コルデマーケット(鴬谷/人妻デリヘル)「つむぎ(26)」小柄で可愛い若妻さんと濃厚な秘密の体験談鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. コルデマーケット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. コルデマーケット(鴬谷/人妻デリヘル)「つむぎ(26)」小柄で可愛い若妻さんと濃厚な秘密の体験談

お奨め
エリア »

店舗情報

コルデマーケット

ドア先から広がるサービスの旋律

コルデマーケット(こるでまーけっと)鶯谷発 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~22時受付参考料金60分15,000円

コルデマーケット(鴬谷/人妻デリヘル)「つむぎ(26)」小柄で可愛い若妻さんと濃厚な秘密の体験談2018-07-25更新 鶯谷 人妻デリヘル

コルデTOP

日差しがまぶしいわ
夏曲爆音で聞きながらドライブ最高やでー
「睡◯花/湘南」とか定番やなーでもノンノンここはいっちょ
「太陽のシ◯ズン/アムロ」やでー
やっすいユーロ最高!!!!
♪陽射しを浴びて色を染める 海になりたい〜
う〜ん歌詞超いみふー

編集者お餅です
お餅顔

今回紹介する店は!!
ドア先から広がるサービスの旋律 ♥
『コルデマーケットです
当店はドア先から繰り広げられる真心を込めた接客をモットーとし
振り替え等は一切なく必ず本人が伺う事を御約束します。

コルデマーケットバナー

◆基本情報◆
◯コルデマーケット
https://www.purelovers.com/kanto/shop/6067/
◯03-5603-5168

9:30~22:00  年中無休
◯60分 15,000円

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
◯つむぎ (26)
T150cm B85(C)W56 H83

つむぎ1
つむぎ2
つむぎ3
つむぎ4

◯店長からのコメント
小柄で可愛い若妻さんが、旦那様に秘密のアルバイト…
少なくて短いお時間ですが、彼女と秘密のお時間を過ごしてみては如何ですか?
…お煙草はすいません。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●

コース料金 *
100分 20000円
 
お店の利用回数 *
それ以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ポコマラ様)

グランドスラム様、風俗資金のご提供有難うございます。
益々、風俗通いに拍車が掛かりそうなポコマラです。

今回レポさせて戴くのは「鶯谷コルデマーケット」です。
私、ポコマラが10年以上通う、お気にが在籍するお店
お気に嬢以外にも、年に数回通う、お気に店でも有ります。
ママがしっかりしているのか外れた事が少ない優良店です。

今回、遊ばせていただいたのは、つむぎちゃんです。
実は何回か当日予約を取ろうとしていたのですが
つむぎちゃんは極端に出勤日数も時間も少ないため
なかなか、予約が取れずにいました。
あまり前日予約を好まないポコマラですが
つむぎちゃんに入る為、前日に電話をすると「13時の予約のみ取れます。」とのこと
今だけとか、期間限定の言葉に弱い私は、その場で予約
オプションで放尿をお願いしました。

サイトでは、つむぎちゃんの年齢は26歳とても若く可愛いイメージですが
ここは「鶯谷」過度な期待はしないよう鶯谷に行きました。
ちなみに、この店のお気に嬢の実年齢は
サイトの年齢のプラス10歳です。

鶯谷に着き、運よく駐車場も空いていたのでピュアアジアンへ入りました。
電話をすると、「つむぎちゃん時間通りのご案内になります」
「いつものようにお待ち下さい」との事。

まあシャワーを浴びてお待ちくださいと言う事です。
お風呂に湯を溜め、シャワーを浴びて、歯磨きを終えると
時間通りに、つむぎちゃん登場
玄関開けて、ビ・ビックリです。
メチャクチャ可愛いです。
笑顔も最高です。

一瞬、ここは新宿?池袋?と思ってしまうほどです。
でも確かに、ここは鶯谷です。
最近、50代・60代の嬢をメインに遊んでたからでしょうか
非常に若く見えます。

テレビ
で見ている誰かに似ている
なかなか思い出せない。招き入れると、つむぎちゃんは
「宜しくお願いします。」
と丁寧にご挨拶
そして同時に即尺
つむぎちゃんの即尺は若いのに丁寧で上手で言う事がありません。

この店のシステムは60分だと13000円
         80分だと18000円
         100分だと20000円
         120分だと23000円

と言う少し変わった体系でポコマラ的には60分か100分をいつも選択しています。
初めての嬢は短いコースで入る事が多い
私、ポコマラですが、つむぎちゃんの笑顔に迷わず100分コースをお願いしました。
ピュアアジアンと言うホテルは120分超えると延長を取られてしまうので
ギリギリになってしまいますが、そんな事はどうでも良くなってしまいそうになる可愛さです。
お金を支払い、つむぎちゃんはお店に電話。
その間もチョイチョイいたずらしますが笑顔です。優しいです。
ついでに声も、しゃべり方も可愛いです。

電話終了後、ベットでお互いに脱がし合い
つむぎちゃんのオッパイはCカップとなっていますが
それは・・・・
小さなお子さんが居て、昨年まで母乳を上げていたとのことで
オッパイはお子様がいっぱい飲んでしまったのでしょう
私は気になりません
と言うよりリアルで好きです。

だって本物の人妻、しかも小さい子が居るママさん
想像するだけで興奮する私ポコマラは、やっぱり変態なのかもしれません。
つむぎちゃんのお子様になったつもりで
私ポコマラも授乳体制で甘えさせてもらいました。

現在、育児中な為、手つきも優しく、とっても癒されます。
ずっと甘えてたくなります
せっかくオプションの放尿をお願いしていたので
一緒にお風呂場

約束の放尿
つむぎちゃんのキレイなオマ〇コから
正に聖水が勢い良く出てきました。
味は少し薄めで飲みやすかったです。
ほとんど飲んでしまいました。つむぎちゃんゴメンね
やっぱりポコマラは変態なんです。

ベットに戻り、つむぎちゃん上位で攻めていただきます
ディープキスとっても濃厚唾液たっぷりのベロチュー
いっぱいしてくれます。

ポコマラの大好きな乳首を中心に愛撫
そしてフェラからのアナル舐めも丁寧で
つむぎちゃんは手を抜きません。

いっぱい愛撫してくれたので攻守交替させてもらい
攻めさせてもらいます。
オッパイを攻め、徐々に下を攻めていると可愛い喘ぎ声とともに
ビッショリになったオマ〇コ
美味しいです。もちろん無臭です。

たまらず正常位素股に移りますが
早打ちポコマラはあっという間に暴発・撃沈です。
暴発後、お掃除までしてくれました。
つむぎちゃんからは「まだ出来るよね」と優しい言葉

もちろん2回戦目も攻めて攻められて
もちろん1回戦目よりは少しだけ長く・・・


休憩中の雑談
「芸能人で誰かに似ていない?」と聞くと
お客さんからはAKBにいた川栄〇奈に似ていると言われたそうです
私は、その場で思い出せずにいたのですが
家に帰って思い出しました。
大食いアイドル「もえあ〇」です。
「もえあ〇」とあんな事してたんです。
感動です。当然思い出しながらオナ〇ー

その他、実年齢は見た目若いけど30代前半のよう
出勤日は増やすと体が持たないとのこと
あれだけ本気で頑張ってくれると・・・

こんな人にはお勧めしません
ギャルみたいに張りを求める人
乱暴な人
オッパイを求める人、パイズリは無理
だと思います。
上半身はスリムですがお尻と足は太目です。

今回、つむぎちゃんは可愛くて癒されました。
通常、一つのお店で一人しかお気には嬢は作らないのですが
原則が崩れました。お気に嬢決定です。
正直、お気に隠ししようかと思う嬢です
コルデマーケット、通う回数が増えそうです。

お願いです
乱暴にしたりして鶯谷から消えないようにしてほしい嬢です

◆編集者より◆
ポコマラ様、またまたありがとうございます!
お気に嬢見つかってよかったですね!!
こんなこともあるんですね、、楽しみが増えましたね☆
気になる人、結構いるのではっ
しかも濃厚なプレイが期待できそう!!(じゅる)
またまた投稿レポお待ちしております☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

コルデマーケット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事