上野人妻城(上野/人妻デリヘル)が擁するマシンガントーク嬢、「笑(33)」の猛攻にあっぱれ満足! の巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野人妻城(上野/人妻デリヘル)が擁するマシンガントーク嬢、「笑(33)」の猛攻にあっぱれ満足! の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

上野人妻城(上野/人妻デリヘル)が擁するマシンガントーク嬢、「笑(33)」の猛攻にあっぱれ満足! の巻2018-11-09更新 上野 人妻デリヘル

300x300
社会人駆け出しの頃、キャバクラ嬢なんて仕事で接客してるだけなんだから夢見たって無駄だよとかうそぶきながらそこそこの金額つぎこんだ管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
いやねー、ウィスキーのような斜に構えた客なら斜に構えた客で、騙すテクがあるんでウィスな。
ウィスキー中高生の頃から害のない嘘で人を騙すのが趣味ッてわけじゃあないんでスけど、まぁ好きなんですね。で、疑ってくる相手には核心ではない囮の嘘を見破らせて油断させるという戦略がありまして(ミスディレクションという)まさにソレをやられたんでウィスな(詳しくは書きませんけど)。
……もう同じ轍は踏むまいぞ。
とはいえ、キャバ嬢の無理やりにでも会話の糸口を作ってこようとする態度は、ウィスキーのような会話の下手な人間にはありがたいもんでウィス。いつの間にか楽しい気持ちにさせられまスもんねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
960x260店ロゴbrand-logo
上野人妻城
◆基本情報◆
http://www.hitodumajo.com/ueno/
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・9時半~24時(日曜日は20時まで)
・60分13,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
笑(しょう) 33歳
T.152 B.85 W.57 H.86(Dcup)
01
ちっちゃくって明るく元気で即尺・ゴックンOKなエッチな奥様は好きですか~??
はい・・大好きで~す♪
ちっちゃい体に似合わないおっきなおっぱいは好きですか~??
はい・・大好きで~す♪
そんな2つの男の夢と希望を持ち合わせて、大人の色気もまき散らし、貴方のハートをロックオン♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
100分19000円 交通費1000円込
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
36歳(本人に確認)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:みとも 様)
 
はじめての投稿になります。宜しく御願いします。
HPを見て笑(しょう)さんを選んだのは、小柄でスレンダーでDカップありお店のHPでもランキングが5位だったし、ショートカットが好きなので笑さんに決めました
前日にTELして一番早い時間が空いていたので早速予約させてもらいました。ここのお店は待ち合わせが基本なので鶯谷北口にて10時に待ち合わせです。個人的にはあまり待ち合わせは得意ではないです。特に鶯谷北口はいかにも風俗目当てですみたいな雰囲気がありありな気がして・・・
03
でも仕方ないので9時55分くらいから鶯谷北口で待っていると非通知にて電話が掛かってきて無事に会うことが出来ました。最初に会った印象は小柄で政治家の蓮舫を若くした感じで、アニメ声(甘えた声)でとにかくマシンガントークです。
すぐ近くのエグゼに入りようやく涼しい部屋に入りました。ソファーに二人で座り料金の支払いをしたら笑さんがスリスリしてきたので、抱き寄せるとDK
したら、向こうも舌を絡ませてきました。かなり濃厚にべろべろと舌を返してくれるDKです。その後服の上から推定C~Dカップある胸を揉みながら服を脱がして下着も脱がして乳首を口に含み、吸いながらベロベロしてると「あっ」
「気持ちいい~」とかなり感じてきました。その後クリトリスを舐めると無味無臭だったので、一心不乱に舐めまくり指をあそこに入れていじっていると
大絶叫で「気持ちいい~」、「いっちゃう~」と何度も何度もイキまくってました。笑さんのあそこはびしょびしょに濡れまくり少しぐったりしていましたが、「今度は私に舐めさせて~」と体勢を入れ替えてフェラの始まりです。
02
亀頭をぺろぺろしたり玉舐めしたりしてまた亀頭を口に含むとちょうどいい口圧で上下運動を繰り返していると、笑さんから「そろそろ欲しくなってきちゃった」と言われて、●●●に騎乗位スマタの開始です。なかなかの腰の振りかたで更に小柄な笑さんだから出来る技で乳首舐めをしながら腰を振ってきます。「あ~」「奧に当たる~」「気持ちいい~」「気持ち良すぎていっちゃう~」などあえぎまくりです。その後体勢を変えて正常位スマタでDKをしながら腰を振っていると「いっちゃう~」「いっちゃう~~」と3~4回ぐらいは逝きまくっていました。そろそろ自分も逝きそうになることを告げると「お腹の上に出して~」というので笑さんのお腹の上に大量発射してしまいました。
お互いに汗だくになりながらティッシュでいろいろと処理してから二人でベットの上で休憩です。飲み物飲んだり、笑さんはアイコスを吸っていい?と聞いてきたので、了承しました。そんな感じでお話タイムをしていろいろ笑さんのことを聞いてたら前に比べて太ったと言ってました。確かに笑さんのHPの印象は小柄でスレンダーかなと思ったら脱いでみるとスレンダーではなくムッチリとした抱きごごちのいい感じでした。(決して太ってるわけではない)
あとこの仕事を始める前はホステスNO1にもなったことがあると言ってました。言われてみれば最初からマシンガントークでアニメ声(甘えた声)だったのも納得した感じです。
そんな感じで二人で横になりながら話したり触り合ったりしていたら、また元気になってきて第二ラウンドの開始です。DKしながら笑さんのあそこに指を入れるとまたびしょびしょに濡れてきて「またいっちゃうよ~」「いっちゃう~」とすぐに逝ってしまい。今度は体勢を変えて正常位スマタ→騎乗位スマタ
→正常位スマタにて腹上フィニッシュです。
気づくとタイマーが鳴ったので二人でシャワーを浴びて帰り支度をしてる時も笑さんのマシンガントークは健在で最後までしゃべってました
04
自分的には結構満足したので、機会があればリピートしてみたいなと思ってます。
初めての投稿でつたない部分もあったかもしれませんが自分なりに一生懸命書かせて頂きました。宜しく御願いいたします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はじめまして、みとも様(^з^)-☆丁寧なレポートごっつぁんでウィス。
ほー……マシンガントークでウィスか……ウィスキーこっちから喋るの苦手だからバリバリ喋ってくる嬢は嬉しいでウィスねぇ。
DK率高いのもウィス好み。抱きごこちのいいムッチリというのも好きな条件だし、小柄なのも好ポイントでウィス。
 
ちなみに、ウィスキーも鶯谷駅前の待ち合わせはやったことないしなかなか出来ないでウィスねぇ。どうせココは風俗街だよ、と開き直れればいいんでウィスけど、あんがいあそこ普通の企業もチラホラありますからねぇ……。駅前の雰囲気も手伝って、どうしても後ろめたくなってしまうんでウィスよねぇ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事