上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「いく(27)」こんなとこまで舐めてくるのか! 何でもしてくれるなこのコ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. いく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「いく(27)」こんなとこまで舐めてくるのか! 何でもしてくれるなこのコ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「いく(27)」こんなとこまで舐めてくるのか! 何でもしてくれるなこのコ!2023-07-29更新 大塚 激安デリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き 素人系素人系

上野デリヘル倶楽部激安ハード
漫画『シグルイ』が完結してもう13年!?
作者の山口貴由先生にはそれ以前にも『覚悟のススメ』とか他にヒット作がいくつもありましたが、シグルイ以降はどうしてもシグルイの作家というイメージでス。
『衛府の七忍』にはチョー期待してた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
漫画シグルイには原作小説があるんでスが、もともと残酷エログロのインパクトが強いお作品だったので(そして山口先生もエログロ風味の強い作家なので)作家としての経歴上でアイコン化してしまったんでスなぁ。
衛府の七忍なぁ……すげぇー面白かったのに、先生ご自身が「これじゃあシグルイ作家のイメージを払拭できない。もっと新しいものを創らねば」と言って強引に連載終わらせちゃったんでスよ。
物語のすっげぇ中途半端なところで、無理にまとめる工夫すらせず、なんか会話の途中でいきなり「完」。単行本も「続く」と書かれて続きは刊行されない。
芸術家の求道スタンスとしては立派かもしれませんけど、置いていかれた我々読者はどーなるんだ!? 創作者としてはともかく、プロの漫画家としては落第、(言葉を選ばずに言うなら)裏切りでしょ。
物語の続き、くれよぉ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・10時~24時UP
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いく 27歳
T.159 B.87 W.59 H.89(Eカップ)
main
ほかほか弁当屋で割烹着を着て明るく元気に働いていて、悩み事を相談すると優しく素直に聞いてくれて気持ちを楽にしてくれそうな無邪気で天真爛漫な性格は、刺さってしまうと致命傷になってしまうぐらいの雰囲気は未経験ならではの楽しみです。
クリクリの透き通った大きな瞳と話し方は可愛さ抜群で真面目な視線と愛嬌のある笑顔は汚れた心を洗ってくれそう、照れながら脱いでいく裸を視姦すれば色白美肌のエロい体にはEカップの敏感な美巨乳がプルプルと挑発してきます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちょいわるおじじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
P-ドアゴールド
部屋が綺麗で自分のお気に入りです。
 
キャスト名 *
いくさん
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ちょいわるおじじ 様)
 
容姿&性格

お店のHPや写メ日記の写真は、今や加工が当たり前です。むしろ画像処理技術も嬢のスキルかもしれません。そこで自分が参考にしているのは、グランドスラム等の口コミ情報です。
いくさんには、今年の6月に【20代、巨乳、写真が可愛い】を称賛する口コミが載っていました。
(なるほどこれは挑戦しない理由が無いな)
早速お店のHPから予約すると、お気にトークで挨拶もしておきました。
『初めまして、いくです。お気にトーク、有難うございます』
『とんでもない。もう勃起も射精も出来ないから、気を遣わせたくなくてね』
『そんなこと気にしないですよ。お互い楽しみましょ』
何気ない会話ですが、お気にトークのお陰で会話がスムーズです。そしてお客との会話を楽しいものに出来るのも、素直で聡明な性格と接客術によるのでしょう
『外暑かったよね。アイス買って来たよ』
『わー、PARM大好きなんです』
本当に若くて可愛らしい丸顔です。HPの写真に偽りはありません。自分はシャワーも済ませていましたので、何時も通り嬢の脱衣を手伝います。
『ワンピース、脱ごうね。バンザイして』
『ハーイ』
(おっ、重力に負けていない。確かに巨乳だ)
『じゃあ後ろ向いて。ブラジャー外すよ』
視線を合わさない事を良いことに、いくさんの身体を下見しました。
(肌がきめ細かて綺麗だな。これが20代の身体なんだ)
容姿は100点満点です。
1

経験

お店のHPには未経験と謳っていますが、本当にあまり知識はないようです
『今日は沢山勉強させてくださいね』
『勿論だけど、間違ってNGの前立腺責めリクエストしちゃってごめんね』
『本当ーですよ。でも前立腺ってお尻にあるんですよね。どうやって責めるんですか』
『どうやってって・・・。昔はいくさんの手首ぐらい入っちゃたんだよ』
『信じられません』
待機中に前立腺をググって調べたとの事で、経験が無いだけで興味はあるのでしょう。しかし今日のアナルプレイは諦めました。

プレイ

『いくさんはどんなプレイが得意なの』
『舐めるの得意です』
『それ、最高だよ。今日はよろしくね』
『はい』
ベッドに移ると早速Dキスです。自分にとって舌は吸うものでもあります。そこでDキスで確かめてみると、いくさんの舌は長さだけでなくその肉感も申し分ありません。舌を絡ませながら、癖のない唾液も存分に吸わせてもらいました。
ところでいくさんとしてはDキスから舌を下半身に移動させるつもりだったのでしょうが、自分の場合途中下車になってしまいました。
『ウウ・・・』
『乳首感じるんですね』
『そうでもないけど、何で分かるの』
『嘘。この長い乳首、相当責められてますよね
『未経験じゃ無かったの』
『実はお姉さんがS嬢していて、たまに責め方教わるんです
『お姉さん、乳首責めが得意なんだね』
『エヘヘ』
『じゃあお姉さんから伝授された技披露してよ』
基本的にいくさんは受けですが、今日はまず責めてもらうことになりました。
2

最初乳首をチロチロ舐めていたいくさんですが、次第に甘噛みになっていきます。
『痛くないですか』
『痛いよ。でももっと噛んで』
『流石ですね。エイ』(この時には既に甘噛みを超えています)
『ギャー・・・』
30分近く責められましたが、今度は攻守交代です。
『今度はいくさん、味わわせてよ』
『分かりました。上手に舐めてくださいね』
『いくさんの一番汚いとこ、綺麗にしてあげる』
『ちょっと待ってください。今病院に通ってるんで、お尻の穴はだめです』
いくさんをベッドに寝かせると、両腕を頭の下に抱えてもらいました。そして耳、脇の下、乳首、へそと順に舌を這わせて行くつもりです。
『耳、脇の下とおへそはくすぐったいだけです。もっと気持ち良くしてください』
『順番だから、待っててね』
そこで攻略地点の変更です。
伏せたお椀のような形の整ったバストの頂上に小さな乳首がそそり立っています。しかし舌はいきなり乳首にはむしゃぶりつきません。ゆっくりゆっくりお椀の山を舐めあがっていきます。まるでナメクジが這った様に、いくさんの胸に唾液の道が出来上がりました。
『ウウ・・・、気持ちいいです』
そして頂上近くまで登ったところで、ついに目標発見です。
無心で舌を絡ませながら吸い付いていると、いくさんも身体をくねらせています。
『イイです。もっと吸って』
やはり巨乳だけあって舐め甲斐もありますし、何と言っても反応がありがたいです。
(中にはいくら責めても反応が無い嬢もいますが、自分のテクニック不足を痛感して自己嫌悪に苛まれます)

調子が出てきたところでいよいよ本丸に突撃です。
『クンニするから、膝を立ててくれる』
『こうですか。でもお尻は駄目ですからね』
パイパンのバギナからは愛液があふれ、既に糸をひいている状態です。クリトリスと言う目標は確認しながらも、やはり速攻はせず、ゆっくりゆっくり舌で周辺のひだを広げていきました。
『アア・・・、もっと中。逝かせて』
その言葉を言うや否や、いくさんが体勢を入れ替えてきました。そう、自分の顔面に腰掛けるいわゆる【顔面騎乗クンニ体勢】です。
『ウウ・・・』
いきなりの事でしたが両手でしっかりヴァギナを広げて、いくさんの望み通り中に舌を這わせます。
『アア・・・、もっと』
更にいくさんは、お尻の谷間をどんどん自分の顔面に押し付けてきます。息継ぎの為、仕方なく両手でお尻の位置をずらしましたが、舌はクリトリスの突起を吸い続けました。
『イク』
しばらくするといくさんの動きが止まり、それが絶頂の印だったのでしょう。
3

フィニッシュ

『息できなかったよね。大丈夫でした』
『何時もの事だから平気だよ』
『本当のMですね』
『じゃあそろそろフィニッシュにしよう』
『どうすればいいんですか?』
『自分でペニスを擦るから、Dキスして』
『最高のキスしますからね』
この言葉には、射精できないお客に対する思いやりを感じました。なので口の周り、唇の周り、口の中、舌で丁寧に愛撫してくれます。
そして舌を吸い合っているタイミングで、無事自分もメスイキすることが出来ました。
『フィニッシュは乳首責めしないんですね』
『いくさんの責めが厳しくて、もう乳首の感覚が無いんだよ』
『そうだったんですか。すいません』
『とんでもない。次回はもっと厳しくしてね』
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
相変わらずお元気な性欲そうでなによりでございまス。
今回もノーマルなデリヘルにしてはややアブ&ハードなプレイをなさっておられまスなぁw いくお嬢様もおっかなびっくりながら良くついていっておられる。立派なお嬢様でウィス。
過去のレポートも含めて、写真信用度が満場一致で5! これは実に可愛らしいルックスで、それでこの従順な雰囲気。
100点ッスな。
100点満点ッスな。
おそれながらスリーサイズを鶯谷方程式にあてはめて……うん、おそらく肉体のほうもウィスキー好みの気配がちょっっっぴりしまスw
これはリスインでスなぁ。ぐふふ

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事