上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さりな(26)」のっけから濃厚DK!!イキまくりで汗ビッショリ♪これはサウナより心も身体もととのうぜ!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さりな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さりな(26)」のっけから濃厚DK!!イキまくりで汗ビッショリ♪これはサウナより心も身体もととのうぜ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さりな(26)」のっけから濃厚DK!!イキまくりで汗ビッショリ♪これはサウナより心も身体もととのうぜ!!!2024-04-30更新 上野 激安デリヘル キス好きキス好き

上野デリヘル倶楽部-さりな

サウナで「ととのう」とは何なのか?

自分はお風呂入りに行って、サウナがあったら入るぐらいなのでサウナーではないのですが調べてみたら・・・

「ととのう」は、マラソンでいうところのランナーズハイ

という文献に出会いました。

ランナーズハイは経験があるので、なるほど・・・ととのったことないぞ!と^^;

サウナ後の水風呂も気持ちいい~ってなったことないので、結局ととのい経験ないんですね。

今回のレポート嬢もサウナ好きらしいので、ととのいからあれやこれやいっぱい教えてもらいたい!!

☆今回の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
さりな(26)
T:162 B:88(E) W:59 H:90
上野デリヘル倶楽部_さりな


365日24時間で最高の目的は男性に責められる事、責めてもらう為ならなんでもしてしまう素直で真面目なEカップのドエロいМ女。

子供の頃から全身が敏感で中学生になった頃には、オナニーだけではなく男の子に触ってほしくて懇願してました。

高校生になる頃には快感の波に飲み込まれるようにオボれて、大人になったら快楽の追求を始めて肉体と精神のつながりを見つけてからは、誰も止める事ができない敏感体質になりました。

キスをしてもピンクの乳首を触っても、腰に手を当てただけでパイパンマ〇コがヌレてきます。

クンニや手マンをした時にはビクビクと絶叫しながら即イキして、連射モードに入れば止められないエクスタシーを何回も何回もして自分を見失ってしまいます。

メチャクチャにしてもらえるなら何でもしてあげるご奉仕精神で、男性の体を喜びながら本気汁だしてナメ回します。

責めてもらいたいから男性を気持ちよくしなくちゃと真剣に考える、超敏感な即イキ連射のパイパン大洪水マ〇コを楽しんでください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:不倫禁止 様
【不倫禁止様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ブルゾン
※おそらく2時間の休憩だと一番安い


キャスト名 *
さりな

コース料金 *
14,300円

お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:不倫禁止様)

もう3月の下旬だというのに、寒い日が続いている。
寒い日が続くと、条件反射のように人肌が恋しくなる。

自分でも情けないが、気が付くと、デリヘルの店を物色していた。
過去に何度か利用したことがあるこの店も当然調べた。

どうせなら新しいお姉さんとお手合わせをお願いしたいと思い、これまで指名したことのないお姉さんの中から、自分の都合にあう人を選んだ。

お店側の紹介文にはサウナ好きと書かれていたので、サウナの話で盛り上がれるかもしれない。

当日も寒かった。

北口を出て、いつものラブホ街に向かい、安い部屋を確保した。
お店に連絡すると、時間通りにお姉さんがやって来た。

これは好印象だ。

たまに、予約時刻からかなり遅れて来る人もいるが、下手をするとホテルに延長料金を払うことになりかねないので、時間通り来てくれるのはありがたい。
上野デリヘル倶楽部_さりな_2

やって来たのは自分の予想よりも少し大きめなお姉さんだった。
支払いを済ませると、お姉さんがテキパキと服を脱ぐ。

これも好印象。

初対面だからということで、いろいろおしゃべりしてくる人もいるが、デリヘルなのだから、まずはプレイを一通り完了させることを最優先に考えてほしい。
やることをやった後、おしゃべりするのはウェルカムだ。

その点も、さりなさんは心得ていてくれていて、無駄な時間が一切なかった。
時間通りに来てくれて、直ぐに裸になってくれる。

豊満なボディで、寒い日にはもってこいの女体といえるだろう。
シャワーでも手際よく洗ってくれた。

あっという間にベッドでプレイ開始。

まずはキスから。
上野デリヘル倶楽部_さりな_3

のっけから、ガッツリ系のDKで、チ〇コが即ボッキ。
この時点で、さりなさんのサービスの良さが保証された。

元カノと久しぶりにまぐあっているのではないかと勘違いするほどの、本気のDKだった。

立派なオッパイも弄んだ後、いよいよ本丸へ攻め込んだ。
本丸を大きく開き、顔を近づけると、マ〇コからマ〇汁が流れ出ているではないか。

うれしくなってしまい、無我夢中でマ〇コを舐めた。
上野デリヘル倶楽部_さりな_4

流れで、クリ〇リスも攻めてあげると、

「ああん、もっとー」

と、色っぽい声。

リクエストをいただいたので、クリ〇リスを舌先ではじきながら、中指をマ〇コに入れて、グリグリ。

すると、しばらくして、

「だめ、だめ、いくー、いくー」

と、うめいたかと思うと、腰がガクンガクンと上下動。

同時にマ〇汁も溢れ出てきたので、本当に気持ちよかったようだった。

おまたを大きく広げたまま、まだまだ攻めてほしい様子だったので、クリ〇リスを吸いながら、2本の指でマ〇コの中をグリグリ。

同時に、左手で、土手のあたりを押さえると、

「そこ、すごい、すごいー」

と叫んで、再び腰が大きく波打った。

その後も、クリ〇リスとマ〇コへの同時攻撃を続けていると、何度か腰が激しく反応した。
そのたびに、マ〇汁がジュワッと出てくる。

きっと、軽い連続イキ状態なのだろうと思った。

気のせいかもしれないが、さりなさんがマ〇コをこちらの口に押し付けてきているような感じだった。

攻め好きとしては嬉しい悲鳴なので、さりなさんが満足するまでと思い、延々攻めさせてもらった。

何回もイッたところで、

「ごめんね、私ばっかりイッちゃってて」

と、トロンとした目つきで謝りながら、チ〇コをパクリ。

フェラテクも上手で、チ〇コにまとわり付く感じのねっとりフェラで気持ちよかった。

ギンギンになったチ〇コに準備をしてくれて素股開始。

最初のDKの時から、ずっとボッキし続けていたので、目の前の餌を我慢し続けていた腹ペコの犬のように、狂ったように襲い掛かった。
何種類の体位を試したのか覚えていないほど、前から後ろから下から上から突きまくった。

さりなさんのマ〇コの熱をチ〇コ全体で感じながらパンパンパン。

部屋の暖房も効き過ぎていたようで、最後は汗びっしょりになりながらフィニッシュ。
ありったけのものを気持ちよく発射できて、大満足だった。

ガチでイキやすい体質なのか、攻め好きの方にはお勧めだろう。

かつ、DKもフェラも本気度充分の濃厚なハッスルプレイなので、受け身の方でも大丈夫だと太鼓判を押せる。
受けも攻めもどちらもOKの良嬢だった。

さりなさんが部屋を出て行った後、サウナの話をしなかったことに気づいた。
それだけ無駄な時間がなく、テンポよくプレイできた証拠だろう。

サウナほどではないが、濃厚プレイでたっぷりと汗をかくことができたのはよかった。
サウナでととのうよりも、女体と抱き合いながら大爆発する方が何倍も気持ちが良い。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

不倫禁止様 レポートの投稿ありがとうございます!

サウナ好き同士、サウナ楽しめるラブホないかなーって調べたら、ありました!!
まぁお値段はそれなりですが、なんか嬢も喜んでより良いサビース受けられそうですね(^^)
また是非心に身体を整えた際はレポートの投稿よろしくお願いします!!

投稿フォームはコチラ


■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事