鶯谷のデリヘル【GooGoo/アリス(20)】口コミ体験談/プロフェッショナル美女!!その辺のグラドルより上のスタイルも素晴らしい☆鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. GooGoo(グーグー)
  6. 在籍一覧
  7. アリス
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【GooGoo/アリス(20)】口コミ体験談/プロフェッショナル美女!!その辺のグラドルより上のスタイルも素晴らしい☆

お奨め
エリア »

店舗情報

GooGoo(グーグー)

全キャストムービーを掲載!新しい体験を是非お楽しみ下さい。

GooGoo(グーグー)(ぐーぐー)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

鶯谷のデリヘル【GooGoo/アリス(20)】口コミ体験談/プロフェッショナル美女!!その辺のグラドルより上のスタイルも素晴らしい☆2020-11-30更新 鶯谷風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

鶯谷のデリヘル【GooGoo/アリス(20)】口コミ体験談/プロフェッショナル美女!!その辺のグラドルより上のスタイルも素晴らしい☆

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷・韓国デリヘル『GooGoo(グーグー)』
http://3-559.com/shop.php?shop=1273

▼キャスト
アリス(20)
T:173 B:97(G) W:55 H:86

グーグー-アリス

男の本能を駆り立てる艶やかなルックスに
視線を釘付けにするモデル並みの高身長に
抜群のスタイルと甘く妖艶な
雰囲気のアリスちゃん♪
健康的な細身でありながらも
色っぽい雰囲気にエロさを感じさせる
フェロモンたっぷりな、
プロポーション抜群の彼女!
しなやかでメリハリのあるスタイルは
理屈抜きで興奮度を高め自然に
目を奪われてしまう柔らかなGカップ美巨乳♪
くびれたウエストから美しく弧を描く
ヒップラインと細くスラリと伸びた美脚に
刺激を受けずにはいられません!
常に相手のことを気にかけてくれる
優しい彼女ですからきっと貴方の事だけを
考えた献身的なサービスと自然に恋人感覚で
寄り添える濃厚なひと時に
きっと貴方の心を捉えて離さない
濃厚で素敵な時間に成る事を
お約束致しますよ♪

▼コース料金
80分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

今回行ってきたのは鶯谷の韓国デリ「GooGoo」に行ってきました。
お相手は「アリス」さんです。

韓国デリを利用するときは事前準備が欠かせません。
事前に数あるホームページや口コミサイトをチェックの上、熟考に次ぐ熟考の上選びました。
判断します。

韓国デリの難しさは嬢の入替りが激しいことなんですよね。
入れ替わりが激しいので、以前よかった嬢に継続して入ることがなかなか難しいです。

昨年は韓国デリだけで30万~50万くらい使っていました。
まぁ月に1~2回利用してればそうなりますわな。

今日に関しては満足感がかなり高く、お金に関して全く後悔がありませんでした。

最初にネタバレしちゃうと、「プロフェッショナル美女」って感じです。

グーグー-アリス

いい意味で接客業のサービス精神が感じられました。

当日鶯谷のホテルに到着後、待つこと15分程度。
インターホンが鳴り、本人とご対面です

グーグー-アリス

第一印象ですが、上品なお姉さんです。
新宿よりも丸の内とか銀座に居そうなOLって感じです

瞳は少し切れ長で強気な顔つき。
スタイルに関してはかなりいいです。

グーグー-アリス

高身長で、手やら脚やらが長いスレンダーなモデル体型。
スカートだったのですが、覗く足がかなりの美脚です。

そして何よりオッパイがかなりのボリューム!

グーグー-アリス

プレイ中もち上げたのですが、かなりの重量感で美乳でした。
・・・正直な話。このクラスと裸で抱き合ったり、いろいろなプレイができると思っただけで興奮状態です。

入室後会話を交わしましたが、見た目の印象と異なり普通に話せました。
きつい感じはありません。
日本語は日常会話程度でしたら問題ありません。

入室後会話を交わした後、一緒にシャワータイム。
いよいよ裸を見るわけですが・・・相当な凄さです。

グーグー-アリス

その辺の適当なグラビアアイドルよりは上の印象です。
風呂場では丁寧に洗体してもらい、先に風呂場を出て彼女を待ちます。

直ぐにタオルを巻いた状態の彼女がやってきて、自らタオルをほどきます。
贅沢を言うなら自分が解きたかった・・・。

そこからは慣れた手つきで、フェラの体勢に入ります。
もちろん生です。
軽く啄むように亀頭にキスをした後ためらうことなく竿ごと口に含みジュボジュボと音を立てて攻めてきます。

フェラもかなりプロっぽい感じで気持ちよかったのですが、それ以上にセクシー美女が、自分の〇ンコを吸い取るように舐めている現実がヤバいです。

このままだと、ただ単にやられっぱなしですので69の体勢に変わります。
アリスちゃんのあそこはビラビラもクリも小さくかなり綺麗でした。

外側からほぐすように舐めていき、膣内に舌を入れていきます。
変なに匂いもなく、あえて言えばエロい女の匂いがするくらいです。

攻めが上手いのであまり感じないタイプなのかなーと思ったのですが此方が攻めるとなかなかの感じっぷりです。
顔にいい意味で似合わない喘ぎ声が脳天にきて、すぐに果ててしまいそうになります。

今回は80分なのでこのまま放出してしまうと終わってしまうので、素股をお願いしました。
彼女は上にまたがると騎乗位素股の体勢に移ります。

すでに濡れそぼったオ〇ンコに〇ンコを添えると、腰を上下左右にこねくり回すような動きでこすってきます。

かなりこちらの気持ちいいポイントを刺激してかなりヤバイです。
こちらも負けじと彼女の腰つきに合わせて突き上げると、彼女も感じるらしく喘ぎ声が大きくなってきます。

少し疲れたらしく彼女が倒れ込んできますが、騎乗位素股のままかなり密着してきます。
自然と彼女の腰が触れる範囲になっていたので細い腰をつかむと、上下のピストンを始めます。

自分の胸板でつぶれる胸の感触や、彼女が高身長なのでちょうど顔が自分の顔の横にくるのですが押し殺すような喘ぎ声が耳元で聞こえかなり気持ちいいです。

至近距離で目線があうと色っぽくキスをしてくるのもかなりポイント高いです。
我慢の限界を迎えたところで大放出。

今回は1プレイでしたが、かなり満足感高いです。
1プレイとは思えないくらいの濃厚さで大満足です。

ただどうしても物足りない感じにはなるので100分とか120分のほうがいいのかもしれません。

GooGoo(グーグー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事