ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「夏希(28)」鉄板美少女! 十中八九の男たちがほぼほぼ絶対にハマるエロ穴の持ち主!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 夏希(なつき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「夏希(28)」鉄板美少女! 十中八九の男たちがほぼほぼ絶対にハマるエロ穴の持ち主!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「夏希(28)」鉄板美少女! 十中八九の男たちがほぼほぼ絶対にハマるエロ穴の持ち主!2024-04-05更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃりデリヘルワンハート夏希
明らかに中国から来ている若い女の子が(日本語まだまだ勉強中っぽい)牛丼屋とかで接客してるとき、やたらか弱いような線の細いような舌足らずで甘えたような声としゃべりをしまスでしょ?
すっげぇ正直、アレが股間にグッときちゃってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
十中八九の中国人女性(特に若いコはほぼひゃっぱー)があの喋り方してるんで、アレはおそらく中国人社会で女の子がモテるor相応しいとされる喋り方なんでしょうね。
色々省いて要するに、纏足の時代から今も変わらず中国人社会が年若い女の子に求める姿
(おそらく、か弱く、被保護者であり続け、男性もしくは目上の者に媚びる姿態が良いとされる風潮。中東アラブよりゃマシなだけで、女性の人権とかそういう視点でみると悪でスなぁ)
さすが儒教の生まれた国といったところか。
自立&自律した女性の像とはまるっきり反対の姿でスが、中国ではこれからももう数十年はその風潮が続くだろうと予想されまス(国の首脳陣が文化面ですごく保守)。
……ヒトの雄としては、(……男女間の公正を目指すべき社会的な道義や倫理とかいったんちょっと横においといて)ああいう姿が雄の本能にグッとくるのは確かでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円(お任せ料金)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
【このお店の記事一覧】
 
◇レポート嬢◇
夏希(なつき) 28歳
T.160 B.110 W.- H.94(Jカップ)
main
魅惑のロシアハーフ《夏希》ちゃん
ぴちぴちヤングな欧風美女
くりくりまなこにぷりぷりボディ
Jカップのカップのおっぱいcheeky完備と欲張り要素満載
フレッシュキュートでとても敏感欲しがり娘
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:aki 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
シャルム 駐車場がある
 
キャスト名 *
夏希(なつき)
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:aki 様)
 
ロシアハーフとの事で、どんな感じか興味があったので指名しました。
第一印象は明るく元気、といった感じで距離が一気に縮まります。顔は写真とは少し違いますが、結構キレイだと思います。目に説得力があります。
本人は体形を気にしている様子で、ボディは多少ポッチャリ系ですがおっぱいが大きく張りがあって僕好みで最高です。肌も奇麗でつるつる。ロシア系の血がそうさせているのでしょうか?言葉は普通に日本語ですよ。つか、ボディとのギャップに少し戸惑います。ボディは圧倒だけど話すと親近感みたいな、、
1

事前にシャワーを浴びた事や歯磨きしたことを伝えると速攻始まってしまいました。
僕は恋人感覚のプレイが好きなので自然とそういう流れでプレイを進めました。ベッドに横になるとさっきまでの元気よさが影を潜めて、オンナになります。
一気に雰囲気が盛り上がり大きなおっぱいにむしゃぶりつくと感じるらしく結構な声で、、、乳首がとっても美味しい、二人で姫の乳首を舐め舐めと言う。ハッキリ言ってエッチ過ぎます。この時点でかなり貪欲系である事がわかります。
2

キスもめっちゃ積極的になり、、、クリを舐め舐めすると潤いが一気に、、、
面倒なのではっきり言いますが、最高です!尽きる事のない性欲に圧倒されます。声が大きくてヤバいっす。姫は何度も昇天しているようですが僕がイキそうになるとダメとお叱りが来ます。
休もうと思いつつも気持ちよくて勝手に腰が動いてしまいます。
3

余りの気持ちよさに何度も波に飲まれそうになりますが、耐えて耐えて、、
でも耐え切れず、、、解放してしまいました。我慢できるわけがないです。
4

遊んでてというかプレイしてて責めすぎ?と女性に逆に気を遣う事が多いですが、なつきさんは貪欲で吸収してしまう懐の深さ(エッチさ!)があって、なんていうか、ボディの好みや感じ方など自分の好みにぴったりで相性めっちゃいいやん、って感じです。
次の指名も確定です。
5

今回は自分が責める?側(責めさせられた?使われた?笑)でしたが、逆もかなりの腕前?と思います。というか多分半端ない攻めが待ってるような、、、
これで13000円とか、申し訳ないです。性格的にも優しく正義感が強いところもあり、ハマる人はプレイ含めてハマるでしょうね。中毒性高し!
あ、普段は二回戦する気すらしませんが、なつきさんには興奮してしまい時間があったら二回戦目を挑んでましたね。そのくらい僕にとってはストライクでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、夏希お嬢様は鉄板でウィスなぁ。
マジで顔が可愛い。人当たりが楽しい。いっそ愛しい。ぽっちゃり店に抵抗ないニキでまだ未経験なら会ってみて欲しい。でもそうしたら予約取れなくなるな。
初めてのワンハートで夏希お嬢様チョイスは、さすがの選球眼でウィス(初めてで予約がとれたのか……)。
あぁ^~ウィスも夏希お嬢様と早う遊びたくなってきたぜ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事