ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「羽生(27)」最後までヌルヌル! とにかく明るい羽生、男にパンツははかせませんよ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 羽生
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「羽生(27)」最後までヌルヌル! とにかく明るい羽生、男にパンツははかせませんよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「羽生(27)」最後までヌルヌル! とにかく明るい羽生、男にパンツははかせませんよ!2023-06-23更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃり美少女デリヘルワンハートデブ専
そろそろスポーツなどやりたい気温でスなぁ。
常識を超えた多汗症で高い気温は日常生活の敵なんでスが、それはそれとして気温が高くなればなるほどスポーツ欲が高くなる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
朝の通勤では、会社についた頃には長時間サウナから出てきたみたいな状態なんで仕事にならない。
汗は仕事の邪魔になるから嫌だなぁッて話でスけど、例えば休日に公園でなんかスポーツして遊んだ汗は帰ってシャワー浴びて着替えれば済むんスよ。なんの邪魔もしない。
日常生活の邪魔になるから嫌なだけで、本来的には汗をかくこと自体は好きなんでスな。
晴天の下で楽しく球技なんてのも良いでスけど相手が必要になっちゃう。
独りでもできるスポーツなぁ……黙々と走るくらいしか思いつかないんスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
羽生(はにゅう) 27歳
T.156 B.115 W.- H.120(Iカップ)
main
巨乳で優しい20代美女。
鶯谷のおじさま方に可愛がられたくてしょうがない! 経験豊かな殿方のスケベプレイにおぼれたい!
豊満すぎる彼女のボディを心行くまで味わい尽くして彼女のスケベな夢を叶えてあげてくださいな!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だいきち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ルクラブ 駅から近い為
 
キャスト名 *
羽生
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:だいきち 様)
 
こんにちは、ぽっちゃり熟女さんが
大好きなだいきちです。
投稿をさせていただきます。

もう年を明けて半年。。。
時の流れが早すぎてついていけないです笑
ここ2ヶ月は仕事が忙しく中々、遊びに行けなかったのですが、仕事も落ち着いてきたので、久しぶりに遊びにいきたくなってしまいました。

早速鶯谷に足を運びます!
今回は何回か利用させていただいた、「ワンハート」さんを選びました。
私としてはいつもぽっちゃりした熟女の方を選んでるのですが、前回は若いぽっちゃりさんと遊びたかったので、何回か利用させていただきました、「ワンハート」さんに決めました!
値段を含め、遊びやすい値段帯なので、今回は中々時間帯が合わず、遊べなかった『羽生』さんを指名させていただきました! プロフィール写真を見たところ、若くぽっちゃりしたエロい印象が伝わってきます。
ブログの投稿でも、写真とプロフィールを見る限り、若いぽっちゃりさんだと思いました。
やっぱり予約してからの不安とドキドキで待つまでの時間はいつも期待感が止まりません!
B2

いつも通り鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。今回は駅から近い『ルクラブ』に向かい、2時間でチェックインを済ませると10分ほどで羽生さんが到着しました。
ドアを開けると若くキャピキャピした女性が立っておりました!体型はプロフィール写真と同じ印象です!
挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をして、お風呂の準備までこなして、プレイのスタートです。

今回も服はセルフで脱いでいき、ゆきのさんの身体があらわになりました。
若い子ならではのスベスベな豊満な身体をしております。
太っているというよりはムチムチな身体で垂れてるなどの印象はなく、早く味わいたい気持ちで、その時点で私の息子はすでにギンギンになっております。
久しぶりのお遊びだったので、お風呂に入らずそのままプレイに入りたかったのですが、
ここは我慢!
お風呂では丁寧に身体洗ってもらいます。
特に特別な事はなかったのですが、テキパキと
シャワー済ませて、いざベットインです。
B3

キスはさほど好きではないのか、あまり濃厚ではないですが、私が抑えきれない欲望が出てしまいましたが、そこは初めてお会いする女性の為、身を任せます。
プレイ自体はゆっくりと攻めてくれる印象ですが、フェラがなんと言ってもうまい!!
ゆっくりとヨダレを垂らしながらのフェラは格別です。
あまりのフェラのうまさにすぐにでも暴発しそうでしたが、私から攻めたいと要望をして、攻めていきます。
本丸はすでにビチョビチョな状態でクンニをする必要もないくらい濡れておりましたが、
クンニが大好きな私にとっては、譲れない為、一心不乱に舐めさせていただきました。
本丸は無味無臭で、とても舐めやすく羽生さんも感じてくれていたので、舌と手で加速していきます。
そこで羽生さんからそろそろ、素股がしたいとの要望が!

正常位素股の開始です。
あまりの気持ちよさに1分ほどでいってしまいました。。。久しぶりのお遊びとういうこともあり、あまりの速さに自分でも驚きました。
B4

少し談笑していると2回戦のお誘いが!
2回戦はローションがあるよとのことで、手コキで攻めていただくことにしましたが、
ローションでもさまざまな種類があるらしく、
ローション自体が暖かいローションを使用していただき、最後の最後まで楽しませてくれます。初めての体験だったので、不思議な感覚でしたが、普通のローションとは違いめちゃくちゃ気持ちいいです!!
言葉に表すのは難しいですが、是非皆様にも体験してほしいですね。
B5

今回指名させていただいた、羽生さんはお話しするのも楽しくあっという間に時間が過ぎてしまい、次回は長く時間を取って遊びに行きたいと思います。
若くてぽっちゃりした女性とはあまり遊ばない私ですが、今回から若いぽっちゃり女性にもハマりそうです。
やはり鶯谷は最高の街だと改めて感じました。
お店も多く、自分の気分や好みの女性を選べるのは最高です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なんだろう、見覚えのある雰囲気……w
すげえウィスキー好みな美人の気配がビンビンでウィスなぁ。仮に遊びに行ったら知った顔の気がするなぁ。
お店の公式写真はともかくw、写メ日記の自撮り写真からもたいへん丁寧なお化粧で仕上げてくるお嬢様だと読み取れまス。というか、日記からすごくいきいきとした私生活が伺えてしまい、楽しんでお仕事なさってる印象もありまス。野球……カープファン……なのかしら? こりゃ性格も明るくて良さそぅ。
見た目もプレイもたぶん安パイだと勘がささやきまス。ゲンキンな話でスけどザーメンの飛距離も良さそうだし、こりゃ会ってみたいなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事