ぼた薔薇Ⅱ(鴬谷/人妻デリヘル)「上田(45)」母性!包容力!フェロモン!三拍子そろった彼女の体験談鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぼた薔薇Ⅱ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ぼた薔薇Ⅱ(鴬谷/人妻デリヘル)「上田(45)」母性!包容力!フェロモン!三拍子そろった彼女の体験談

お奨め
エリア »

店舗情報

優雅なミセスが持て余すのは時間と欲望・・・

ぼた薔薇Ⅱ(ぼたばらつー)鶯谷~大塚・都内 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9時半~20時(日祝~19時受付参考料金70分10,000円

ぼた薔薇Ⅱ(鴬谷/人妻デリヘル)「上田(45)」母性!包容力!フェロモン!三拍子そろった彼女の体験談2018-10-08更新 鶯谷 人妻デリヘル

ぼた薔薇2上田450x450

夜とか朝とかひんやりしてきた、、

アイヒョーンXSほちーーーーーーー
おMAXほちーーーーー
(唐突)
高けんだよ!!マジでーーー
どうすんべよ
セクチー画像どーーーんと見たいやんなぁ
セクチー動画どーーーんと見たいやんなぁ

編集者お餅です
お餅顔

今回紹介する店は!!
優雅なミセスが持て余すのは時間と欲望・・・♥
『ぼた薔薇Ⅱです

★当店は、写真修正、振替えなど一切ありません。
毎月検査表提出、ここでしか会えない子多数、安心してご利用いただけます。優良店をめざします!!
マザコンちゃん、マグロちゃん、女装ちゃん、大歓迎!!もちろんおおかみくんもみんなあつまれ!!


指名料、オプション料一切無し!!60分コースも有り
ロング割りコース設立!
◎得企画!!
長い時間女の子を独り占め。是非この機会にどうですか?

装いも新たに生まれ変わったぼた薔薇の世界へようこそ。
ここは性欲・肉欲が美しく渦巻く、大人の遊び場です。
30代~50代の魅力的な女性のみが在籍。
甘く熟した極上ボディの人妻&美熟女が勢揃い!
貴方の渇きを潤す素敵な出会いをプレゼント致します。
一度食べたら忘れられない…
彼女たちの熟れた肢体は、まさに魅惑の果実。
その味を知ってしまえば最後、もう離れるなんてできっこない!
快楽を求めて、何度でも何度でも…♥

甘みを増した魅惑の果実をぜひご賞味下さい!!
ぼた薔薇2店バナー

◆基本情報◆
◯ぼた薔薇Ⅱ
http://www.botabara.jp/
◯03-6802-1033

◯9:30~21:30

◯70分10,000円~

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
◯上田 (45)
T158B84(C)W59H86

pic01
pic02
pic03


◯お店からのコメント
色白でおっとり優しい上田さん。
母性と包容力とフェロモンの三拍子そろった、上田さん。
彼女のねっとりエロサービスでアナタの理性はたやすく崩壊してしまうことでしょう。
「一緒に乱れてくれるムッツリすけべな男性お待ちしています♥」
遠慮なく好きホーダイに愛し合ってしまいましょう!


+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
金太マシンガン


投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●

風俗店名 *
ぼた薔薇2

キャスト名 *
上田

コース料金 *
70分コース10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50歳
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:金太マシンガン様)

鶯谷。そこが日本有数のラブホ街だと知り
デリヘル初心者だった私は鶯谷で熟女風俗へ行くことを決意しました。

何故熟女風俗かというと、決して熟女好きというわけではなく
むしろ若い子が好きなのですが、
値段が激安であるという理由に尽きます。
都内の平均的なデリヘルだと60分2万円弱ぐらいですが、
鶯谷の熟女デリヘルなら70分1万円なんてのもザラです。
さすがにあの有名な地雷専門店、鶯谷デッドボールへ行くのには抵抗があり、
もう少し地雷率が低そうなお店で遊ぼうと決めました。

そして決まったお店が「ぼた薔薇2」でした。
ここは在籍女性のほとんどが40代で、中には50代後半という猛者までいました。
20代の私にとっては一瞬ヤバイ予感がしましたが、
美熟女ならまあいいかということで
45歳表記の上田さんを選びました。
写真を漁った限りでは45よりは若そうな感じで、
色気のあるお姉さんとエッチなことするのもいいな思い日を改めて鶯谷へと向かいます。

鶯谷の駅からすぐ見えるところに
ホテルシャーウッド
というホテルがあり、そこが1番安いようでしたので
割引も使って2500円ぐらいでチェックインしました。
(その前にラブホ街を一通り回ったのですが、
その数といったらやはりものすごいと感じました。)
ホテル内は狭く、最低限の設備が整っている感じで、
廊下は別の部屋の喘ぎ声が聞こえまくりでしたw

緊張しながら電話で希望のコースと女性を伝えました。
電話に出てくれたスタッフさんも女性でした。
「もしパネマジで別人きたらどうしよう、そもそも写真に顔は写ってないし・・・」

不安でいてもたっても居られず、音楽を聴いて待ちます。
すると、コンコン!ドアがノックされ、扉を開きました。
こんにちはー。
や、やばい…
そこに立っていたのは、完全なる「熟女」でした。
50歳前後の大柄な女性です。よく考えればこのお店は熟女店です。
コンセプトに合っていて良いはずなのですが、
私の場合値段だけで決めたため動揺してしまいました。

「もう帰りたい。」
そんな気持ちを抑えつつ、部屋へとご案内し、料金を支払うこととなりました。
風俗で支払うにしては安い1万円ですが、このときばかりは高く感じてしまいました。

私のテンションも上がらず、気まずい雰囲気になっていたところ、女性は
「若いね、20代?」
と聞いてくれたので
「はいぃ、そうです」
と答えると、
20代のお客さんは滅多に来ないということを教えてもらいました。
熟女店は嬢の年齢が高い分、お客さんの年齢層も鶯谷ではかなり高いらしく、
82歳のおじいちゃんが来たこともあるなんて言ってました。
その方はちゃんと勃つそうです!

とりあえずシャワーに行こうと言われ、お互い服を脱ぎますが、
女性の身体は贅肉がだるんだるんに付いており、尻やおっぱいは垂れ気味でした。
私はスレンダー巨乳が好きなので、この時点で性欲など湧くはずもありませんでした。

シャワー中は会話をしつつ、ボディーソープで息子を洗ってもらっていると、
自分の意に反して息子はニョキニョキと膨張してきてしまいました。

シャワーから出ますが、全く自分のタイプではない女性だったこともあり
プレイをするのには抵抗があり、
手コキだけで大丈夫です!
と言うと、女性は
「そんなんじゃダメよ」
と言い乳首を舐めながら手コキをしてきました。
これが私の初の乳首舐められだったのですが、
めっちゃ気持ちよかったです。
さらにフェラもされ、テクニックがあったためか
3分ほどで逝ってしまいました。
唾液たっぷりで程よく息子に絡みつく口からの刺激に耐えられませんでした。
業界歴が長いベテランさんなのだと思います。
バキューム効果のあるアナホを使った時のような感触です。

「まだいける?」
と聞かれましたが断ってしまいました。
キスとかクンニとかはきついと思ったんです。
私からしたら今回の女性はオバサンでしたし、できることなら逃げたかったのです。
でも熟女デリヘルで楽しんでいる人も多いということは、
それだけの魅力があるということなのでもっと熟女の良さを知りたいと思いました。

「まだ時間あるけどいいの?」
と聞かれましたが大丈夫ですと伝えてシャワーを浴び、部屋を出ました。

初の鶯谷熟女風俗、失敗らしい失敗をしたとも言えそうですが、
乳首舐めの良さを教えてもらえましたし、
1万円ポッキリで色々といい勉強になりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!


+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

金太マシンガン様、ありがとうございます!
ああ、やっぱり熟女店はキビしかったですかね、、
たまに思ったより若い!キレイ!って人もいるみたいですけど
基本的には熟女が好き、濃厚なプレイが好き、息子のように甘えたいなど、、
って人にオススメです

でも熟女ならではの経験や対応も経験出来たのではないでしょうか
年齢と写真はなんとなく見て期待はしすぎない方が良さそうですね
少し金額が上がるかもしれませんがもう少し若そうな店も体験してみては?
是非!投稿レポお待ちしております☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

ぼた薔薇Ⅱ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事