【後追いレポ】大塚アテネ(大塚/デリヘル)「いぶ(21)」リアルサキュバスに遭遇!心もあそこも全部虜に!節々に感じる配慮が良嬢の証明大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚アテネ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追いレポ】大塚アテネ(大塚/デリヘル)「いぶ(21)」リアルサキュバスに遭遇!心もあそこも全部虜に!節々に感じる配慮が良嬢の証明

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚アテネ

癒やしの女神をお届けいたします

大塚アテネ(おおつかあてね)大塚発 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌5時参考料金60分18,000円

【後追いレポ】大塚アテネ(大塚/デリヘル)「いぶ(21)」リアルサキュバスに遭遇!心もあそこも全部虜に!節々に感じる配慮が良嬢の証明2020-02-24更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚アテネ_いぶ

週末雪山へ行ってまいりましたダス。
思った以上に外国人客が多くてビックリしました。
南半球の人達はスノースポーツをやりに日本に来るみたいです。

マナーとかはさておき、1個気になるのはリフトのチケット確認(機械式)を通過する時のことです。

目はゴーグルで口はフェイスガードみたいなので全容を確認できないのですが、明らかに自分よりガタイの大きい人が・・・
「子供料金です」って機械音声と共に通過していくんです。
※電車の改札の「ピヨピヨ」ってやつと同じ感じ。

モラルってなんでしょうね。
風俗でもセーラーとか無理がある嬢いますが、部屋はいる時に「ピヨピヨ」って音鳴らせばもしかしたら印象変わるかも・・・
無理ですね 汗

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
癒やしの女神をお届けいたします
1527560422_img_header1
大塚アテネ
◆基本情報◆
https://o-athens.com/
03-6304-1123
・大塚発 / デリヘル
・10時~翌朝5時
・60分18,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
いぶ(21)
T.158 B.84 W.59 H.83 (Dcup)
大塚アテネ_いぶ2

グラビアアイドルのようなS級美女!抜群のルックスの持ち主『いぶ』さんが大塚アテネに降臨しました!!
最高の自信を持ってオススメさせて頂きます☆
どんなお客様でも納得して頂けること間違いなし!!
あまりの可愛さに骨抜きにされるお客様が続出することでしょう♪夢の様なひと時を『いぶ』ちゃんと堪能して下さい♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:セクシービーム 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
大塚アテネ
 
キャスト名 *
いぶ
 
コース料金 *
20000円/60分+入会金2000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:セクシービーム 様)
 
後追いレポのなります

マカエモン様のレポを読んで後追いさせて頂きました。

マカエモン様のレポ、いつも楽しく拝読させて頂いています。
表現豊かで描写力の優れた方ですので、正直「ちょっと過剰気味になんじゃないのかな?」なんて疑惑も若干よぎったりしていました。

マカエモン様!大変申し訳ございませんでした!
深く深く謝罪いたします!
いぶさんに関するレポ、実に的確なものでした。

■ご対面
めっ..........................................................................ちゃ、かわいいです。
大塚アテネ_いぶ3

HPでは顔にボカシが入っているのでわかりにくいですが、マカエモン様がAV女優向井藍に似ていると記しているのは納得です。

向井藍
吉岡里帆とか永野芽衣に似ているというわけではないのですが、顔のパーツとか笑った時の雰囲気とかに時々、あっ!と思う時がありました。

声は、マカエモン様も記載している通りアニメ声のハイトーンボイスでした。
でも、口調がアニメ調というわけではありません。
口調はしっかり敬語の使える大人の女性でした。

そしてスタイルなのですが、これがもうたまりません。
私、脱いだらスゴイんです。」と言って許される数少ない女性の1人と言ってよいです。

本人は、菜々緒さんのように背が高くて、脚が長くて、細身のスタイルを理想としているようなので、

「私、お肉ついちゃって、ダメなんです」

と言ってましたが、イヤ、イヤ、イヤ、貴女は見てるだけで男を勃起させる肉体の持ち主だと私は言いたいです。

■プレイ
シャワーを浴びて全裸のままベッドインです。
私が先に出て待っているところに彼女が駆け寄ってきました。

彼女が私に抱きついた瞬間

「あ!」

と言って身を離したので

「え?」

と思っていると、急いでバスタオルを取りに戻って私の首のあたりを拭いてくれました。
濡れ残ったところがあったようです。

「風邪ひいちゃうと大変ですよ」

テヘ、怒られちゃった。こういうとこですよね、良嬢かそうでないかの違いて!

「どうするのが好きですか?」

と言うので、とりあえず、何はなくともそのD cupのオッパイにむしゃぶりつきたいと思ったので

「責めていい?」

と聞くと、彼女はニッコリ笑って仰向けになって目を閉じます。

どうぞ、私の身体を好きにしてください、といった雰囲気です。
もうたまりません。
チューチューと乳首を吸っていると、なんと!自分の乳房にむしゃぶりつく私の髪を彼女はゆっくりと撫でてくるのです!

もう一度言わせてください。
こういうとこですよね、良嬢かそうでないかの違いて!

アソコは見事なパイパンでした。
とてもキレイです。
クリを舌で転がしてから指を入れてみると、トロトロのニュルニュルがキュキュと締め付けてきます

指を軽く振動させただけで、彼女はアアーン、アアーンと声を上げて身もだえます。

「お願い、お願い、優しくね、優しくね」

充分優しくしてるつもりなのですが、どうやら彼女は受けはあまり得意ではないのかな?
ならば、手マンは中断して、じっくり美マンを鑑賞してやろうと、両足首をつかんで思い切り「くぱっ」をやってやりました

ここで新発見。
彼女はアナルを見られることを異常に恥ずかしがるのです
アナルもマンコに負けず劣らず、実にキレイな思わず舐めたくなるような美アナルなのですが、排泄器官を直視されるという行為に彼女はもう乱れんばかりです。

「ダメです、ダメですよ、許して、お願い、許して」

ああ、楽しい。でも遂に彼女から

「もうダメです!今度は私の番ですよ!」

と言われてしまいました。

■攻守交替
しぶしぶ仰向けになった私の上に彼女が乗ってきます。
軽く唇を当ててきて、ああ、キスはフレンチなのかなと思った直後、肉厚の舌がグニュンと口の中にねじ込まれてきて、私の口内で暴れ回ります

彼女は、キスしている間も、フェラしてる間も、必ず私の胸だとか、太腿だとか、身体のどこかに手を置いてサワサワしてくるのです。
これが結構いい感じです。

彼女のフェラは、ジュポジュポやる吸引式ではなく、すっぽり根元まで咥えてから口の中に空洞を作って、よく動く舌でツンツン・ペロペロやるスタイルです。
みるみるコチンコチンコになってしまいます。
やっぱり彼女は受けより責めの方が得意のようです。

すると彼女は今度は、騎乗スタイルで私の上にまたがって、腰を前後にグラインドし始めるではないですか
素股と言うよりはスリマンかな。
私のコチンコチンコに自分のマン汁を丁寧に塗り付けるような行為です(下品な表現でスイマセン)。

もう、これは辛抱たまりません。
コチンコチンコがビクンビクンチンコになってしまいます。

「ねえ、この後どうしたい?」

「…●●●●です」

「う~ん、そのままじゃダーメ」

彼女は小走りに自分のバッグに駆け寄ると、プリンとしたカワイイお尻を私の方に突き出しながら、自分のバッグの中をゴソゴソ、ゴソゴソ。
もう、そのまま後ろから襲いかかりたい衝動に耐えていると、

「あ、あった、あった」

彼女はそれを手に持つのではなく、子犬のように口にくわえて戻って来るのです。
どうです!この可愛さ!しつこいようですが、もう一度だけ言わせてください。こういうとこですよね、良嬢かそうでないかの違いて!

そして再び腰を前後にグラインドするだけのスリマン開始。
彼女のジラシ攻撃です。

「あれ?なんか思ってたのと違うなぁ」

「ええ、何を思ってたの?・・・もしかして、こう?」

ビクンビクンチンコ全体がモア~ンとよりあたたかい体温でキュキュとこすり付けられました。
彼女は私の両手を自分の胸に当て、

「オッパイ、揉んで欲しいの、お願い、もっと強く揉んで、あああ~ん、お願い」

そこから先のことは、天国に行ってしまったのでよく覚えていません

大塚アテネ_いぶ4

■総括
深夜アニメの「異世界レビュアーズ」というのが話題です。
冒険者たちが魔物を退治に行くのではなく、異世界の風俗店(!)に行って、エルフや天使の風俗嬢とエッチしてレビューを書くというストーリーです。
異世界レビュアーズ

遂に日本のアニメもここまで来たかという素晴らしい作品なのですが、その中に出てくるサキュバス(夢魔)みたいのが、本当にこの世にいたら、おそらく彼女みたいな感じかもなと思ってしまいました。

スイマセン脱線しました。

マカエモン様も「いぶちゃんですらランキング1位ではない大塚アテネ、恐るべしです」と最後に記していましたが、私もまったく同感です。
私が会った時は彼女は本指名ランキングで5位でした。

「1位になるように、応援するね」

というと、意外にも彼女の返事は

「いや、いいんですよ。今の順位ぐらいが一番仕事しやすいんです」

とのこと。

何でも、以前は2位ぐらいになったこともあるそうですが、ランカーとなると、何をやってもいいと勘違いするバカヤローもいるらしく、悲しいことにラフなお客さんも増えてしまったみたいです。
なるほど。
それで最初、新規客だった私に対する受け身プレイは緊張気味だったのかな

本来なら、そういった彼女の意向もあるのでレポをあげるべきか悩むところですが、今回は素晴らしい出会いを提供してくれたマカエモン様に敬意を表して後追いレポをさせて頂きました。
ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)


セクシービーム 様レポートの投稿ありがとうございます!

プチアニオタでして、「異世界レビュアーズ」の例えすごくわかりやすかったです!
自分のペースでプレイをしているつもりが、気づいたら彼女のペースに・・・
風俗の理想というか、天国に行かれる感じがとても伝わってきます!
ランカーとなると、何をやってもいいと勘違いするバカヤローもいるらしく
ブログ発信ぐらいしかできないけど、ホントこういうやつから良嬢を守っていきたいですね。

またの投稿おまちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

大塚アテネ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事