上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「みれい(39)」鶯谷熟女の王道! けっこうガッツリ何でもヤレちゃうよ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みれい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「みれい(39)」鶯谷熟女の王道! けっこうガッツリ何でもヤレちゃうよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「みれい(39)」鶯谷熟女の王道! けっこうガッツリ何でもヤレちゃうよ!2023-09-21更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
新しい学校のリーダーズ『オトナブルー』は、我々のような中高年が聴くと抜群に大昔へのリスペクトを感じる曲でスね。
ダンスにもメロディにもそんなに興味ないんスけど、歌詞には股間がグッとくる悪いオトナウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
メロディだけ聴くと原田潤『ぼくの先生はフィーバー』とか和田アキ子あたりを思い出しまスけど、歌詞だけ抜き出すと森昌子『せんせい』とか中森明菜『少女A』あたりを感じさせまス。
『オトナブルー』の作詞は、なんとあのセーラー服着た女性ボーカル4人がじきじきに書いたとのこと。昭和の歌謡についてかなり研究してるんでしょうね。メロディも歌詞も完璧にあの頃を再現していまス。
自分は強くなったと過信したティーンエイジャーの女の子がめいっぱい背伸びしてオトナの男たちにむかって恋のまねごとをする(≒悪いオトナに騙されて簡単にヤリ捨てられる確率が高まる)、あの危うさというか悪い意味で成人男性を魅惑する内容なわけでスけど、
『せんせい』の歌詞は阿久悠。
『少女A』の歌詞は売野雅勇。
どっちも書いてるのは成人男性なんスよ。おじさんが若い女の子のアバターをかぶっておじさん達を誘惑しているワケ。
女の子のアバターを着てブイTuberやってるのも、そのファンも、両方おじさんという現代と変わらない構図なんスねw
おじさんが(おじさんに都合の良い幻想をつくって)おじさんを誘惑してる。
俺たち男ッて、しようもねえなぁw

当の思春期女の子たちがあれらの歌詞を見て共感するかどうかは判りませんなぁ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・10時~24時UP
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みれい 39歳
T.152 B.82 W.57 H.84(Cカップ)
pornhub
【濃厚フルオプション対応!】
どエロい事が大好きでどスケベを極めたフルオプ対応の淫乱美女。
言葉使いも綺麗で礼儀正しくお話し上手ですが、イヤラシイ雰囲気になると見た目からは想像の付かないほど性欲を大開放します。アッという間に昇天しても、まだまだ終わらない悶絶2回戦。敏感ヌレヌレ即イキ体質です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ 空いていたため
 
キャスト名 *
みれい
 
コース料金 *
13,200円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
こんにちは。ラファールです。主に鶯谷を中心にあそんでいます。
なんだかんだでここのところ短い間隔で遊びに行ってしまいます。一時期は何人かのお気に入りで出勤している子を中心に遊んでいたのですが、最近は、せっかくなので新しい女の子・・・ということが最近多くなっています。それであーやっぱりお気に入りの方がよかったなと後悔することも少なからずあったりもするのですが(笑)、少しでも皆さんの参考になればと思い、レポートさせていただこうと思います。

最近常にだれか新人が出勤している状況になっている「上野デリヘル俱楽部」さんで遊んできました。
もしかすると「新人期間」が比較的ながいんですかね・・・。今回は、新人の中から「みれい」さんにお会いしてきました。
いわゆる鶯谷年齢での「39歳」表示。まあ、比較的多い年齢ですし、鶯谷マスターの方々はご理解いただいていると思います。
今回は普段と違って巨乳でもなく年齢も高め。それなのになぜかというと、気分的にがっつり攻めてもらおうと思って、プロフィールの「ド淫乱美魔女」というキーワードに惹かれました。
1

時間通りにホテルに入り、電話すると10分ほどで女の子が到着。
うん、なるほど。
ホームページの写真の雰囲気は結構近いと思います。年齢は想定通り。ハスキーな感じでスナックのママさん感のある女の子です。
本人は「人見知り」と言っていましたが、まったくそんなことはなく、お話をしながらおフロへ向かいます。おフロでは少し刺激を与えてもらいつつ、特にプレイとかはなし。ベッドに戻り、BGMをセットして、少し明かりを暗くしてからプレイが始まります。
「みれい」さんはスレンダーな感じで、年齢を考えると素晴らしいスタイルだと思います。個人的にはもうちょっとおっぱいがあるとうれしいですが。本人はお腹周りなどを気にしていましたが、男子的にはちょうどいいスタイルだと思います。
2

今日はしっかり攻めてほしい旨を伝えると、結構がっつりめのキスから始まり、手はすでに下半身へ。
うまく表現できないですが、触り方がうまくてキスも気持ちいい。なんだか早々に大きくなりつつ、フェラが始まります。これまた何というかいい感じの刺激を与えてくれます。
可能プレイの中にイラマもはいっていましたので、少しこちらも腰を動かしながらすっかり準備ができたところで、「ほしくなっちゃった」という言葉で騎乗位スマタが始まります。
巨乳というわけではないので、何となく騎乗位スマタより正常位スマタかなと、体制を入れ替えてがっつり擦り付けていきます。
キスをしながら、お腹にフィニッシュしました。

キレイにしてもらって少しお話です。
人見知りって言ってはいましたが、いろんなお話してくれます。結構業界は長いようでいろいろと聞かせてもらいつつ、またさわさわしてくれます。
2回戦はリクエストもあって、バックスマタからスタートします。スタイルのいい背中とおしりをみつつ、最後は正常位スマタでいつものようにおっぱいをつかみながらフィニッシュしました。
3

若い女の子ではありませんが、まさに鶯谷39歳の王道な感じです。
若い子ではなくてベテランにしっかりお仕事をしてもらいたい、ぽっちゃりは苦手って感じの人にはストライクゾーンな気がします。
上野デリヘル俱楽部には、同じくらいの年代の女性も多く在籍していますが、あまりそのあたりにはお会いしていないので、そのあたりも攻めていこうかなと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
イラマがOKそうなら、フルオプションOKもどうやら本当らしいでスなぁ(たまに、プロフィールでOP全OKと謳いながら何もできないお嬢様とかおられまスもんね)。
新人とはいうものの、たぶんベテランでウィスw
お年の割にかなりスリムで、ボディメイクに努力なさっておられるんでスなぁ。
スリムかぁ……
この打点で2回戦もイケて(時間次第では3もイケるんでしょうね)、ルックスも良いとなりゃおススメのお嬢様なのでしょう。あたりでしたねぇw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事