アテネ(大塚/デリヘル)「いぶ」さん(21)の丁寧なプレイングに股間の棒紳士も満足! の巻大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚アテネ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. アテネ(大塚/デリヘル)「いぶ」さん(21)の丁寧なプレイングに股間の棒紳士も満足! の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚アテネ

癒やしの女神をお届けいたします

大塚アテネ(おおつかあてね)大塚発 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌5時参考料金60分18,000円

アテネ(大塚/デリヘル)「いぶ」さん(21)の丁寧なプレイングに股間の棒紳士も満足! の巻2018-10-29更新 大塚 スタンダードデリヘル

300x300
小さい頃、「将来何になりたい?」系の質問に全く答えられなかった管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ
ウィスキー顔150

なにかの職につくのに、「何歳からでも遅すぎることはない」とか綺麗ゴトを耳にすることもありまスけど、航空自衛隊のイーグルドライバー(戦闘機パイロットさん)に憧れたのが30歳過ぎでは遅いでウィス!
警官とかも募集要項は27歳だかが上限でしたっけ?
自分がなりたいなと思うのが遅いとなれないものもあるんでウィスよ。まあ、そもそも体力も脳も追いつかないでウィスけど。
なかなか自分の天職というのは見つけがたいものでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
癒やしの女神をお届けいたします
1527560422_img_header1
大塚アテネ
◆基本情報◆
https://o-athens.com/
03-6304-1123
・大塚発 / デリヘル
・10時~翌朝5時
・60分18,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
いぶ 21歳
T.158 B.84 W.59 H.83 (Dcup)
4754
グラビアアイドルのようなS級美女!
抜群のルックスの持ち主『いぶ』さんが大塚アテネに降臨しました!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわーマカエモンです!

最近鶯谷エリアを攻めまくっていたので、今回は久しぶりに大塚エリアのお店に潜入

以前お邪魔して個人的にどストライクだった「大塚アテネ」に行ってきました!

ちなみに前回遊んだお相手は「はづき」さん。
オパーイはペチャンコでサービスもライトでしたが、こういうお店ではなかなか出会えないレベルの超絶清楚なルックスと控えめな性格に胸キュンしてしまい、基本的に女の子の質が高い店なのだろうと再戦の日を心待ちにしておりました。

●今回の子を選んだ理由
ずばり、写メ日記。
更新頻度が多く、しかも毎回使い回しなしのその日撮影したであろうランジェリー姿の写真。
「今日呼んだらこの下着で来るんだ。」とワクワクせずにはいられません。
顔出しこそないものの、下着のセンスやボディラインからいい女オーラがみなぎっているのです。
文章の中でもその日遊んだお客さん一人一人にちょっとしたメッセージがあったり、これだけ写メ日記を頑張ってる子は間違いなくサービスもいいはず。


てなわけで、大塚でいつも利用するホテルALL INN Gに入室して女の子を待ち、数分後にお相手の「いぶ」ちゃん登場です。
IMG_7848

●ルックス

めっ…………………………ちゃ、かわいいです。

前回のはづきさんの衝撃があったので、ある程度覚悟はしてましたが、想像を超えるレベル。

黒髪のショートヘアで、メイクはナチュラルかつお上手。
清楚でどこか妹っぽい雰囲気が漂い、女優の吉岡●帆の面影を感じます。
ショートヘアの印象もあってAV女優の向井藍っぽい雰囲気も感じるような。
マカエモンがこれまでこのブログで対戦してきたお相手の中で最上位クラスのルックスでした。

年齢はプロフィールによると21歳とのことですが、どうだろう、23~24歳くらいではないかな?
いずれにせよ若いです。

●スタイル

プロフィールによるとT:158 B:84(D) W:59 H:83とのこと。

偽りなしと思われます。

いやいや、このルックスでこのスタイルはずるすぎるでしょ。
天は二物を授けました。

ウィークポイントがまったくないパーフェクトボディで、もはや解説できません。(汗)

Dカップのちょうど良い美巨乳に少し大きめのプックリと突起したピンクの乳首。
美しいくびれにプリッと上を向いたちょうど良いサイズのお尻。
肌質も絶好調でアンダーはパイパン!!
さらにさらに、清楚なワンピースを脱ぐと中はオレンジのランジェリーで、ガーターベルト着用。
プロフィール写真や写メ日記を見て期待していましたが、セクシーで可愛いランジェリーを脱がせる愉しさたるや……。
お絵描きや傷、口臭や体臭はありません。

●性格

ハイトーンのアニメ声が特徴的。
出身は京都方面とのことで、なんともいえないはんなりとした雰囲気が漂います。
若いですが接客業に慣れていて、落ち着いた大人な対応ですが、天性のエロさとホスピタリティがあって、プレイ中は本人も思いっきり楽しんでいる様子。

にゃんにゃん恋人同士のようなイチャイチャを楽しみながら、プロの技を堪能できます。

いやあ、素晴らしい……こういうのが「天職」っていうんでしょうね。

●プレイ
IMG_7850

部屋に入ると、積極的に視線を合わせ、マカエモンのすぐ隣に腰掛けるいぶちゃん
こちらがあまりの可愛さに驚いているのもわかったうえで「ウフフフフ♪」と微笑みながらグイグイ距離を詰めてくるのです。。

そして、いぶちゃんの方から顔を近づけ、「フーン」と鼻から抜けるような色っぽいため息を漏らしつつ、キス。

ぽってりとした唇が数回触れ合い、こちらから舌を入れるといぶちゃんも舌の腹をしっかりと絡ませてくるのです。

ワンピースの上からバストを揉み、太ももを触って股間の間へ指を忍ばせると、

いぶ「アーン、、フフフ♪」

全く抵抗することなく、自然な流れでイチャイチャ……いぶさんの方からストップをかけることもないので、思わず即プレイOKなのか?と勘違いしてしまいます。

マカエモン「シャワー行く?……行かなくてもいい?」

いぶ「うーん……行く♪」

「恥ずかしいですね♪あーーー♪」と、楽しそうにワンピースを脱いでいくいぶちゃん。

オレンジのランジェリーが見えると「あらー見えちゃいましたー♪」と微笑みます。

ガガガ、ガーターベルト……これがガチのガーターベルトか……
意外とコスプレ以外で普通にガーターベルトを見たのは今回が初めてかも。

もっと妖艶な感じかと思ったけど、いぶちゃんのガーターベルトはオシャレで可愛い感じ。
いやあ、たまらん。
お互い下着姿のまま抱き合って再びキス。

いぶ「おにいさん、もうパンツの下大変なことになってますね♪おにいさん、お名前は?」

マカエモン「えっと、〇〇。」

いぶ「〇〇さん♪……〇〇ちゃん♪」

ごく稀に女性から名前を聞かれることってありますよね。だいたい40人に1人くらいかな。
マカエモンの経験上、名前を聞いてくる子は、プレイ中もその名前で呼ぼうとするホスピタリティがあり、例外なくいい子。
だからマカエモンも一瞬躊躇うものの、プレイ中に本名で呼んで欲しいから、ありのままの名前を教えてしまうのです。笑

お互い下着を脱ぎ、裸になってお風呂へGO。
イチャイチャの流れでお風呂に行ったので、シャワーを浴びながらも会話を楽しみつつ、自然といぶちゃんのバストをさわさわしたり……最高です。

シャワーから出ると、ベッドで照明を少し落とし、布団に潜り込むいぶちゃん。

抱きしめてからキスをして、さっそくいただきます。
キスをするだけで体をよじらせ、マカエモンの背中をまさぐるように抱きしめながら足を絡ませるいぶちゃん。

鎖骨や首を舐め、ボッキした乳首に吸い付きます。

いぶ「ハア……ハウウウ……」

鼻から抜けるような甲高い吐息。

まかえもん「くすぐったくない?」

いぶ「大丈夫……キモチいいです……」

恥じらいながら多くを語らず、それでもしっかりと感じているようなリアクションがたまりません。

耳はくすぐったくて苦手とのことですが、他NGポイントはなく全身性感帯。

足の指先まで舐めさせてもらいます♪(変態)

アンダーヘアはなくパイパンですが、脱毛はしていないとのこと。
指で広げてクリちゃんをペロペロ舐めると「アッ…………ハアッ………」と静かに深く感じながら、まかえもんの指先をチュパチュパと舐めるのです。
この仕草がなんともエロ可愛くてたまらんのです!

こちらが夢中でいぶちゃんの下半身に吸い付くと、いぶちゃんの喘ぎ声も次第に高まっていきます。

マカエモン「……ジュルジュル……ジュパッ……ジュボジュボ………」

いぶ「アッアッ!……キャッ!……アッ!ウンッ!」

昇天……には至りませんでしたが、存分に攻めを楽しませてもらったところで「〇〇ちゃんばっかりズルーい♪」といぶちゃんから攻守交代をリクエスト。

マカエモンに覆いかぶさるように上になると「うーん♪チュッ♪」とキスからスタートです。
先程までの言葉少なに感じまくる様子とは一変、こちらの反応を見ながら「ン?ウフフフ♪」と、攻め中はかなり楽しそう。

時折マカエモンの指をしゃぶったり、逆にマカエモンに指をしゃぶらせたりするのがヒジョーにエロい。。

フェラは非常に優しく、触れるか触れないかギリギリの唇のタッチと、たっぷりの唾液で、ゆっくりとしたストローク……そして、かなり奥深くまで咥えてくれます。

さらに、フォローする手の動きもフェザータッチでかなり気持ちいい。

マカエモン「ヤバい……すんごい気持ちいい。。」

いぶ「ホント?ンフフッ♪」

たっぷりとゆっくりとフェラを楽しませてくれた後、微笑みながら起き上がり静かにマカエモンにまたがるいぶちゃん。

潤った下半身を……擦り付け……

いぶ「アッ……アンッ……」

無言のうちに騎乗位素股へと移行です!
マカエモンのお腹に手を添え、ゆっくりと滑らかに腰を動かすいぶちゃん。

プロポーションも最高、顔もむちゃくちゃ可愛いイブちゃんが悩ましく腰を動かし、こちらを見つめ……覆いかぶさってキス。
もうたまりません。。

いぶ「〇〇ちゃん、最後はどうやっていきたいですか?」

マカエモン「え?………●●●……は?」

いぶ「もう、しょうがないですね♪いたずらな子はこれで封じ込めてあげないといけませんね♪」

静かに●●●●を●●るいぶちゃん。

そして……いぶちゃん式素股のスタートです!

騎乗位から正常位へと移行すると、絶頂まで感じまくるいぶちゃん。

いぶ「アッ!イヤッ!アンアンッ!!」

マカエモン「いく!いっちゃう!」

パンパンパンパンパンパン!!!!

最高の状態でフィニッシュです。
4753

●総評
ルックス・スタイル・性格・サービス。
全てにおいて最高クラスの女性でした。素晴らしすぎる!!!
しかし、いぶちゃんですらランキング1位ではないという大塚アテネ……恐るべしです。
本人曰く、出勤する時期としない時期にムラがあるとのこと。
料金は少々お高めのお店ですが、行って損はなし。
個人的に撮影NGだったのが非常に残念でしたが、次回にご期待ください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うおー、久々に文句なし減点ナシのパーフェクト嬢が来た感じでござウィますなぁ!
(個人的には、この内容でお太りになられていらっしゃれば完璧でしたが)
やっぱり若い子狙うなら大塚から池袋、渋谷あたりまで(第三の)足を延ばさないとダメなんでウィスかねぇ。
これほどの内容ならお値段の高さはいくらか目をつぶれるというもの。ありがたいレポートごっつぁんでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

大塚アテネ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事