ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「奥菜(おきな)(30)」最初も2度目も丹念に舐めるねっとり優しいフェラが非常に気持ちよくてすぐ回復っ鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「奥菜(おきな)(30)」最初も2度目も丹念に舐めるねっとり優しいフェラが非常に気持ちよくてすぐ回復っ

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「奥菜(おきな)(30)」最初も2度目も丹念に舐めるねっとり優しいフェラが非常に気持ちよくてすぐ回復っ2019-09-06更新 鶯谷 人妻デリヘル

ミセスグランデ奥菜

例年開催されている林檎の発表イベント
日本時間では9月11日午前2時に開催されるもよう
新型アイポンが発表されるらしいですが(もうっ!?)
お餅は7を持っていまして(まだそれ?)
クラブとか夜行動することが多いお餅としては
早く性能のいいカメラのついたアイポンに変えたいのですが、
だらだらとここまで来てしまったのです、、
新型は「アイポン11」と予想されてますが、絶対代える!代えてみせます!
カッコいいやつも、エロいやつもいいカメラで撮りましょうねw

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・
640x180
ミセス・グランデ
◆基本情報◆
https://mrs-grande.com/
03-5603-5531
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~23時(日曜は22時まで)
・60分16,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
奥菜(おきな) 30歳
T:165 B:83-C W:58 H:87

img_213_2
img_213_1
img_213_3
img_213_4
img_213_5

ナチュラルな初々しさと可愛らしい美ルックスに心躍る美形若妻です!!
可愛らしさと大人の色気を併せ持つ類稀なる美貌…
知的で誠実、素直な性格ゆえの従順さは淫らな好奇心もしっかり持ち合わせております!
垂涎の美肌と長身かつ美脚のスレンダーボディは珠玉の曲線美!
男性の性脳をストレートに刺激しながら駆け引き無しの男女のひと時に陶酔する・・・
心ある優しくも濃密なアバンチュールを心ゆくまで!!
※鶯谷駅周辺ホテル限定になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
100分23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポンセ 様)
 
はじめての投稿となります、ポンセ と申します。
鶯谷〜大塚で月1程度 遊んでおりますが いつもこちらのサイトでの情報でお世話になっています。

今回は鶯谷のミセスグランデで遊んだ際のレポートです。
こちらの店はこれまで3回ほど利用していますが、
大きな当たりもない代わりにハズレの経験もなく、安定感のあるイメージがありますね。
電話予約の際の「HP見た」での割引で100分23000円ですのでコスパもいいと思います。

今回の「奥菜」さんは写真のイメージだけで数日前に予約しました。
私の好みとしては鶯谷にしては若くおっぱいの大きな女性ですが、
今回はいつもと趣向を変え、高身長でスレンダーな女性を選んでみました。

適当なホテルにチェックインし、10分程で奥菜さんの到着です。
ホテルのドアを開けると、細身でスラリとした女性で、
いい意味で鶯谷っぽくなく、いつもと違う興奮を感じてしまいました。
お顔の方は芸能人でいうと・・というのは思い浮かびませんでしたが
キリっとした気の強そうな美人ですね。ボブストレートで髪質も若々しく、
ルックスは上位レベルだと思いました。
とても若々しく、お店のホームページでは30才とのことでしたが
20代表記でもイケると感じました。
このルックスで萎えてしまう方は太め好きのおっぱい星人ぐらいではないでしょうか。

早々と部屋に招き入れ少々雑談。
身長はホームページでは165センチですがもっと高いと思います。
170センチぐらいはあると思います。
年齢を聴くと、なんと30代後半との事で驚きました。
その年齢にしては異常に若々しいです。
私が年を取ったのか・・・とにかくビックリしてしまいました。

お互いセルフで脱衣しシャワーへ。この辺は特にイチャイチャ感はなく、
シャワーでも特別なサービスはなし。
私はさっさとシャワーを浴びてベッドインしたい方なので問題なしです。

ベッドイン後はキスしながらイチャイチャ。
あまり激しいディープキスは無理そうな感じがありましたが、
そこそこ舌を絡めながら長時間キスを堪能しました。
おっぱいはスレンダーな女性なのでBくらいでしょうがギリギリ揉める程度はあり
ペロペロチュパチュパ舐めながら揉みしだいていると、
奥菜さんは熱い吐息を漏らし結構感じてくれました。
美人の感じている顔はいいですね、私も興奮してきて、徐々に下へとベロを這わせます。
若々しい体を堪能しながらアソコへ到達。結構生い茂っています。
あまり手入れはしていなさそうな感じでしたが、臭い等はなく美味しくいただきました。
具の方を優しく舐め回すと既にベチョベチョ
私の唾液と混ぜ合わせヌルヌルにしてからクリを舌で弾くと気持ちいいようです。
どうされるのが好きか聞くと「優しく舐めまわされるのがいい」との事ですので、
タップリと舐めましました。

体制を入れ替え、奥菜さんの愛撫を受けます。
首筋から乳首へと優しく舐めてくれました。
既にギンギンのアソコに到達すると、ゆっくりと優しーいフェラ
カリから球まで丹念に舐めてくれて非常に気持ちいい
優しくて気持ちいいいーと伝えると、
「だって痛いの嫌じゃん」と言いながらずーっとフェラしてくれました。
S系のルックスとは異なる攻めを堪能。
私、ガツガツしたフェラよりこうゆうのが好きなんです。

そろそろ、という事で奥菜さんが上になり騎乗位スマタ開始。
ゆっくりと自分の気持ちいい場所に擦り付けているようです。
派手な喘ぎはないですが、吐息を漏らし顔をしかめる感じ方もいいですね。
乳首をつまみながら騎乗位素股を堪能後、
正常位素股へと移行して発射。お互い抱きつきながらしばし休憩です。

しばらく雑談後に、2度目の優しーいフェラでアソコは回復。
バック素股から正常位素股で、
美人のアクメ顔をガン見しながら気持ち良く発射できました。

総括
細くて脚の長いモデル系の女性が好きな方には特にオススメ。
多少サバサバ系ですが、
プレイはおっぱい好きな私でも満足できたので間違いないと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150

ポンセ様、ありがとうございます!
大きなおっぱいが好きなのにチャレンジでしたねぇw
でもキレイな人みたいですし、相性もそんなに悪くなく
プレイできたみたいで良かったです!
次回は大きなおっぱいを堪能した投稿ですかね?ww
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事