▶鶯谷デリヘル/【快楽出勤Z】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 快楽出勤
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/【快楽出勤Z】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

快楽出勤

20~35歳までの綺麗で優しく品のある大人の女性が多数在籍

快楽出勤(かいらくしゅっきん)鴬谷 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌6:00参考料金60分20,000円

▶鶯谷デリヘル/【快楽出勤Z】口コミ体験レポートのご紹介2020-07-08更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル 快楽出勤Z 若い素人娘専門の人気風俗店
http://3-559.com/shop.php?shop=1267
 
▼キャスト
ほのか(20歳)
T155 B84(C) W56 H84
 
▼コース料金
90分25,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
23
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
ちょうど午前客打合せの後に時間が空いてしまいました。
 
そこで前は大塚のA店(ギリシャの首都)の系列だった快楽出勤のサイト(系列店だった時は大塚の嬢が違う名前で派遣されたました。
嬢本人から聞いた話です。
 
見た所、アイドルでも通用しそうな嬢を発見。
 
大塚のAはひどいパネマジないので、多分快楽出勤もそんなに違わないだろう!と勝手に確信し、店では押している「ほのか」嬢を予約。
 
私「初めてなんだけど~俺ビジュアル重視なんだけど、ほのかさんって今日大丈夫?」
 
店「ちょっとお待ちくださ~い。あ~この時間、鶯谷なら大丈夫ですよ~」
 
私「ほのかちゃんて可愛い? 可愛ければこれからも行くけど~」
 
店「評判いいですよ~ リピーターさんも多いですから」
 
との事なんで信じて予約~
ただそんなに可愛くてリピーターが多いのに、こんなに簡単に予約できんのかな~??
あと可愛い、綺麗とはいってなかったぞ~
 
と前の失敗もあるので、ちょっと疑念はありつつも予約。
実は次回から使える1回¥5000引きの優待券もらったので、失敗したら別の嬢で行けばいいかなあ~と、まあ金銭的なメリットもあり鶯谷に向かいました。
 
鶯谷は定番の鏡のあるラブホテル Yayaya弐番館に入りほのか嬢がくるのを待ちます。
 
10分ほどして
ピンポーンと音がして
 
「こんにちわ~」
 
と明るい第一声でいい感じだったのですが・・・・
 
正直サイトの写真よりは50%減・・ けっしてこの業界では普通なのですが、ちょっとなあ~という感じで、大塚Aの系列から外れたからかなあ~
ただ明るくて性格はよさそうで、今昼はアパレル関係の仕事しているそうです。
Hも大好きだし趣味と実益がマッチしているのでやってるそうです。
 
性格いいし明るいので、それはそれで楽しめるかな~という事でキャバクラで鍛えた会話(実はキャバクラも大好きで新宿歌舞伎町よりは銀座のちょっと高めなキャバクラで昼仕事しながらやっている綺麗めな子と話すのも好きです。
芸能関係の裏話や女の子が好きそうな話はそれなりにできます。
それもあって超高級でない風俗にビジュアルを求めてはいけないのは承知してますが)
しながら、ほのか嬢とプレイです。
 
カノジョと愛する時と、デリで遊ぶ時は最初が違うよね~
 
何がちがうの~、しりたいな~
 
カノジョとはまずキスして、服着たままベッドでイチャツイテ、服根がしていくけどデリだと、まずシャワー、風呂行ってから、キスだからビジネスライクだよね~
 
たしかに~。
それなら今だけ二人でカノジョ、カレにならない~
 
お~ほのかちゃん、すごく性格いいじゃん、照明もそのままに、ふたりで服着たままベッドに倒れ込みます。
 
DKで舌もお互いからめるように5分ほど続けて、服の脇から乳首さわるともうカチカチですご~く敏感。
 
ほのかちゃん可愛く~
 
はやく~脱がして~ 
 
と言われて服を脱がすと、さすが服飾系で可愛いレースの下着で下もさわるとぐしょぐしょです。
ブラをとると、ホントにマシュマロみたいなおっぱいでこれは特質すべきやわらかさです。
 
乳首はすぐに舐めず、まわりを先に十分キスしてじらすとはやく~なめて~。
いじめて~ とこれはM度が高いどMと確信。
 
乳首をはじいたりしながら、下を攻めていくと、
 
はやく~ぬがして~ 舐めて~
 
というので得意の舐めで、舌を前後になぶりながら、またクリトリスの包皮をはがして直接舌ではじくと
 
すご~い、気持ちいいよ~ と絶叫です。
 
舐め続けて指をおまんこに突っ込むと、グチョグチョで指と舌で攻め続けると
 
だめ~ だめ~ 逝ちゃうよ~
 
「どこが気持ちいいの~ ほのかちゃn~ 言わないと辞めちゃうよ~」
 
おまんこ~ おまんこ~ 
 
と叫びながら足をぶるぶるふるわせて逝ってしまいました。
これの繰り返しで2~3回逝かせた後に、ほのか嬢責めたいとの事でフェラをしてもらいました。
 
特別な技があるわけではありませんが、丁寧な攻めでいとおしくなります。
会った当初はそんなに可愛くないと思ったのですが、ベッドでいちゃつくとほのか嬢すごい可愛いですよ~。これがリピーターが多いのかもしれません。
確かにビジュアルよくても、ベッドでは可愛くない女性もいるのでこれはこれで楽しいかもです。
 
ホテルのベッドの横に大きな鏡があるので、鏡の前にほのか嬢を座らし脚を広げさせて
DKしながらおまんこをグチョグチョにして、鏡を見させると
 
はずかしいよ~ 気持ちいいよ~ 
 
と乱れるので、再度仰向けにして脚をM字開脚させて、舐め続けて、正常位素股で息子
をクリに直接こすり続けると、ほのかちゃんすごくうっとりした顔です。
 
つづけてこすりながら
 
「気持ちいいかい~ おちんちん欲しいの?」
というと
 
ほのかちゃん、うなずきながら
おちんちんで擦って欲しいよ~
 
「どこにほしいの~ ちゃんといってごらん」
と虐めてこすりつづけると
 
「おまんこ~おちんちんでこっすってほしい~」
 
との事でそのまあこすりつけ、ふたりで終了の合図まで楽しみました。
 
90分間は色んな話もしながらなので前回の嬢のようにず~とHしたわけではありませんが性格いいどMなのでいい嬢でした。
 
最後に姫予約も可能との事で連絡先を伝えられたのと、ほのか嬢から
 
ね~ お願いがあるんだけど~ 今度来るときはラストにして欲しいな~
ラストだと思いっきり乱れられるし~最後だとがんばれるものね~
 
ホント性格いい嬢なので、この店で他の嬢と遊んだあとに、ほのかちゃんが良かったら
ウラを返そうかなと思います。
 
このデリでも昼職している嬢は普通の女の子もそれなりにいるので、キャバクラと同じく会話も楽しんだ方がいいサービスを受けられるのではとおもった次第です。
もちろん毎回いい事がある訳ではありません。
 
失敗談もあったらそれはそれで参考になると思うのでまた投稿させて頂きます。
 

快楽出勤 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事