上野人妻城(上野/人妻デリ)「美都穂(33)」男を吸い尽くす性獣! 地味子ちゃんの裏の顔!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野人妻城(上野/人妻デリ)「美都穂(33)」男を吸い尽くす性獣! 地味子ちゃんの裏の顔!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

上野人妻城(上野/人妻デリ)「美都穂(33)」男を吸い尽くす性獣! 地味子ちゃんの裏の顔!2020-06-04更新 上野 人妻デリヘル

上野人妻城300x300
海沿いの平野に生まれ育ったので、歴史小説なんかで「山が要害になって城を守る」みたいなこと言われても山の険しさというものがピンとこなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
小学生の頃に、遠足で近所の小さい山(香貫山)にのぼった際、こんなもんかッて思ったんでウィス。
低い灌木が脚を邪魔するでもなく、木と木の間隔も広く、傾斜も緩やかなところばかり。
ようするに、重い鎧や槍を持ち、兵糧なんかを牛に運ばせた数千人が、さして疲れずに踏破できてしまいそうな山だったんでウィスよ。
なので、武田信玄の甲斐は山に囲まれて守られてるとか、三国志の蜀が漢中の山脈に守られているみたいに言われても「どうせ香貫みたいな山だべ。攻める軍は夜中にこっそり山こえればええやん」とか思ってたんでスけど、
d1f98cdf0c3531d2a6a36b190666e1f1
いざ漢中の山(ほとんど垂直の崖しかない)の写真を見たらひっくりかえりましたね。コレまるで観光地のアトラクションみたいに映ってますけど、昔はコレが正真正銘唯一のルートだったッてんだからたまらない。なんでそんなとこに無理して住むの!?
ありゃ無理だ。
崖に木の杭をぶっさして、板をわたしただけの細い道を兵士がひとりずつ列になって歩くしかない、なるほど道の出口を一カ所守ってれば済むな……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城640x180
上野人妻城
https://www.hitodumajo.com/ueno/
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・9時半~24時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
美都穂(みずほ) 33歳
T.169 B.83 W.57 H.86(Cカップ)
上野人妻城_美都穂1
保母さんも熟す子煩悩ぶりで、大人の男性もお手の物♪Hに愛情タップリ注ぎ込み、自身のお股は愛液たっぷり恍惚状態! しかもしかも! 鯨も驚愕スプラッシュ! ぴゅーーっと飛び出す潮吹き奥様なのです!
普段の子供をあやす姿からは想像も付かない淫らな姿は正しく陰と陽!昼の顔と夜の顔をこうも使いこなす本格派のモデリッシュ美人奥様の『美都穂さん』!とても気さくで優しい気が利く奥様です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野人妻城
 
キャスト名 *
美都穂
 
コース料金 *
20000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半から40代。
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
いつもお世話になっております。
管理人様及び皆様のおかげで楽しい風俗ライフを送らせていただいております。ここでの情報を参考に遊んでからは、鶯谷界隈でハズレに当たりにくくなったことは非常にありがたく、感謝しております。
今回投稿しようかどうか迷ったのですが、世の中全てにおいて勢いがなくなり、自粛ムードとなっている中、激しく満足に遊べたので皆様にお伝えしたくなり、書きました。

世の中自粛ムード全開。
確かにそうだが溜まった性欲は抑えられない。申し訳ないと思いつつも、コソコソと風俗遊びをしている今日この頃です。

そんなご時世、仕事も勤務時間が短くなり、家族に内緒で遊びに行きやすくなりました。そんな感じでモンモンとした日々を送っていたものですから、ガッツリ抜きたくなりました。そこで入りたくなったのが上野人妻城の美都穂嬢。以前入った時、その性獣ぶりにスッカリ搾り取られて大満足だったのです。そこで予約を試みますが希望の時間は中々取れない。何度目かの挑戦でやっと予約が取れました。100分で¥20000。まぁ、ある意味伝説の女性。当日予約は難しいでしょうね。
上野人妻城_美都穂2

当日を迎え、喜び勇んで鶯谷。
駅のトイレでしっかり手洗いし、リステリンでうがい。北口待ち合わせ場所へ。背が高いのでスグに分かります。外見は大人しそうな感じ。ハッキリ言ってすごく美人ではありません。前回も思いましたが、ごくごく普通な地味目な主婦って感じ。この女性がエロ全開になるとは、とても思えませんね。こちらもヌク気満々。割と近くのアジアンPドアーへ。2時間で¥3500。この南国風な内装がヤル気にさせてくれます(笑)
イロイロとしたいところを我慢して部屋に入り、とりあえず事務連絡。

まずはディープキス。
胸を弄ると早くも吐息が漏れる。美都穂嬢は潮がスゴイので、とりあえず服を脱いで避難?!させておく。お互い全裸になったところで仁王立ちフェラへ。ムスコを顔に近づけたかと思うと

『あぁ、このチ○ポいい匂いがする。舐めてもいい?!』

とのこと。反対する理由はない。
そのままズッポリと咥えてから愛おしそうに舐めてくれる。一気にギンギンになる。立ったままでは辛いのでベッドへ誘う。まずは仰向けに寝て攻めてもらう。キスから全身舐め。乳首からムスコまでベロンベロンに舐められる。ひとしきりフェラを味わったところで69へ。
もうアソコは濡れ濡れ。クリからアナルまで舐めあげる。指を入れると

『あぁ、イイ。オマ○コ気持ちいい。』

ちょっと震えたかと思うと身体を少し曲げて潮吹き。顔にかからないように気を遣ってくれたらしい。プシャーっと勢いよく首から胸元に潮が放たれた。美都穂嬢そのまま起き上がり騎位スマタヘ。ムスコを握ると自分に当てがい激しく動く。

『あー、気持ちいい。オマ○コ気持ちいい。硬い。んご○☆◇△□

もう何かわからない言葉を発している。腰を振るたびにプッシャーと激しく潮吹き。あまりに激しい潮吹き。これほど激しく吹く女性は美都穂嬢以外に会ったことがない。ベッドはあっという間にグチョグチョです。射精感が込み上げてきたので正常位スマタへ。激しくキスをしながらマッハで動き、彼女の要望通りに発射大声を上げ、こちらが出たと同時にタイミングよく腰を引き、噴水のように潮を噴射。エロイ。ホントAVのような世界です。

冷たいベッドにお互い横たわり賢者タイム。
前回のこととか、こんなご時世ですから最近気をつけていることとか、お互いの性癖について語り合う。
彼女は相当のスキモノ。あまりに性に対して貪欲でここには書けないような一線を超えてしまいそうな危うさがあります。エッチ好きで少し変態気味な男から見たら神のような存在。趣味と実益を兼ねたこの仕事は彼女にとって天職でしょう。
冷たい潮まみれのベッドも体温でほのかに温い感じ。話をしている間もムスコから手を離さない。アナル舐めが好きだと伝えたので、アナル舐めから2回戦スタート。
上野人妻城_美都穂3

荒い吐息の中、ベロンベロンにアナルを舐められ、ムスコをしごかれる。我慢出来なくなったのかジュポジュポムスコを咥える。

『このオチ○チン硬くて太い。すぐしたくなっちゃう。イイでしょう。』

と下から見つめられ、騎乗位スマタの態勢に。当てがったと思ったら狂ったように動く動く。あまりに大きな声で喘ぐので、絶対に外まで聞こえていると思う。潮の吹き方も尋常じゃない。勢い余って抜けると噴水のような潮吹き。絶対に自宅には呼べない女性ですね(笑)
バックスタイルで激しく動き、軽くアナルに指入れ。もう雄叫びを上げている。最後は私の好きな正常位スマタ。激しく動き、激しく舌を絡ませ彼女の雄叫びとともに発射。すっかり絞り取られたという感じです。全身潮やら汗やら体液まみれ。シャワーでキレイに流して湯船で一息。
上野人妻城_美都穂4

彼女の雰囲気からして写メとか撮らせてくれそうな気がするのですが、あたり構わず噴水のように潮を吹くので、スマホをそこいらに置いておけません。残念。
お互い身支度を整えてホテルを後に。なんとなく甘えるように寄り添って歩いてくれる感じがイイですね。また濃厚なエッチがしたくなったら美都穂嬢にお相手願おうと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
性獣ぶり!?
シンプルながらドスンとお腹に響く魅力的な御言葉でありまスなぁ!
ごくごく普通な地味目な主婦
そしてこの形容。実に、実にたまりません。地味子が大人になって主婦になり、なんやらかんやらあって風俗嬢になって、愛し合って結婚したはずの旦那を裏切り、寂しいから仕方がないからと自分に言い訳しつつ知らない他人男に喜んで肌を許す……。バックボーンの妄想だけでも2割増しで採点してしまいそうな文章じゃあありませんか。……これウィスキーが浮気妻シチュエーション好きなだけでウィス。
チ〇ンポいい匂いとか言っちゃうのも加点加点につぐ加点、もう点数カウンターはストップ高ンゴ!
いやー2回戦目に入るくだりも満点セリフで読んでるだけで大勃起峠でウィスよ。
素晴らしいお嬢さんでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事