるからです
 
キャスト名 *
ひかる
 
コース料金 *
80分12000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:はちみつレモン 様)
 
まずは何はともあれ
お礼を言わせてください!
体験談を投稿してくださったけんちゃん様
本当にありがとうございます

ドラマを見ていたらかたせ梨乃さんが出ていて
演技はイマイチだけど綺麗な人だなと
こんな人がお店にいたら最高なんだけどなと

そしたらグランドスラムさんに投稿が
あるじゃないですか!!!

いてもたってもいられず
朝から山手線が全滅の日に行ってしまいました
もし出勤されなかったらどうしよう・・・
不安もあった中でお店に電話し
「グランドスラムを拝見しました」
ひかるさんはいけますでしょうか?
この段階で返答が来るまで長く感じましたが
出勤一番での案内がOKとのこと

ホッとしたらお腹が空いたので
買ってきたマクドナルドをつまみつつ
好みのアダルトチャンネルを探しながら
到着を待ちます

ピンポーン♬
案内時間よりも早かったのでホテルのおばちゃんか?
とドアを開けたらなんともまあ・・・
かたせ梨乃さんよりも全然綺麗なお嬢様が立って
ました。笑顔が眩しい本当に眩しいこれが第一印象

入室してもらってからも挨拶などを含めて
好印象しかありません
1

お代をお支払いしてシャワーかと思っていたのですが寄り添い熱い濃厚なキスをしてくれます
この人はなんて漢思いなんだろう
私はキスまでで終わったらシャワー安易に考えていたのですが嬉しい誤算!
このまま着ていたガウンを脱がされ
愚息をパクっと
いくらシャワーを浴びていたとは言え
いきなり始まる高揚感
綺麗な人がしてくれているのでいつも以上に
興奮し幸運を感じながら身を任せます
ひかるさんの綺麗なおぱーいが登場
大きめでそれでいて垂れていない
ビンビンになった愚息はあれよあれよという間に
包み込まれ騎乗位素股が始まっています
私は濃厚なキスをながーーーーーーーーい時間
してもらって頭の中が沸騰しそうでした
ぐちょぐちょなあそこからおつゆが滴って
愚息を伝って流れ出ているのがわかります
こんな卑猥な騎乗位素股は初めて
あっという間に暴発してしまいました

サービスの点で言えば私の風俗人生でも
一、二位でしょう
インパクトとルックスと
凄いなと感心したのが時計を持参してるところ
ホテルによっては時計が無いところの方が多いです
それ+お客さんも時間が把握しやすいようにと
テーブルの見えるところに置くのです

鶯谷で遊び馴れている方はわかると思いますが
慣れすぎてしまっている女性に当たったときに
「時短」することが多いのも事実です

それを払しょくする為そして
時間の限りお客様に尽くす気持ちの表れ
このサービス精神には頭が下がります

もしかして高級なお風呂屋さんで修行されました?
と質問したら
やはりお風呂屋さんにいた経験があるということで
そのころの経験がしっかりと生かされているんです
濃厚なフィニッシュを迎えた私は二度目のお誘いを受け大好きな69で先ほどよりも濃い時間を過ごし
再度騎乗位素股で愚息を包み込んでもらい
コースをもっと長めに取ればよかったと後悔しながら最高の時間はフィナーレを迎えました
2

何を求めているかで風俗の点数って
人によって違うと思いますので
私はホスピタリティ溢れる女性で
おぱーいが大きくて濃厚なキスが得意
こちらを満たしている女性が印象に残り
再度会いたいと思うポイントです

それがマックスで満たされたとても良い時間を
グランドスラムを見ているからこそ
得ることが出来ました

たくさんの投稿者のみなさん
管理人様
本当にありがとうございました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これはまたスッゴイ満足の度合いを感じまス。
ステマ特有の(?)不自然なベタ褒めとも違う、何が違うのか言葉で説明できないけど、ナチュラルに喜んでいるテンション高めの情緒が伝わってくる感じ。
読んでいて、同じ町で遊ぶ、顔もお互い知らないフーゾク仲間として「良かったなぁ」と肩のひとつも叩いてやりたいような、そんな感想でウィスねぇ。
たまにこういう体験談を見ると、こういうブログに関わっていて良かったなぁ~なんてw ちょっぴり思っちゃうワケでス。
本日はこっちまで嬉しくなるようなレポでした。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ぬき壱 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割