▶鶯谷/デリヘル【風俗エステ│人妻ヒップライン】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻ヒップライン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷/デリヘル【風俗エステ│人妻ヒップライン】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

超オススメ人妻エステシャン!癒し確定のサービス内容です!

人妻ヒップライン(ひとづまひっぷらいん)鶯谷 / 密着エステ

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00受付参考料金40分8,500円

▶鶯谷/デリヘル【風俗エステ│人妻ヒップライン】口コミ体験レポートのご紹介2018-08-23更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

大塚鶯谷デリヘルファンのみなさんおはこんにちは。
編集長のケン馬並です。
 
今日は鶯谷デリヘルとは言え、同エリアでは希少な『風俗エステ』をご紹介。
 
男は年取ると“リラクゼーションエロ”に流れると言われますが、
今回の見事なレポを読んでいると、それが納得させられる気分です。
 
ではどうぞ。
 
 
▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発風俗エステ│【人妻ヒップライン】
 
▼コース料金
70分11,000円
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼プレイ内容について
 
ご無沙汰しております。鶯谷デリヘル大好きタカアキです。
 
仕事が多忙を極め、休みすらなく疲れもたまっていたので、
マッサージか、鶯谷風俗か迷いに迷った挙句、
両方行けばいいんじゃないかと思い、久々にメンズエステに行くことにしました。
 
過去、メンズエステで▲★まで経験したことのある私としましては、
初の鶯谷風俗エステにドキドキで期待に股間を膨らませ、スマホでリサーチ。
 
そこで、高評価なのが今回お世話になった『人妻ヒップライン』です。
金額的には、安め〜ぐらいでした。
 
お相手は、とりあえず気になる嬢を2~3人ピックアップして、電話するスタンスの私としましては、
あまり気になる嬢がいない感じだったのですが、とりあえず電話してすぐいける嬢を教えてもらうことにしました。
 
その中に●●さんがいて、この中ならばこの人かなと思っていたので、
「ぶっちゃけ●●さんでどうですか?」と聞くと、
「今いる中では、いいですよ」との回答をいただいたので、「じゃそれで!」と即決して鶯谷のラブホテルへIN。
 
30分ほど時間があったので、新しいラブホテルを探索しようとしたら、
今流行りのブルゾンというホテルがを発見!!
 
外観も綺麗で新しい様で、料金も安いのでここだなと決めて突入!
するとなんとエレベーターがない!
まあ3Fだからいいかと思いながら部屋へ到着。
 
すぐにお店に電話して、平静を装うためにタバコに火をつけ、アダルトチャンネルを見ることに。
ちょうどエステものでどんどん妄想が膨らんで、股間も膨らんで…。
 
そのタイミングで、チャイムが鳴りドキドキのご対面です。
 
このタイミングで高い確率でしょんぼりするのですが、
お願い!
と心の中で叫びながら、ドアを開けると…。
 
マジ好み!
本気で付き合いたいレベルの女性がそこにはいました。
 
逆にびっくりして、挙動不審だったかもしれません。
 
中に入って頂き、コースを決め、料金を支払い。
すぐさまシャワーへと促されます。
 
話し方も気を使いすぎてないし、かといって馴れ馴れしくもないので普段通りに話ができて、すごく良い感じ。
 
ただ、プロフィールにあったFカップって感じはしないなーと思いながら、
全裸になると、下着姿の●●さんは、スタイル抜群でE~Fは確実にありました。
 
肌もスベスベ、色白だし、お絵かきもありません。
顔は、山本未来を想像していただければ、良いかと思います。
 
一気に下半身に血液を集めながら、シャワーへ。
 
シャワーでは前、半分を丁寧に手で洗ってくれて、次に後ろ側です。
背中、脚と洗ってもらって、お尻を丹念に洗ってくれました。
 
その際にボディ洗いもしてくれて、ガクガクに感じてしまいました。
するとそれを見ていて、「気持ちいんだー」と軽く言葉攻めです。
 
ベッドまで我慢できなくなりそうでしたが、前を向いてからは、
何事もなかったかの様に泡を流して、タオルで拭いてくれて、終了です。
 
ベッドにうつ伏せになる様に言われてうつ伏せになると、何やら準備しています。
 
こっそりのぞくと。
キャミソールを着てしまっているではないですか!!
残念とばかりに「着ちゃうの?」と聞くと、お店の決まりだからと流されてしまいました。
 
オイルをつけてのマッサージは、かなり上手く、疲れから少し眠くなってしまいましたが、
そのタイミングで、カエル足をさせられ、鼠蹊部を絶妙なギリギリ感で触られ、一気にギンギンです。
 
両足が終わると今度は仰向けです。
ここでキャミソールを脱いでくれました。
B地区も綺麗なピンクで非の打ち所がありません。
 
オイルまみれにされた我が息子を離すことなくシコシコされ、
私のB地区も舐められ、(この時の●●さんの目線がエロすぎておかしくなっていましました笑)
お返しとばかりに●●さんのB地区を転がし、舐め、揉みまくりました。
 
●●さんにワガママを聞いてもらい、私が上になって、シコシコしてもらいます。
イキそうになり、出そうと伝えると、良いよと返してくれます。
かかっちゃうよというと、かけて良いんだよと嬉しい一言をいただきました。
 
久々に声が出るくらい感じさせられたあとだったので、
かなり大量におっぱいからお腹にかけて撒き散らしてしまいました。
 
お互いに拭き合いながらシャワーへ移動し世間話をしながら、
丁寧に洗ってくれて、一緒にホテルを出ました。
 
出る際も手を繋いでくれて、このまま家に一緒に帰りたいぐらいで、完全に惚れる一歩あとでした。

はっきりいって紹介したくないです。そんなぐらいのおすすめ嬢です。
 
顔の好みは、人それぞれかもしれませんが、あの美しい体のラインと巨乳は、嫌いな人は、いないと思います。
結果手コキのみですが、地雷を踏んでの●●より絶対こちらだと断言できます。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事