大塚サンキュー(大塚/激安デリヘル)「れお(20)」20歳Gカップ巨乳ちゃんが即即からの浣腸液流し込まれたまま攻められるっ!秘部の中はもう始終ヌルヌル大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚サンキュー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚サンキュー(大塚/激安デリヘル)「れお(20)」20歳Gカップ巨乳ちゃんが即即からの浣腸液流し込まれたまま攻められるっ!秘部の中はもう始終ヌルヌル

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚サンキュー

元祖激安ヘルス!サンキューの限界に挑戦します

大塚サンキュー(おおつかさんきゅー)大塚 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間24時間参考料金30分3,900円

大塚サンキュー(大塚/激安デリヘル)「れお(20)」20歳Gカップ巨乳ちゃんが即即からの浣腸液流し込まれたまま攻められるっ!秘部の中はもう始終ヌルヌル2019-10-07更新 大塚 激安デリヘル

大塚サンキューれお

消費税10%始まりましたが
「キャッシュレスポイント還元事業」が始まった関係で
現金派だったわたしも、カードやスマホアプリ機能を駆使し始めましたっっ
2%や5%還元店の表示がある店(コンビニとか)でまずPASMOで払ってみた。
レシート見るとちゃんと「キャッシュレス還元」されてましたー!イヒヒ☆
ちょっとしたことでうれしい、、わたし結構庶民派だったのね
勢いで話題のスマホアプリPayPayも登録(なぜかUFJからだけチャージできない仕様)
謎すぎるわっっ最低!ちょいと保留よっ

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
元祖激安ヘルス!サンキューの限界に挑戦します
1561956294_img_header1
◆基本情報◆
大塚サンキュー
大塚 / デリバリーヘルス
03-6458-3555
https://39group.info/ootsuka/
24時間営業
30分3,900円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
れお(20)
T163/B92(G)/W58/H88

144369_2_300_450_cover_FFFFFF
144369_1_300_450_cover_FFFFFF
◆店長からのコメント
ピチピチ20歳Gカップ巨乳♪
会った瞬間色々期待しちゃうフェロモン娘【れお】ちゃん紹介です!
欲求不満に耐えられずGカップのエロい娘。
はじめましての挨拶の後、カチっとスイッチが入る即尺。
上目使いフェラのエッチな眼差しは必見です!
服を脱がなくても分かる存在感たっぷりな巨乳を弄びながらイチャイチャプレイ♪
お会いすると幸福感倍増になります(/ω\)エロさに貪欲な姿は必見です!
お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者様のお名前 *
アンケン

投稿回数 *
2~5レポ目
それ以上●

風俗店名 *
大塚サンキュー

キャスト名 *
れお

コース料金 *
120分 19800円

お店の利用回数 *
初●

キャストの推定年齢 *
23

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:アンケン様)

採択率100%を誇る?
ルックス・スタイル関係なし、来る嬢は拒まずのサンキューですが、
HPのパネに惹かれて直感で指名しました(加工が余りされていないことがわかる、
少し暗めの写メベースのパネなので大丈夫ではないかと期待しつつ)。
ビデオを見ながら待っているとコンコンとドアを叩く音が、、ん?
いつものチャイムではない?と訝しく思いながらもドアを開けるとレオちゃんが立っていました。

驚くべきことなのかもしれませんが、
顔はHPや写メでのものと変わりありません。ほぼそのままです。
優しく穏やかそうな顔立ちです。
オッパイも写メの通り、たっぷりと、服の上からよく分かるくらい豊満なオッパイです。
やったぁとの喜びも。。スタイルは覚悟していたとはいえ想像を超えるぽっちゃりでした。
さすがサンキュー一筋縄ではいきません。とはいえルックスがHPのままなので全くOK

精算の後、先ずはソファに座って世間話をしつつ
「胸大きいね」「汗かいちゃって、、」「どこが性感帯?」「乳首。。」
などと話しが続くうちに軽いキスから即即が始まりました。
性感帯という乳首を弄ると体がビクビクと反応します。
下に手を回して中に指をゆっくりと入れていくと、もうヌルヌルです。
暖かな秘部の中で指を出し入れするたびに喘ぎ声が漏れてきます。

頃合いを見計らってフェラが始まりました。
レオちゃんは口数は少ないですが、従順な娘です。
愛おしむような丁寧なフェラで私のJもカチカチになっていきます。がここで思い出して
「生AFができるっていうからイチジク浣腸を持ってきんだけど」
というと。「じゃしてみますか?ちょっと便秘気味だったし良いかも」とOKが出たので、
秘部の愛撫を続けながら浣腸液を流し込みます。
「ああ、入ってくる、ああ、きもち良い」という声が、やがて
「ああ、もう苦しい、だめ。」苦しげな声になっていきますが、
愛撫からクリを舐め上げ続け、トイレに行くことを許しません。
「もうだめ、きもち良い、、でも本当に出そう。」というところで開放してやると
トイレに駆け込み、勢いよく排出している音が聞こえてきました。

トイレを終えて二人でシャワーを浴びました。前も後ろも丁寧に洗ってあげます。
お互い洗いっこをした後、貯めた浴槽に入りパイずりをしてもらいました。
たっぷりとしたオッパイならではのパイずりなのでしょうがイマイチでした。
あまり気持ち良くはないのですが、視覚的には刺激十分です。
浴槽の中で秘部の中を伺うとまだヌルヌルしています。
指の動きを大きくするとまた声が大きくなっていきます。

いろいろお互いに刺激し合ううちに、こちらも我慢できなくなり
湯船に両手をつかせてバック素股を始めました。
ズブズブと素股をすると、湯が揺れる音とクチュクチュという音が混ざり合います。
バック素股をしながら彼女の背中越しに舌を絡め合う濃厚なキスをします。
素股を続けて擦れ合うのが気持ち良いのか、声にならない声が出てきました。
こちらも堪らずこのまま果ててしまいました。

その後はベッドで第二試合が始まりました。
相変わらず乳首を弄るたびにのけぞって感じます。
秘部の中は乾くことなくトロトロ、ヌルヌルのままです。
クリを舌で舐めるとヌルヌルが溢れてきます。
クリと前の穴、お尻の穴を下と指で同時に愛撫するとヌルヌルがさらに溢れてきました。

そこで頃合いを見計らって正常位素股を始めました。
巨乳に顔を埋めたり、乳首を舐めたりで濃厚なキスをし、密着しながら腰を動かします。
気持ち良いところが擦れると彼女も快楽を貪るように腰を動かします。
Jの周りにはヌルヌルの液がまとわりつき、クチュクチュとした音が立っています。
抱き合い、そのまま逝きました。お互いグッタリです。

ふと時計をみるともう時間がありません。
よろよろとベッドから起きるとシャワーを浴びて帰り支度をし、
部屋を出てエレベーターに乗ったところでレオ嬢が
「あ、AFしなかったね」笑と。そうでした。すっかり忘れていました。
せっかく浣腸までしたのに、、と少し残念でしたが
「また今度ね」ということでお別れとなりました。
ぽちゃは本来守備範囲外で合わないのですが、
合うぽちゃもいることが今回の件で分かりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
アンケン様、いつもありがとうございます!
アンケン様にはちょいとぽちゃーりでしたかねw
でもでもルックスやお胸はHPのままイイ感じで、
そこクリアってかなりイイ感じだと思いますっ☆
生AFが悔やまれるところですが
即即もなんかアゲだしっ
きっと忘れるくらい始終ヌルヌルの気持よさだったんですよね?w
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事