ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり人妻デリヘル)「桃井(36)」世紀の巨女のセクシーランジェリー姿に大興奮でインナースペースに大発射の巻鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり人妻デリヘル)「桃井(36)」世紀の巨女のセクシーランジェリー姿に大興奮でインナースペースに大発射の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり人妻デリヘル)「桃井(36)」世紀の巨女のセクシーランジェリー姿に大興奮でインナースペースに大発射の巻2018-10-05更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
最近やたらと、はるか大昔にチラッと読んだだけの漫画の内容を(絵までありありと思い描きながら)思い出しまス。記憶の引き出しが馬鹿になってるらしい管理人見習ウィスキーでウィス。
ドーモ・ドーモ。
ウィスキー顔150

前回の漫画はタイトル思い出せないままでウィスけど、
今回の思い出では、断片的な単語でググッてなんとかタイトルが出てきました。
『長男の時代』(作・小池一夫 / 画・川崎のぼる)
仕事で濡れ衣を着せられた父親が自殺したため、残された家族を養うために殺し屋になった大学生が、いろいろあって特A(スペシャリスト)と呼ばれ裏社会で活躍してしまうお話でウィス。
この手の漫画では主人公が妙にモテるのがお約束ですけど、本作は奮ってまス。
まず、丸々と太った実の伯母が愛人(であり殺し屋依頼の窓口)。さらに、知り合った弟分(性転換手術したオカマからガチ恋されて受け入れる。etc……
ちなみにこの弟分、主人公が敵対する殺し屋組織が放った刺客によってヤリ殺されてしまいまス。
……ヤリ殺すッて、何?
アソコをアホほど掘られ過ぎて死ぬ的な壮絶な最期でウィス。しかもそれを実行したのが、作中でも屈指の渋ぅーいチャールズ・ブロンソンめいた殺し屋(中年のカウボーイ系)。
隠れたぶっ飛び漫画でウィスよ。
ウィスキーのような者には荷が重すぎるでウィス。丸々と太った伯母との情事あたりが、ちょうど良いでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
大胆過激なレアものBODY続出!! メガサイズバストの美魔女サマや挑発的なダイナマイトヒップの美的ミセスが満載の店
鶯谷ワンハート
468x60
◆基本情報◆
http://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
桃井 36歳
T.157 B.110 W.-- H.110(Icup)
1062-B1
妖艶でセクシーそしてアンニュイさがうまく入り混じった男好きする顔立ちに思わず気持ちも奮い立ってしまう美貌の<仁科奥様>♪朗らかでエレガントな表情でムードたっぷりにお話する佇まいは、男を立てる思いやりに溢れた優しい姉御肌タイプ☆細身で華麗な身のこなしの彼女の、たわわに実った揺れるFカップに優しくタッチすると、ちょっぴり恥ずかしがるそんな笑顔までもが、男の本能に火をつけて止みません!彼女を知らずして、「女」を語るべからず…!ひとたび知れば、その上質さを改めて知ること間違いナシ…!二人っきりでお互い熱く、激しく、むさぼり合うように濃厚なひと時をお楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
90分12000円(新人割)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45位
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんぢ 様)
 
お久しぶりです。

けんじです。
なかなか関東に戻る用事がなく投稿期間が空いてしまいました。

お盆休みで戻ってきたので早速鶯谷へ行って来ました。

今回は「ワンハート・桃井さん」です。

二三日前に無事予約ができました。

当日一時間前に確認の電話を入れその時にコスプレと即尺を注文。

ホテルにINし桃井嬢を待ちます。

ほぼ時刻通りにチャイムがなり嬢とご対面。

んー、値段相応の嬢ですね!
写真よりももう少しむっちりしていて髪型もショートです。
1062-B2
到着しお金を払いお店へ電話。

外が暑かったこともあり即尺を希望していましたがシャワー先どうぞ、と勧めましたがタオルで顔の汗を拭き、先にスケベなことしよう?と濃厚なDKから嬢が脱ぎだしそのまま即尺へ。

ねっとりといやらしい舌使いでここで暴発しそうになりました。笑

基本的に風俗では受け身なけんぢなので嬢に身を任せます。

乳首舐めからお腹愚息へとベロベロ舐めてきます!

そのままアナル舐めもしてくれます。自分はアナル舐めが苦手なのでお断り。

フェラ中に乳首をいじるといい声で喘いでくれます。
そしておっぱい、肌のハリが凄くいいです。
若い子に負けるとも劣らず、しっとりとしていておっぱいだけみたら20代でも通用するんでは!?笑

そのまま騎乗位素股へ。

温かくぬるぬるです。
アニメ声で、気持ちいいー、イクーと少し大きめの声で喘いでくれるので一段と興奮しますよ!

やられっぱなしではと思い正常位素股でスピードをつけて擦り付けると嬢の声もますます大きくなりそのまま発射です。

精液が垂れてくる様もみせてくれますよ!

お掃除フェラも濃厚で満足いきました!

二回目はセクシーランジェリー(コスプレ)に着替えてもらい騎乗位→バック→正常位素股と無事二回発射しました。
03
嬢とのトークですが少し独特の間で不思議ちゃんっぽいところがありますが色々話を振ってくれるので話題には困りませんでした。

今回は3回目の元気が泣くマッサージを少ししてもらい時間になりシャワーを浴びてバイバイです。

こんな人にオススメ
むっちり熟女好き
アナル舐めやからだをベロベロ舐めてほしい人

こんな人には向いていない
熟女はNG
ポチャはNG
不思議ちゃんはNG

久しぶりの鶯谷まあまあ当たりかなと思える嬢でした!

まだ関東にいるので、マカエモンさんのレポであったふーみん嬢に時間があれば後追いしたいとおもいます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
 
ご無沙汰でござウィますなあ、けんぢ様(^з^)-☆
写真よりむっちり、ですか。まあ、(参考値とはいえ)バストヒップ110cmですからねぇ、あの写真通りなわけがありませんなぁ。
実年齢の推定45ならウィスキー的にもいちおうの射程圏内……そしてあの写真よりさらに太くてこのセクシーランジェリー……か……グッと来ますでウィス。
しかし、直接会ってみないことには性格がなんだか判断難しい、要審議ッて感じでウィスねぇ。不思議ちゃんかーーー、うーーーん……
ご報告読む限り積極的なプレイスタイルそうなので、満足できそうではありまスが。うーーーん……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事