柘榴(鶯谷/人妻デリ)「遥(45)」感度良すぎてイッちゃう!イク〜っっ!!絶叫ガチイキの連発鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 柘榴
  6. 在籍一覧
  7. 遥(はるか)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 柘榴(鶯谷/人妻デリ)「遥(45)」感度良すぎてイッちゃう!イク〜っっ!!絶叫ガチイキの連発

お奨め
エリア »

店舗情報

柘榴

鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴(ざくろ)!

柘榴(ざくろ)鶯谷発~ / 人妻・美熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~ラスト参考料金60分9,000円

柘榴(鶯谷/人妻デリ)「遥(45)」感度良すぎてイッちゃう!イク〜っっ!!絶叫ガチイキの連発2022-11-03更新 鶯谷 人妻デリヘル

柘榴遥

今、世界は空前の日本の楽曲シティポップブーム!!

していぽっぷ

世界は日本の良質な音楽を見つけ出し見逃さなかったのだ
70~80年代に流行した洋楽志向の都会的に洗練された音楽
高級車、リゾート、ホテル、バー、プール、自由な恋愛模様
都会のお洒落なライフスタイルを意識したドライブに合いそうな感じのやつね
大滝詠一、山下達郎、竹内まりや、ユーミン、角松敏生、杏里、オメガトライブ
自分も結構好きで、ついこないだシティーポップのイベントに呼ばれて
DJやってきたところよー
ブームが起きたことでヨウツベに公式MVがあがったり
レコードやCDが再発されるなど、この辺のファンからしたら嬉しい悲鳴
そして一部の感度の高い、この辺の影響受けたと思われる
若手のネオ・シティポップなるオシャレ新鋭アーティストがでてきていて
量産的なJ-POPの時代をネオ・シティポップ勢が突き破ろうとしている

今日は柘榴の爆乳美熟女「遥(はるか)さん」との体験談です。

編集者
お餅です

お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
 
鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴(ざくろ)!
640x180
柘榴(ざくろ)
http://u-zakuro.com/
03-6240-6057
・鶯谷発~ / 人妻・美熟女デリヘル
・朝10時~ラスト
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
遥(はるか)(45)
T:160 B:120(J) W:70 H:120
柘榴遥1

写真を見てもわかるように上品で華やかな雰囲気の中に明るく知的で優しい女性です。
エロエロプレープラス癒されプレーを是非お楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:向井 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
柘榴
 
利用したホテルとその理由 *
EXE 駅から近いから
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
12000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:向井 様)
 
皆さんこんにちは。風俗遊び15年、向井と申します。
職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)
しかしながらこの遊びはやめられませんね?

年齢が30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで
心身ともに健康を維持しています。
イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。
最近、頭が少しハゲてきたのでAGA治療を始めました。
効果が出るのは少し先になるとは思っていますが、期待をしています。
 
さて、今回は鶯谷のデリヘル 柘榴 遥さんと対戦してきたのでレポートします。

鶯谷のホテルにて遥さんとお会いしました。
遥さんの見た目はキレイです。鶯谷では上の下か、上の中くらい。
(あくまで鶯谷の話ですよ!)体型は太めです。
見た目の年齢は45くらいに見えました。

柘榴遥1


オッパイは爆乳、尻もデカい。お腹もありますがね。
口調がサバサバしていて、接客業という感じはあまりしませんでした。
この時点ではサービスには期待していませんでした…。
お会計を済ませるとプレイスタート。うん、鶯谷はこうでなくっちゃ♪

遥さんを脱がせて爆乳を拝見。デカくて興奮しました!
そして、遥さんは感度がバツグン!

柘榴遥3


サバサバな挨拶と雰囲気に、感度悪そうだなぁというイメージだったのですが、
正反対でした。胸を触ったら感じますし、
乳首をコロコロすると感じすぎてしまっていました。

もしや、と思い、遥さんのお股に手を伸ばすと
トロットロになっているじゃありませんか!?少しばかりユ〇っとしてる
トロットロの美人のお股を前に、私は我慢ができなくなり、
素股をスタート!正常位素股をしました。

プレイは最高です!
正常位素股を開始すると遥さんの足が天井に向かって伸び始めます。
そして小刻みにプルプルと足先が震えています。擦りつけると

「イッちゃう!イッちゃう!イク〜っっ!!」と絶叫でした。
演技なんかではなく、ガチイキでした。


感じまくっている遥さんを見下ろしながらフィニッシュ!!
悔いなし射精で大放出しました。そのまま2人共グッタリして横になりました。

しかし…少しすると遥さんが私の息子をシコシコ…シコシコ…シコシコシコシコ…。
そして遥さんから2回戦のお誘いが…。
遥さんは感度が良いので、もう一回シタくなっちゃったみたいでした。
漢冥利につきますね。

柘榴遥2

そのまま2回戦に突入して、
遥さんをバック素股でもイカせて、騎乗位素股でもイカせて、
騎乗位素股でイカせた瞬間に、遥さんが私に倒れこんでノックダウン!

私のKO勝ちと、なりました。(3ラウンドKO)

鶯谷を満喫した感じで、一緒にシャワーを浴びてお時間となりました。
お別れの際も、遥さんはサバサバした感じで去っていきました。
江戸っ子って、こんな感じなんかなぁ。

柘榴 遥さんの特徴をまとめておきます。
1.サバサバ。
2.プレイは没頭系で感度はバツグン。鳴きもかなり良好。
3.見た目45才くらいで美人系。絶対にブスとは思われないお顔。美人です。
4.体型は太い。

こんなところですかね。
あたくし的に柘榴の遥さんには100点をつけちゃいます。
まずこの嬢に入って失敗と思う方はいないでしょう。
死ぬまでに遥さんには何度か入っておきたいです!

最後に、たいせつなひとこと。
鶯谷では無作為にデリヘル遊びをしようとすると、必ず痛い目に合います。
あたくしも、何度も何度も失敗を重ねてきました。
しかし、このような口コミを参考にして、良い口コミの嬢だけを選べば、
ケガをする確率が減ると思います。ぜひ、口コミを活用ください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
向井 様、いつもありがとうございます!
サバサバだったけどプレイはがっつりぐっちょりだったんですね!!
敏感なのもグーだしいいじゃないですかぁ~ふふふ
お胸もスゴそうっっっしかも美熟女!
太めでもよければ「
美熟女爆乳好き」はコリャー絶対ですね!!!
是非!また投稿レポお待ちしております!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も



柘榴 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事