GooGoo(鶯谷/韓デリ)「ピンク(20)」ショートカットの似合うシン・美人! 写真よりもデカいおっぱいの圧がゴイスー!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. GooGoo(グーグー)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. GooGoo(鶯谷/韓デリ)「ピンク(20)」ショートカットの似合うシン・美人! 写真よりもデカいおっぱいの圧がゴイスー!

お奨め
エリア »

店舗情報

GooGoo(グーグー)

全キャストムービーを掲載!新しい体験を是非お楽しみ下さい。

GooGoo(グーグー)(ぐーぐー)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

GooGoo(鶯谷/韓デリ)「ピンク(20)」ショートカットの似合うシン・美人! 写真よりもデカいおっぱいの圧がゴイスー!2020-10-19更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷_韓デリ_GooGoo_400
先日、えーと10年以上ぶりにパワーポイントを触って丸っきり操作が分からなくなっていてダメ営業の烙印を押された管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
10年の間に知らない機能が追加されまくっててとか、ファイルのバージョン(?)が違うとかいろいろありましたけど、やっぱり一番の問題はユーザーインターフェースの違いでウィスねぇ。
YESとNOのボタン位置が以前と逆になってる的な極端な変更が多くて不満でした。ウィスキーは10年ぶりなんで関係ないでスけど、使い続けていた人はさぞかし混乱したことでしょう。
Skypeなんかでも年に1度くらいコレやりまスねぇ。ボタンの配置変更ッてマジにやめて欲しいでウィス。もうソレで慣れちゃってるんでスよ。
AボタンはマリオがジャンプするしBボタンはダッシュする、麻雀ゲームで女の子に脱衣させるときはHボタン連打ッて大昔から相場が決まってるんでスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全キャストムービーを掲載!新しい体験を是非お楽しみ下さい。
鶯谷韓デリ_GooGoo
GooGoo(グーグー)
https://googoo-dh.com/
080-6253-7206
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝9時半~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ピンク 20歳
T.151 B.87 W.53 H.85
GooGoo_ピンク1
従順&エロスで愛人体質!
素直でスケベな女子をお探しのあなたにお勧め!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:一番搾り 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
GooGoo
 
キャスト名 *
ピンク
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:一番搾り 様)
 
お世話になっております、一番搾りです。
今回は鶯谷名物?韓国デリに行ってきました。

韓国デリですが、ぶっちゃけると当たりはずれが激しく3万円近くドブに捨てるようなこともしばしば発生します。
ただ、今回は幸い【当たり】な女の子でした、しかもかなりの美人さんです!

今回遊んできたのは鶯谷の韓国デリ【GooGoo】
女の子はショートカットのかわいい系【ピンク】ちゃん。
ロングヘアーも好きですが、ショートカットも可愛いですよね。
GooGoo_ピンク2

今回は100分、28000円で遊んできました。
話は変わりますが、鶯谷の韓国デリは大抵基本料金が一緒です。
詳細は伏せますが大体【1プレイ】なら80分、【2プレイ】なら100分です。
自分は初めてのお店は80分、お気に入りの嬢を見つけてから100分かそれ以上を選びます。
・・・まぁ、今回は店の評判を信じて初回から100分です、正直博打です。

2日前に電話予約したところ、希望の時間で取ることが出来ました。

ホテルに到着後、到着確認の電話をし暫し待ちます。
10分後、インターホンが鳴りピンクちゃんが入室してきます。

第一印象ですが写真そっくりです。
しかも写真よりもスタイルが良く見えます・・・やばい可愛いです。
ちょっとボーイッシュな雰囲気もありますが、色気もあり雰囲気だけで勃起しそうですw

店に電話後会話もそこそこにシャワータイムです。
(因みに日本語ですが基本はおkといったところ、多少たどたどしいところはあります。)

ピンクちゃんが服を脱ぐと、想像以上のおっぱいが御開帳です。
下はパイパンではありませんが、綺麗に整えておりとてもきれいです。
風呂場では全身丁寧に洗われ、前棒も後穴もくまなく洗ってくれました。
丁寧な手つきはとても良いです。

ベッドに移り、電気を暗くすると。
ピンクちゃんがディープな方のキスをしてきます。
そしてくまなく全身リップをしていくと、すでに臨戦態勢な剛健をパクリ。
バキューム感はあまりありませんが、手と舌が器用で、久々の気持ちいいフェラです。
しかも合間合間で玉を舐めてくれるのもいい感じ。
その後も丁寧にくちゅくちゅとフェラをしてくれてますが・・・さすがにこのままだと我慢ができそうにないのでこちらも攻めます。

体勢を入れ替えてこちらからディープキスをすると。
ふかふかのオッパイを揉みながら乳首を舐めていきます。
張りのあるオッパイで、乳首もきれいなオッパイです。素晴らしい。
GooGoo_ピンク3

そしてクンニをしていきますが。こちらもとっても美味しいです。
そして、堪えるように喘ぐピンクちゃんが可愛いんですよね・・・思い出すと今でも起ちそうになりますわ。

その後は濃厚接触タイム!

正常位スマタの体制になると、ピンクちゃんのあそこに密着するようにして素股開始です。
腰を浮かせピストンすると、ピンクちゃんがこちらも見つめながらかわいい声で喘いでくれます。

その後は体勢を入れ替えバックスマタの体勢に。
ぷりっぷりのお尻をがっしりとつかみながらピストンを開始します。
オッパイも素晴らしいのですが、お尻もまた素晴らしいです。
写真通りの美肌で白く張りのあるお尻がまた最高です。

その後正常位スマタに体勢を入れ替えて、ディープキスをしながら大放出でフィニッシュ。

その後、軽く休憩をしてから2回戦です。
今度はさっきよりも余裕があるので、こちらから攻めていきます。
またまたディープキスをすると、オッパイを攻めつつまたもクンニを始めます。
かわいい子のあそこは何度舐めても飽きません。
2回目は先ほどよりも丁寧に、そして奥まで攻めるようにすると、確実に先ほどよりも奥から液があふれてきます。
GooGoo_ピンク4

今度は寝バック素股の体勢に入れ替えると、ゆっくりとピストンを開始します。
さっきとは場所が違うせいか、ピンクちゃんの喘ぎ声も大きくなっていきます。
そして最後はまたまた正常位スマタでフィニッシュ
2回目とは思えないほどの大放出でした。

総評ですが一生懸命で積極的な素敵な子です。
スタイルはスレンダーよりもむっちり系ですが、綺麗な肌で見ているだけで勃起しそうな子です。
積極的ないい子ですので皆さまもぜひ予約を。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
韓デリで写真信用度……ええ~本当にござるかぁ~?
ははは(^◇^)失礼しました。
魅惑の外国人風俗レポートではいろいろ込みで考えてのことでしょうから、そういうことなんでしょう。
ショートカットというのは本当に美人な女性でないとちゃんと似合わないんだそうでス(漫画からの受け売り)。そういった上級者向けの髪型で一番搾り様がお嬢様を可愛いと思えたのなら、めっけもんでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



GooGoo(グーグー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事