【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」即! 即! 即! 流れるように始まり最後まで濃厚な不倫逢瀬!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 在籍一覧
  7. 麻衣子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」即! 即! 即! 流れるように始まり最後まで濃厚な不倫逢瀬!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」即! 即! 即! 流れるように始まり最後まで濃厚な不倫逢瀬!2023-05-31更新 上野 人妻デリヘル パイパンパイパン

上野人妻城鶯谷熟女デリヘル
話題のアニメ【推しの子】について前に書きましたけど、途中脱落と相成りました。
あの、恋愛リアリティショーの展開がツラすぎて続きを観れなくなった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
そういえば似たような構図で自殺なさったタレントのお母さまが(悪い意味で人権派を名乗る悪い弁護士たちにそそのかされて?)【推しの子】を叩くかなんかして炎上なさっておられましたね。
まソレはどーでもいいんでス。
もともと原作の作家がそういう(人間の悪い面を描く)タイプの先生なんだそうなので、ウィスキーがいずれあの作品をツラくて観れなくなるのも必然でした。
ただ、アニメの第1話が超名作だった。
愛してるという言葉の軽重を表現してみせた・ひとりのキャラクターの半生を過不足なく80分で伝えきって視聴者に愛着わかせた。凄いことだ……1話が素晴らしかった、ウィスキーはそれでじゅうぶん満足でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城デリヘル熟女
上野人妻城
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時(日曜~夜8時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
麻衣子 39歳
T.152 B.88 W.59 H.89(Hカップ)
main
日頃から悶々♪癒し系キュート美女。
可能プレイ多さが魅力。AFこそNGですがあんなプレイやこんなプレイ。人生経験の少ない若妻さんとはエロに対する貪欲さが違います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:月1の男 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野人妻城
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ 駅から近かったので
 
キャスト名 *
麻衣子
 
コース料金 *
100分16000円+交通費1000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:月1の男 様)
 
久しぶりの投稿になります。月1の男と申します。
前回のレポートから風活を止めていたわけではなく、直近2回はいずれもハズレ、いわゆる地雷に当たり、皆さんにレポートを上げるには申し訳ないと自粛しておりました。
2度あることは3度ある?かもと思い、消極的な日々を送ってましたが、時間が経つにつれてムラムラがわき上がって来ました。3度目の正直?を狙い、諸先輩方の投稿レポートを吟味。失敗はないだろうと、【後追い】をさせて頂きました。

選んだのは「上野人妻城」の麻衣子さん。レポートが何本か有り、間違いなさそうです。しかもショートカットに巨乳という私のタイプにぴったり。早速、2日前に予約を入れました。受付の電話対応がすごく丁寧で印象アップ。当日は確認電話も済ませて、いざ鶯谷へ。
お店も女性も初めてでしたが、駅前の待ち合わせを選びました。私自身、待ち合わせでお相手と会うのは初めて。ホテルの部屋で待つドキドキとまた違った緊張感があります。時間通りに麻衣子さんから着信。無事にご対面出来ました。
目元がキリっとした小柄な女性で、服の上から分かる大きな胸が突き出てます。雰囲気も見た目も普通に近所にいる人妻って感じです。
1

2人でホテルに入り、事務手続きを済ませてから時間はたっぷりあるので雑談タイム。話し始めると麻衣子さんの手が股間をまさぐります。
「もう硬くなってる」と言いながら濃厚なDK。これでは雑談になりません。こちらも服の上から巨乳をもみ、お返しのDK。まさぐりあっていると、お互い我慢出来なくなりセルフで脱衣。
ベッドに座っている麻衣子さんの前に全裸で立つと、シャワーも浴びずに即仁王立ちふぇらでスタートしました。口撃を堪能してから、麻衣子さんをベッドに寝かせて攻守交代。まずは私の攻め。ベロベロのDKから徐々に下へ。めちゃめちゃ柔らかい巨乳の先端を舐め回すと麻衣子さんから歓喜の声が漏れます。舌はさらに下へ。無毛の丘の中心を指を入れながら口攻撃すると、ローションを塗りまくった様にビショビショ。麻衣子さんの声がいっそう大きくなり、そのまま果ててしまったようです。さらに攻め続け、2回ほど達してもらいました。
2

休む間もなく攻守交代。麻衣子さんのふぇらを受けます。玉周辺をじっくりと舐められてから竿に。
激しくいかせるというより、たっぷりじっくりと硬さを楽しみ味わっているようなふぇらです。こちらの射精欲がどんどん高まり、暴発してしまう直前でストップ。
抱き合いながらDKでクールダウンしていても、竿から手を離してくれません。
麻衣子さんから耳元で「欲しい」とひと言を頂き、正常位素股をお願いされました。
ローションいらずの濡れ濡れ部分を麻衣子さんの唾液でベトベトの竿でこすると、早くも限界寸前に。麻衣子さんの大絶叫に合わせて、お腹に果てました。その後、お口でのお掃除もしてもらい大満足。
3

休憩後、麻衣子さんからお誘いがあり、騎乗位スマタ、正常位スマタと楽しみ2回戦を終え、お掃除までバッチリ。2人で今日初のシャワーを浴びて、お別れしました。

諸先輩方のおかげで3度目の正直となりました。次の対戦は当たりかハズレか。さて、誰を選ぼうか・・・。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お久しぶりでございまス、月一の男様。
あいまの地雷体験はそれはそれで気にはなりまスがw 今回は後追いで過去レポートの検証ありがとうございまス。ご健勝そうでなによりでウィス。
この打点で即プレイ・2回戦・竿への刺激が途切れない痴女感はやはりさすがでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事