ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「水沢(36)」清楚なのに感度抜群の卑猥な巨乳妻!との体験談☆鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「水沢(36)」清楚なのに感度抜群の卑猥な巨乳妻!との体験談☆

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「水沢(36)」清楚なのに感度抜群の卑猥な巨乳妻!との体験談☆2019-01-30更新 鶯谷 人妻デリヘル

ワンハート水沢600x600


「3年Aぐみ」ってドラマがヤバイ、、
日テ〇日曜夜やってるドラマなんです
あまり日本のドラマって見ないんですけど、
これがなかなかぶっ飛んでてオモロイです、、
卒業を目前に控えた生徒を人質にとり、
自殺した少女の謎を生徒に問い詰めていく流れ、オススメです

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は
ワンハート』
です

ワンハート


◆基本情報◆
http://www.oneheart-u.com/
・03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
水沢(36)
155-100(G)--100

1079-B1
1079-B2
1079-B3
元1079-B1
元1079-B3
元1079-B2



◯お店からのコメント
新人割り -1000円引清楚な巨乳妻《水沢》さん
清楚で真面目でお淑やかおっぱい以外は極々普通の巨乳妻
真面目で優しい水沢さんは家庭を大切にするお淑やか奥様
ただただ困った事におっぱいだけは普通じゃない
サイズも感度も柔らかさも超々極上一級品!
ノーマルキャラと卑猥なバストのギャップに仰天!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ぷるぷるまん 様)

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
ワンハート

キャスト名 *
水沢

コース料金 *
110分 16000円

お店の利用回数 *
初●
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
38

写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもサイトを見ておりましたが、5年ぶりにお店を使ったこともあり、
今回初めて投稿をすることにしました。今後とも宜しくお願いします。

当方42歳。東京東部に住んでいます。
平日に休みが取れたため、久々に自宅から近い鶯谷に行ってみようと思い立ちました。
お店のサイトを見ていたところ、ムチムチ好きの私の好みにぴったりの
30代半ばの清楚系なむっちり女性の写真を発見。お名前は水沢さん。

写真だけならAV女優の水澄ひかりさん似?のイメージで、
まだ入店間もない新人であるとのこと。
スケジュールが合ったため、朝イチで指名予約を入れました。

受付は中高年の女性で対応に問題はなし。
ホテルに付いて再び電話をすると、すぐ向かわせるとのこと。
部屋へ折り返しの確認電話はしないようで、10分ほどでチャイムが鳴りました。

ドアを開けると、そこには水沢さんが来ていました。
身長156、バスト100、ヒップ100という
小柄気味でムチムチした体をみてガッツポーズ。

OK!と中に入ってもらいます。
時間は110分でお願い。
新人割りが適用となるため16000円と、とてもリーズナブルでした。

年はおよそ表記の通りで、顔はやや修正しているかな。
ただし、過剰な修正ではなく、もともとがケバさのない清楚~地味めな顔だちで、
人物的なイメージは写真の通りです。
何より、声がかなり高めのアニメ系に近い声なので若妻感は十分あります。

しばし会話をしながらタイマーをセットし、時間がスタート。
互いに服を脱ぎ始めます。
汗かきとのことで、ブラウスの脇がじっとり湿っているのがまたいい。

服を脱ぐと肌は張りがあり、パツパツした感じ。
おっぱいもプリっとして光を反射するほどです。
乳輪はやや茶色目。思わず手を出してなでまくると、
そのハリが手のひらに吸い付く感じで気持ちいい。
ぽってり体形でくびれはありませんし、
太っていますが、ぽちゃ好きならそそる体形です。
デブまではいかず、その直前まで脂が乗っているちょうどいい感じ。

脱ぎながら脱がせながら抱きつくと、舌をべろべろ出してチューしてきます。
キスは相当好きな様子。自分からやめようとはせず、耳なめも嫌がりません。

シャワー中はボディーソープでヌルヌルになりがら抱き合って、
こすりあいました。肌のハリがいいので感触は抜群。

シャワーを終えて、ベッドにオン。
ベッド上でひざ立ちになり、お尻をもみながら抱き合ってキス。
べろべろDKです。すぐにアニメ的な甲高い声が出てきます。
声は遠慮のない感じ。

アソコも早くにヌルヌルしてきます。ヒダヒダはかなり大きめ。
クンニをすると声をあげ、指入れとともにイキました。
イクのは早いと思います。

今度は交代で仰向けになった
私の息子をフェラ。丁寧にしてくれます。
テクはわりと普通なくらい。

私のリクエストで、嬢にまたがってもらい、
アソコ同士をすり合わせる素股をします。
天然ローションがしっかり出ているので本当に気持ちいい
しばらくしていると、また嬢がおもいっきり擦り付けてイッてしまいました

嬢自ら持参の〇〇を◯◯◯◯もらって
再び騎乗素股
ムチムチ系ならではの重みと圧迫感があって、やってる感が強くあります。
騎乗が好きな私はこれでひたすら突き、
嬢が三度目の絶頂で「いっちゃうー!」と絶叫したのを確認して放出。

しばらく休憩。
マッサージもしてもらって、フェラ。
若干中折れ気味でしたが、嬢が非常に根気強く頑張ってくれたお陰で、
立ちバックや再度の騎乗
などを経て無事発射できました。
その最中に嬢は二回イッていました。本人もかなり好き物だと思います。

会話しているうちに電話がきて終了。
名刺は特にないそうで、電話番号などは渡されず、そのまま帰っていきました。

性格は非常によく、万事丁寧で気遣いができています。
話も常識的でこちらにしっかり合わせながら、
いろいろな話題をふってくれます。コミュニケーションでの不満は起こらないでしょう。
精神的にも気持ちよく時間をすごせると思います。
その意味では、お店の写真のイメージ通りの女性でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

ぷるぷるまん様、投稿ありがとうございます!
むっちりさんが好きなんですね
ハリがあってむっちりで感度よく、いいじゃないですか!
気持ちよさそうなプレイの雰囲気が伝わってきます
むっちりぽっちゃり好きな人は結構気になるところではないでしょうか、、
性格もよく丁寧な対応も好感持てますね
ぜひまた投稿レポお待ちしております!

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事