▶鶯谷人妻デリヘル/【ピュアグレイス/志野(45)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ピュアグレイス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷人妻デリヘル/【ピュアグレイス/志野(45)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

献身的な人妻があなたの心身を優しく淫らに包み込む・・・

ピュアグレイス(ぴゅあぐれいす)鶯谷 / 人妻系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜22:00参考料金80分20,000円

▶鶯谷人妻デリヘル/【ピュアグレイス/志野(45)】口コミ体験レポートのご紹介2020-08-31更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻デリヘル「ピュアグレイス」
http://3-559.com/shop.php?shop=1274
 
 
▼キャスト
志野(45)
T159 B86(-) W59 H86
 
▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
50くらい
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
約半年ぶりの投稿となります。
今回ターゲットとしたのは「ピュアグレイス(只今5000円引)の志野さん」となりました。
 
この志野さんはベテランさんで攻め派のスレンダー体型で、諸処のくちコミでの評判も良かったので選定した次第です。
以前より遊んでみたかった嬢なので1年程前は週に3~4日の出勤を確認していましたが、ここ半年位は出勤表に1週間分のスケジュールが上がってもほぼ要確認の日だらけ。
 
そこで文字の通りに電話で確認したところ、
 
「家庭の事情でごくたまの出勤になってしまいました。お手数掛けますが、小まめにホームページ確認をお願いします。志野は本当にいい娘ですよ」
 
と電話口でおっとり口調のママさん?から聞きました。
そこでほぼ毎日の出勤確認作業をすること1ヶ月位で3日後の出勤を発見。
 
すぐ電話すると前回確認時と同じ女性から
 
「初めての方は前日からの予約になります」
 
と聞き前日の朝10時(開店時間)に電話したところ昼12時の時間で予約が出来、苦労?が報われホッとしました。
 
あとは当日の1時間前の確認電話をするだけなので、自宅を出る直前に電話をし
 
「シャワーを浴びておくので即プレイをお願いします」
 
と依頼。
 
すると
 
「承知しました。女の子に伝えておきます」
 
と快く返事をもらい心が弾みました。
鶯谷駅に到着後はルーティーンで、蕎麦で軽く胃袋を満たしここの所の定宿ピードアに電話で部屋空きを確認。
 
デリヘル情報誌を手に取りエレベータで4階の部屋へ入り、先ずバスローブとタオルを準備しシャワーを浴び、出てから身体を拭きながらお店へ電話します(すぐに部屋へ折り返しTEL)。
 
時間より10分位遅れるとの事で、ゆっくり歯みがきやバスローブをはおってAV熟女モノを鑑賞。
確かにこの数分間の待ちの高揚感が何とも言えない気持ちにさせてくれます。
 
伝達された時間通りにファミマの音がして玄関ドアを開けるとマスクで顔が半分位かくれた志野さんが
 
「こんにちはこんな姿でゴメンなさいネ」
 
と微笑みながら入って来ました。
出で立ちは全身真っ黒ワンピとストッキング、スカーフのみ白地に黒の柄。
 
確かに山の手の婦人の趣きが有ります。
話し方もゆっくり調でファッションと合います。
 
早速黒ずくめダねと言いながら腰から抱きしめるとマスクを外しながら
 
「こんな事していいのかなあ」
 
と言いつつキスに入りお互いに身体をまさぐります。
挨拶代りのキスが終ると時間を聞かれお店へ嬢が電話します。
 
終ると
 
「今回は初めてなので先に精算ネ」
 
と言われ支払を済ませます(お札はナンと裸のままテーブル置き)。
 
その後嬢はソファの隣に坐り挨拶からの続きです。
ディープなキスとまさぐり合いをしながらお互いの服を脱がせ合います。
私はバスローブとトランクスだけなので先に裸にされ嬢先行で乳首舐めからフェラと進行して行きます。
 
見上げながら微笑むしぐさが感情を高ぶらせてくれます。
フェラされながらも服の上から胸を愛撫すると声が漏れてきます。
 
「こちらからも」
 
と伝えて嬢にソファに座ってもらい黒のワンピを脱がします。
黒のブラ 黒のTバック 黒のガーターベルト 黒のストッキングが残ります。
ブラを外しながら身体を見回すと肌の白さが黒に映えて際立ちます。
 
現れた乳首はウスピンクで吸い付きながら身体をまさぐるとサラサラ肌に驚きます(50歳位と思えない)。
更にTバックを脱がしガーターベルトとストッキングは着けたままパイパンのオマンコを手と口で愛撫して行きます。
 
クリを舐めながら指先を内部に入れようとすると、濡れていてもきつい感触が伝わってきます。
もうおっとりとした声ではない声でア行であえぎになります。
 
少し続けると
 
「ワタシも~」
 
と上半身を起こし私を立たせ、仁王立フェラになります。
ウグウグのフェラ音とエロい声と顔に堪らなくなり、
 
「もう我慢出来ないよ~」
 
と伝え嬢をソファに座らせM字開脚状態でマンコをひと舐めしてからチンポを擦りつけます。
久びさのガーターベルトとストッキング姿での素股は堪りません。
 
しかしいかんせえソファでは体制が続きません。
そのままベッドへ移動して正常位素股の続きをせまいマンコで味わい、お互い絶叫で1回戦が終了となります。
 
そのままベツドでトークに入ると、まあ確かに口コミ情報通り自分が主体の話しです。
ピュアグレイスは昔入店するハードルが高かった事。
ピュアグレイスから他店に移った嬢の事。
 
お隣の吉原と鶯谷との違いやピルの事。
事前に情報を聞いていたため、特に気になりませんでした。
 
そのトークの際も嬢の手は私の身体のどこかを刺激してくれていたので、どちらからともなく2回戦へそのまま入ります。
2回戦目は私の年齢も考え嬢からの攻め中心となります(1回戦目もかな⁉)。
 
キス 乳首舐めからフェラになります。
相変わらず相手の反応を見ながら上手いです。
少し脚を上げると、しっかりアナル舐めに入ります。
 
さすが噂通り攻めが素晴らしい(指先をマンコの中に入れると本当に狭い)。
チンコも7分位の勃ち状態となり嬢もしっかり確認し、騎乗位素股が開始されました。
 
若い嬢のようにしっかり上下しながらあえぎ声を出します。
私が下から嬢を見上げるとほうれいせんの弛みの揺れでちょっと萎えます。
 
それ(中折れ?)を察してか
 
「ここの所ブランクで3~4ヶ月に一度の出勤だから動きが鈍くてゴメンね~」
 
と言ってくれます。
 
私からも
 
「ゴメン、歳だから」
 
と伝えフェラで逝かしてくれるようお願いします。
すぐにハイ~とばかりフェラを私の顔を時々見ながらしてくれ、程なく
 
「逝くよ~」
 
「うん」
 
の呼応で発射となりました。
その後すぐに嬢は洗面所に行ってしまったのには、ちょっとビックリしました。
その後トークで昔の彼氏の会社と私の昔の会社との共通点等の話しになり、盛上りながら終了時間となりシャワーで流してもらいました。
最後に嬢がお店へ電話してママさん?に感想をベリーグッドと伝え、軽くキスをして一緒にエレベータに乗りお別れとなりました。
 
さすがに誰にも100点満点の嬢は存在しないので、事前情報とある種の割り切りは上手に遊ぶ際の必要充分条件なのかなと思った7月の梅雨時での鶯谷でした。

ピュアグレイス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事