鶯谷の熟女デリヘル【柘榴/さゆり(51)】熟熟~と熟した熟女と対戦!!あっという間にイカされる魔法のような腰振りに呆然!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 柘榴
  6. 在籍一覧
  7. さゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の熟女デリヘル【柘榴/さゆり(51)】熟熟~と熟した熟女と対戦!!あっという間にイカされる魔法のような腰振りに呆然!?

お奨め
エリア »

店舗情報

柘榴

鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴(ざくろ)!

柘榴(ざくろ)鶯谷発~ / 人妻・美熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~ラスト参考料金60分9,000円

鶯谷の熟女デリヘル【柘榴/さゆり(51)】熟熟~と熟した熟女と対戦!!あっという間にイカされる魔法のような腰振りに呆然!?2023-12-01更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷の熟女デリヘル【柘榴/さゆり(51)】熟熟~と熟した熟女と対戦!!あっという間にイカされる魔法のような腰振りに呆然!?

▼投稿者
たーまっく

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
シャルムII
-駐車場が併設されているので

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
美熟女デリヘル 柘榴
http://3-559.com/shop.php?shop=1272

▼キャスト
さゆり(51)
T:160 B:87(D) W:58 H:88

鶯谷 熟女デリヘル 柘榴 さゆり

▼コース料金
20000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代後半

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
お世話になっております。
たーまっくと申します。

鶯谷の熟女デリヘルを定期的に回っております。

今回は初めましてのお店、柘榴さんです。

私がお伺いした時間が、嬢が2人しかいなかったので、今回は細めのお姉さんにしようかなと思い、さゆりさんにしました。

しばらく溜めに溜めていたので今日は頑張ろうと思い気合いの130分を選択

ホテルに入り、しばらく待っているとさゆりさんのご到着です。

鶯谷 熟女デリヘル 柘榴 さゆり

想定より熟した熟女がいらっしゃいました。

若い頃はお綺麗な方だったんだろうなー
鼻筋は通っているし、色っぽい唇、目も大きくて。

そんなこんなでお風呂へ。

胸は大きく、乳首も小ぶりで可愛らしい。
そこからおっぱいが2個分くらい下降。

中々の垂れ乳、ちょっと萎びたおっぱいの方がパイズリ気持ちよかったりするので私個人的にはとても好きです。

すごく丁寧に身体を洗ってくれ、そのままフェラへ。
じっくり、ねっとりとしたフェラで気持ちよく、気持ちも上がってきました!

鶯谷 熟女デリヘル 柘榴 さゆり

風呂を出てベッドへ移動。

私責めてもいいかしら?

ここは身を委ねることにしてみようとベッドに仰向けで待機。
ちくびを責められるのが好きなことを伝えるとこれまたねっとりと責めてくれる。
エロい。

そして揺れる胸が股間を包む温かさも心地よい。

そしてゆっくり下がって先程のねっとりフェラへ。
激しさは無く、じっくりねっとりとしたフェラはゆっくりゆっくり興奮のボルテージを上げてくれます。

私我慢出来ないわ、そろそろ良いかしら?

とのことで騎乗位素股に。

何よりここが1番驚いた。

あっという間にイカされてしまいました。

そこそこ我慢出来るタイプだと思っていたのですが、ほんの数分のことでした。
まずその温もり、うねりを感じ

「若いって良いわね」

なんて言われながら騎乗素股されながら覆いかぶさられ

「我慢しなくて良いのよ?」

なんて言われたらもう我慢出来ずそのままフィニッシュ。

まだ時間はいっぱいある楽しみとでワクワクしていたのですが困ったことに仕事の緊急の電話が…

急いでシャワーを浴び何分余ってたか分からないですがその1回で終わってしまいました。

またぜひリベンジしたいな…と思いました。

柘榴 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事