柘榴(鶯谷/熟女デリ)「夢乃(53)」プレイにNGナシ! 激しい腰つきでイチモツを刺激!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 柘榴
  6. 在籍一覧
  7. 夢乃(ゆめの)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 柘榴(鶯谷/熟女デリ)「夢乃(53)」プレイにNGナシ! 激しい腰つきでイチモツを刺激!

お奨め
エリア »

店舗情報

柘榴

鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴(ざくろ)!

柘榴(ざくろ)鶯谷発~ / 人妻・美熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~ラスト参考料金60分9,000円

柘榴(鶯谷/熟女デリ)「夢乃(53)」プレイにNGナシ! 激しい腰つきでイチモツを刺激!2022-11-17更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女ぽっちゃりデリヘル柘榴
アメリカのバイデン大統領が、記者の突撃取材を受けるときほぼ100%アイスクリーム屋でアイス買って食ってるシーンなんだそうで、爺さんいつ見てもアイス食ってんな、うらやましいと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
アメリカでもインフレはまだ続いておりまして、とーぜん彼らにとってもアイスクリームは高価な娯楽なんでスな。
ウィスキーもバスキン&ロビンズ(31アイスのこと)大好きなんでスけど、もーね、あそこはお値段がバカ高いでしょ。一瞬で食い終わっちゃう娯楽なのに400円前後しちゃう。
いやね、特殊なフレーバーのアイスクリームは材料も高いし手間暇かけて作ってんだから商品として値段が高いのはそりゃあ当然の権利でスよ。
だから、お店が悪いんじゃあない。単純にウィスキーのお財布の事情が原因でス。
アメリカ大統領ともなればあんなに気軽にアイスクリーム買えるのか。
……なるか!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆ 
鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴(ざくろ)!
640x180
柘榴(ざくろ)
03-6240-6057
・鶯谷発~ / 人妻・美熟女デリヘル
・朝10時~ラスト
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
夢乃(ゆめの) 53歳
T.160 B.130 W.68 H.115(Mカップ)
main
幅広で肉厚な舌での濃厚なおもてなしで一押しの夢乃は当店では異色の普通のおばさま。
ふくよかな身体と隠し味のエロスでお客様の日々の疲れをスッキリ癒しに来てくださいね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:向井 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷 柘榴
 
利用したホテルとその理由 *
EXE 駅から近い
 
キャスト名 *
夢乃
 
コース料金 *
80分12000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
55
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:向井 様)
 
皆さんこんにちは。風俗遊び15年、向井と申します。職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)しかしながらこの遊びはやめられませんね?
年齢が30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで心身ともに健康を維持しています。イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。最近、頭が少しハゲてきたのでAGA治療を始めました。効果が出るのは少し先になるとは思っていますが、期待をしています。
 
さて、今回は鶯谷のデリヘル 柘榴 夢乃さんと対戦してきたのでレポートします。
仕事で残業が続き、今週だけで10時間は残業してしまいました。そのおかげでおこづかいはたまったので鶯谷に行くことに^_^
鶯谷のラブホテルに入室し、シャワーを浴びて準備万端。ピンポンが鳴り、ドアを開けると豊満な体をしたきれいな女性がいました。服の上からでもよくわかる爆乳。そりゃあ体型はかなり丸いですけどね。個人的にはエロさを感じるgoodな体型でした。お顔はホームページどおりと言って良いでしょう。キレイな方でしたよ。
挨拶とお会計、80分12000円を済ませると、てきぱきとした仕草でお店に電話を押し、そのままプレイがスタート!
キスから始まりました。夢乃さんのベロはすごかった。キスが1番印象に残ってしまいました。夢乃さんのベロは、かなり肉厚のベロでした。キスをしている間は、ずっと笑顔でした。とても気持ちよかったです。とても長いディープキスをしていると、私のイチモツはギンギンになっていました。
2

夢乃さんのブラを外してオッパイを拝見。とにかくでっかい!そのままフェラチオをしてくれました。フェラチオのテクニックはまぁ普通でした。私の方が我慢できなくなり、鶯谷ヨロシクの素股をスタート。
夢乃さんは、淫語も言ってくれて、「ほらぁ、こすってるのよく見て〜いやらしぃ〜」などと、こちらを奮い立たせてくれるのが良かったです。
素股中は、夢乃さんから見つめられて、激しくも気持ちの良い腰つきでイチモツを刺激されました。夢乃さんのテクニックに、あえなく暴発気味にフィニッシュしてしまいましたが、しばらく夢乃さんは腰の動きをやめず、搾り取るように動いていました(多分感じていてやめたくなかったんだと思います)
ピロートークをしながら、夢乃さんの巨乳を枕にしてイチャイチャしていると、夢乃さんが手コキをゆっくりねっとりと開始…。この手コキも気持ちが良かった。この時点では、正直言って、連日の残業の疲れがあり、今日は一回戦できれば十分やなぁと思っていたのですが、わりとすぐにイチモツが復活!2回戦をしちゃいました。2回戦ではパイズリをしてもらい、バック素股で巨尻を堪能させていただきました。バック素股では、お尻にイチモツを軽くあてがうと、夢乃さんは慣れたように腰を軽く動かして合わせてくれました。残念ながら、フィニッシュはできず…(私の疲れが原因)しかしながら十分鶯谷デリヘル遊びを堪能しました。
1

プレイ終了後は一緒にお風呂に入ってキレイにしてくれました。夢乃さんは時間めいっぱい一緒にいてくれて、お別れにキスをして終了となりました。いやぁ、夢乃さんはNGも一切なく、良かったです。ステキな時間でした。癒しもあったので、その点も評価できますね。

最後に、たいせつなひとこと。鶯谷では無作為にデリヘル遊びをしようとすると、必ず痛い目に合います。あたくしも、何度も何度も失敗を重ねてきました。お金も無駄になりますが、時間だって無駄になります。しかし、このような口コミを参考にして、良い口コミの嬢だけを選べば、ケガをする確率が減ると思います。ぜひ、口コミを活用ください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
NG一切なしは貴重でスよねぇ。
(ウィスキーはプレイ自体にそんなバリエーションが無いのでオプションが必要無いんでスけど)
NGプレイが無い・少ないお嬢様はやっぱりどこのお店でも人気がござウィますね。
皆さんなかなか……特殊なお遊びをなさるんでスなぁ。打席も非常に良いし、熟女がお好きな方にはオススメなのかもしれませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

柘榴 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事