ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」やっぱり可っ愛いなぁ! キュート系ふっくら美少女の淫靡な鳴き声!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 羽生
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」やっぱり可っ愛いなぁ! キュート系ふっくら美少女の淫靡な鳴き声!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」やっぱり可っ愛いなぁ! キュート系ふっくら美少女の淫靡な鳴き声!2024-03-01更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

デブ専人妻デリヘルワンハート
生まれ故郷の近くに登呂遺跡というのが歴史的観光名所として在りまして、そこで出土したハニワが『踊る男』という作品。
九州の武人ハニワとは別に、ハニワと言えばたいていヴィジュアル的にアレを思い出す管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
コレコレ。
o0480048012434471446
ゲーム『Sa・Ga2』にも強敵モンスターとして登場したので、そこ経由で親しみのある人もおられるかもしれません。
逆に、NHKの『おーい!はに丸』経由だと武人ハニワのほうがイメージ的に先行するでしょうか。
で、この踊るハニワ、野原古墳群(埼玉県)からもほぼ同じデザインの作品が出土してるんでスね。
不思議でスねぇ!
弥生時代でスから。律令国家風にいえば駿河の国と相模の国でスよ。馬に乗る習慣もなかった(?)であろう弥生時代に、どっちかの集落から約300km離れたもう一方の集落まで埴輪を持って行ったッてことでス(あるいは制作者がデザインだけ覚えて歩いて行った?)。
現代人が歩けば約70時間。
……あれ?
時間にしたらそんな遠くもないな。休まず歩けば3日だ。夜は休むとしても6日あれば着いちまう。あんがい交易とかできる距離なのか。
ぜんぜん不思議じゃあねぇな!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円(お任せ料金)
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
羽生 27歳
T.156 B.115 W.- H.120(Iカップ)
main
巨乳で優しい20代美女。
若々しくてとっても素直、心優しく清く正しい、でもでもちょっぴりH過ぎるのが玉にキズ。
鶯谷のおじさま方に可愛がられたくてしょうがない! 経験豊かな殿方のスケベプレイにおぼれたい! 豊満すぎる彼女のボディを心行くまで味わい尽くして彼女のスケベな夢を叶えてあげてくださいな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:爆乳大佐 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 馴染みがあるため
 
キャスト名 *
羽生
 
コース料金 *
90分 13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:爆乳大佐 様)
 
前回の風俗から何ヵ月か間が空き姫初めに選んだのはお馴染みのワンハートさんから羽生さんをチョイスしました。

そろそろパスワードが代わる頃合いかとそわそわしていたら案の定タイミングが来ました!まってました…拙いレポートですが、投稿させて頂きます。ご容赦下さい。

ぽっちゃり嬢には入ったことはあるけど、ぽっちゃり専門店は初で迷いましたがぽっちゃり嬢の気分で思いきりました。レポもいくつかあるのでそれなりの人気があることを想定して事前予約しました。
3

いつもの如く早めにホテルに入りシャワーを浴びタバコを吸ってワクワクと初めてのお店と嬢なので緊張を紛らわします。

チャイムがなりご対面
んーあれ?髪型が金髪ショート気味になっており若干の戸惑いも感じるものの可愛らしさもありました。ぽっちゃり専門店ということでなるほど!と言った感じの印象でした。
フレンドリーな感じで可愛らしさもありで良かったです。
世間話をしつつ私がシャワー浴びている事を察し羽生さんはシャワーを浴びにいきます。期待で胸を膨らませながらベッドで待ちました。バスタオルを巻いて隣に来ます。おっぱい大きいけどちょっと垂れていて、ナスやへちまみたいな感じでしょうか。
1

受け身で感じる所などリスニングが入りホスピタリティーを感じます。乳首舐めふぇらと堪能しました。ふぇらはとても上手でこのままいけそうでもありました。
そろそろとスマタへと流れに移ります。スマタのコース的にいろんな条件を選択して騎乗位スマタで始まります。なかなかのもので具合良く狭めでした!

流石ベテランさんと言うことでうまい騎乗位スマタで、羽生さんが疲れたタイミングで正常位スマタに移りました。こちらからガンガンと攻めるとかわいい声で鳴いてくれて耳から漲りフィニッシュしました

一緒に一服して水分補給します。最初のうちは正直あまりタイプではなかったのですが、世間話をしつつ羽生さんの趣味の野球談義に花を咲かせました。かなり野球通でとても野球談義が楽しく時間まであっという間でした。性欲の次は食欲でしょ!と遅めのお昼の話になりバイバイしました。 

羽生さんルックスも可愛らしくとてもフレンドリーなのでぽっちゃり好きの方にはお勧めだと思います!
4

私的には…初ぽっちゃり店でしたが…また暫く間隔を開けて行ってみたいと思います。去年からぽっちゃり嬢が続いたので次は久々に韓国デリヘルの方に次は行こうかなと思いました。
終わります。ありがとうございました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
いっそ大好きな羽生お嬢様。
どんどん大勢の諸兄に知られて人気もさらに上昇中。ウィスキーが知った時には既に人気のお嬢様でしたからコレは理不尽な感情なんでスけど、……寂しいでウィスなぁw
いわゆる、好きなバンドがメジャーデビューした時の云々w 勝手なファン心理でウィス。
でも、それも当然。だってカワイイもんなぁ。
そう、金髪なんスよね。似合ってて新鮮ッス。耳からみなぎるッてのも解りまス。なかなか良いお声なんでスよねぇ(こりゃそれぞれの好みの問題か)。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事