上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. はるか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!2024-03-28更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部はるか29歳
はるかはるか大昔にアメ横で買ったスカジャン(青&白で背中は昇龍というスタンダード品)は9000円でした。
先々週、アメ横で売ってるのを見た今どきのスカジャンが2万円超えで腰抜かした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、当然か。
なんか絵柄とかも特別そうだったし。同じ店には4000円の品も売ってたし。4000円以下のはさすがにペラペラそうだったなぁ。いや、スカジャンなんて防寒具としてカウントしないもんだし、ペラペラでも見栄えが良ければいいのか。
スカジャン着ると下っ端チンピラになった気分になれて良いんでスよ。
下っ端チンピラで何が良いんだッて?
ん~と、この楽しみはでスね、いわゆるコスプレに近いんでスよ。雪の降る日にさらしを巻いて雪駄と着流しで歩きながら自分は高倉健だとなりきって気分が良いみたいな。
……余計解らんか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・朝9時半~翌朝5時半
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
はるか 29歳
T.158 B.83 W.57 H.85(Dカップ)
main
某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:mojo 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 安牌だから
 
キャスト名 *
はるか
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:mojo 様)
 
レポを読み、写真の張りのある熟れボディを見て行かねばなるまいと思い今回は上野デリヘル俱楽部のはるかさんにお会いしてきました。
ホテルで待つこと数分でノックノック。喜び勇んでドアを開けるとニコニコしたかわいらしい方でした。
格好も派手ではなく、普通に目のくりくりしたかわいい女性だったので逆にドキドキしました。
事務手続きもそこそこにいきなり座り込むとおもむろにズボンを下ろしてパクリ。
え????いや、そういうサービスなのはわかっているんですがあまりに自然にパクリとされて童貞みたいな反応をしていたと思います。あ!あの!とか言いながら……。
このフェラがとにかくすごくて足が震えてしまいました。
そうだ!この普通な感じの女性にあって早々にハイレベルな技術で蹂躙される感じは吉原のそこそこいいお店で味わったことあるやつですよ!
1

とにかく丁寧にすさまじいバキュームと縦横無尽に絡みつく舌に早々にタップ。
一回目の濃いのを口腔にぶちまけさせていただきました。
勝負が早すぎる。まだ同じ戦場に立ってもいませんよ......。

ここまで10分経ってないです。
これをこなしてもニコニコしながら普通に接してくるのすごいと思いましたね。
ここでシャワーどうするかと聞かれたので、ご一緒させていただきますとシャワールームへ。
服を脱ぐと写メ日記通りの成熟した張りのあるボディ。
だらっとしてなくて最高です。
お風呂では基本的な洗体でしたが、ここでようやく初キス。
これががっつり絡ませる系でGOOD。愚息もここで復活。
二回目復活が早い。元気だねーとお声掛けいただきました。

ベッドに入ってからも積極的ですでに硬化しているブツをナデナデしながら全身へのリップはサービス精神の高さをうかがわせます。
玉から竿まで丁寧に嬲るフェラはウェルカムフェラとはまた違った技術の組み合わせで感激しました。
2

硬度マックスを見計らって跨ってくると驚くほど谷は湿り、凸を凹に合わせての騎乗位素股で興奮もクライマックス!形のいいおっぱいを堪能させていただきました。
疲れが見えてきたので上下を逆転しDKをしながらの密着正常位素股で本日のメインディッシュとしました。絡ませてくる足がセクシーでよかったなあ。

二回目にしては濃いめをお腹の上に出してお時間となりました。
プレイが終わっても相変わらずかわいいはるかさん。
これは再訪せねばなるまいに。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、日記の自撮り(?)、いやこれは自撮りではないか、たぶん客の男たちに撮ってもらった背中の写真とか、すっごくグッとくるカラダしてまスねぇ。確かに成熟した張りのあるボディでだらっとしてない。ボンデージみたいなのが妙にお似合いでス。
他のお店からの移籍組かあ。ちと存じ上げませんなぁ。
一回オクチに出しちゃっても雰囲気が変わらないプロ感もグッド。
なるほど、どっかよそで人気だったのは確かなんでしょうなぁ。
(ウィスキー、いわゆる資格の類がほとんどありません。ちょっとはるかお嬢様を見習いたい……ところ……なのだが……)

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事