【後追い】柘榴(鶯谷/熟女デリヘル)「夢乃(53)」裏筋に逃げ傷ナシ! ずっと舐め続ける肉厚ベロ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 柘榴
  6. 在籍一覧
  7. 夢乃(ゆめの)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】柘榴(鶯谷/熟女デリヘル)「夢乃(53)」裏筋に逃げ傷ナシ! ずっと舐め続ける肉厚ベロ!

お奨め
エリア »

店舗情報

柘榴

鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴(ざくろ)!

柘榴(ざくろ)鶯谷発~ / 人妻・美熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~ラスト参考料金60分9,000円

【後追い】柘榴(鶯谷/熟女デリヘル)「夢乃(53)」裏筋に逃げ傷ナシ! ずっと舐め続ける肉厚ベロ!2023-11-23更新 鶯谷 熟女デリヘル キス好きキス好き

鶯谷熟女ぽっちゃりデリヘル柘榴
故郷には、
まかいの牧場というレジャーランド(?)がありまス。要するに動物と触れ合える観光牧場でス。
動物も女の子も触るの大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
地元民はテレビCMなどで施設名の音だけ聴いてるので、魔界の牧場ッてなんやねんとなってることが多い。
牧場のオーナーが馬飼野(まかいの)という御方だったんでスね。
富士山のふもとに有り余るだだっ広い敷地に馬・羊・ヤギなどのおだやかな動物がいて触りまくれるほか、クソデカブランコがあったりバギーレースができたり乳製品売ってたりしまス。
お近くにホテルなどもございまスので、お出かけの際は泊まりでどうぞ。
帰り道をうまく調整すれば富士山をグルリと半周した先でアウトレットパークなども寄れまスよ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴(ざくろ)!
640x180
柘榴
https://u-zakuro.com/
03-3876-5010
・鶯谷発~ / 人妻・美熟女デリヘル
・朝10時~ラスト
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
夢乃(ゆめの) 53歳
T.160 B.130 W.68 H.115(Mカップ)
main
幅広で肉厚な舌での濃厚なおもてなしで一押しの夢乃は当店では異色の普通の人妻(昼間は働くおばさま)。
ふくよかな身体と隠し味のエロスでお客様の日々の疲れをスッキリ!!癒しに来てくださいね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デコポン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
柘榴
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドP-Door
駅から少し歩くので満室になりにくい
 
キャスト名 *
夢乃
 
コース料金 *
9000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
55~60
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:デコポン 様)
 
初めての投稿になります。
ウィスキーさんと同郷で、雪見遠足も子供のころ経験しました。(まかいの牧場近辺だったかと)
他にも代表的なところでいうと、「横断バック」という黄色いバックがありました。
通学時に車のドライバーに子供の存在をアピールするため、だったとか。
横断バッグ

そんなこんなでいつも三行広告を参考にさせていただいておりますが、
この度、後追いでどうしても体験したかった嬢と対戦できましたので、レポートさせていただきます。

対戦したのは、「柘榴」の夢乃さん。
特徴的な大きな舌(タンと読みます)顔中ベロンベロンに舐め回すそうではないですか。
そのようなフェチをお持ちの同志にはたまらないのではないでしょうか。

夕方からの出勤が多いですが、たまにお昼ごろからの出勤もあるようなので、
おやつ時に予約完了しました。

ホテルに着いて、10分ほどでご本人登場です。
プロフィールだと53才、、そうですね、+10才くらいいってるのではないでしょうか?
熟女に抵抗はないものの、この段階では正直あまり色気を感じません。
入室し、お金を払った後、「脱ぎましょうか?」とのことでお互いセルフで脱ぎます。
他のレポートでもありましたが、あまり喋るのは得意ではなさそう。
夢乃さんも脱ぎ始めますが、後ろから抱きしめて、サワサワ、なんて。
体のほうはやはり年齢を感じてしまいます。。
1

脱ぎ終わったのでベッドに座り、キスから始めます。
予想以上の舌(タンと読みます)がぐいぐいと口の中をかき回し始めます
そのまま私がベッドで下になり、引き続きDKが続きます。
とにかくこちらから言わない限り、延々とチューし続けてくれます。
お互いの舌を吸い合い、ぐきチューというのも初体験しました。
すごく興奮する、というわけではないですが、舐められたことがないところなので、
不思議な感覚です。

「他も舐めて」と言ったつもりが、「顔も舐めて」と聞こえたらしく、
顔もその大きくて分厚い舌(タンと読みます)でベロンベロンに舐め始めます。
でも会話はありません。そこがもう少し盛り上がりに欠けるところなのかもしれません。
鼻フェラをしたかと思うと、鼻の穴にまで舌がぐいぐい入ってきます。
フェチにはたまらない瞬間です。

顔舐めもこちらから言わない限り延々と続けてくれます。
なので、あそこも舐めて、とフェラをお願いします。
年のせいか、最近は勃ちが悪く、しょぼんとしてます。
それを一生懸命舐めてくれますが、なかなか大きくならず、
でも口に含んだまま、舌が玉々を舐め始めます。
どうなってるんだ?と思いながら、でもこれがなかなか気持ちいい。
だんだん大きくなっていて臨戦態勢になったので、正常位スマタへ。
勃ちは悪いがすぐイクという情けない限りで、一瞬のうちに昇天。
2

その後やっと世間話をしてお互い少し話した後、お別れをしました。
大きく分厚い舌は大好きですが、まぁ他にもそのような嬢はいるので、
もう少し年齢の若い、でもムチムチ系の嬢で極厚舌の嬢を他にももっと探そうかな、、
と思った次第でした。
もちろん熟女好きで極厚舌を求めている方にはマッチするのではないかと思います。
ただ、そのような舌をお持ちの嬢にはやっぱり隠語も言ってほしいな~と思ったりもします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
んお、出身者ッスか! 実はまかいの牧場方面(富士山の西側)あんまり行ったことないウィスキーでウィス。どーもどーも。静岡は他県に先駆けて小学生の自転車時ヘルメット着用義務だったりしましたねぇ。
柘榴では比較的人気の高いお嬢様でスなぁ。
お話しするよりキスを続けるタイプ。客の要望によってはS気味な痴女になりきったプレイをなさるお姉様でウィス。
今回はちょっぴり相性合わなかった感じでスかねぇ? んふふw 柘榴は他にもいろ~んなむちむちお姉様がおられまスからね、ご期待くだされ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

柘榴 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事