上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」可愛い妹系のお口にズボッ!!喉奥まで咥えてくれるなんて、ホントええ娘やねー♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」可愛い妹系のお口にズボッ!!喉奥まで咥えてくれるなんて、ホントええ娘やねー♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」可愛い妹系のお口にズボッ!!喉奥まで咥えてくれるなんて、ホントええ娘やねー♪2023-10-19更新 上野 激安デリヘル イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

上野デリヘル倶楽部-さゆり

ボーイッシュ・・・女優さんやタレントで誰をイメージしますか?

長澤まさみ、本田翼、波留・・・現代だともっといると思うんですが、自分はどうしても子供の頃のボーイッシュのイメージが残っていて・・・

相原勇が頭に浮かんでしまいます^^;
c0064706_23535970

なんなら兵藤ゆき・・・
D0009071274_00000_S_002

最終的に神取忍まで^^;
d

そう考えると今のボーイッシュってホント可愛いですよね^^;

今回は現代のボーイッシュ妹系、しかもイラマM女子って・・・素敵な響き付き嬢のレポートになります!!

☆今回の編集はベンジーです☆
ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
ゆみ(20)
T:156 B:85(F) W:58 H:87
上野デリヘル俱楽部_ゆみ


元気な20才の妹系はエッチが大好きな今流行りのイラマМ女子、若いのにおじ様達に囲まれてモミモミされながら雀荘で働いています。
小柄で色白美肌の体には形が良くて張りのあるFカップ美巨乳、ナメらかな曲線からプリプリの美尻が触ってほしそうにアピールしています。
妹系の雰囲気と可愛らしい顔立ちからは想像できない姿の、エズキ汁ローションたっぷりのイラマチオは気持ちよすぎて暴発注意です。
雀荘の前に働いていたネットカフェでは信じられないようなイヤらしい出来事を求めて、男性に微妙な誘惑や挑発をして楽しんでいたエッチな女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様
【あべべのべべべ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
サボイ
※悩んでるうちにたどり着いた


キャスト名 *
ゆみ

コース料金 *
90分 13,200円

お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ様)


まだまだ暑いな…汗でも流しに行かないとやってられないと、言い聞かせて今日も今日とて満たすぜ◯欲‼︎で、お馴染みのあべべのべべべです。

仕事のストレスからか週一くらいで行ってて貯金とは…。

そんな現実は置いておいてとりあえず行こう。

◆お相手

って事で今回のお相手は「ゆみ」さんです。
以前から気になっていたイラマOKな子。

スタイルも良くエキゾチックな雰囲気で明るく可愛い妹と感。

◆性格

明るくて良い、受け答えもいい。
業務的なタイプではないのでフレンドリーに話せるので距離がいい感じで縮まります。

◆プレイ

即をお願いしていたので早速ホテルに入り部屋番号を伝えてシャワーを浴びて上がると結構暑い時期でもあるので冷房をガンガンに効かせつつ、TVでガッツリしゃぶる系を見つつテンションを上げてソファーで待ちます。

コンコン

開けると

「こんにちはー」

と、元気で明るいご挨拶。
上野デリヘル俱楽部_ゆみ4

ショートカットでボーイッシュですが女性らしいプロポーションに白い肌、白い太もも…良いですね。

先にお支払いをさせていただき準備をしていただき仁王立ちで待機。
そのまま立っていると膝立ちになり始まりました。

前を開けてじゅぷっとしゃぶって、ねっとりしっかりなので気持ちよく大きくなってくるとしっかり奥まできます。

そこからじゅっぷん…じゅっぷん…ぐふぅ…じゅっぷんと奥の奥までしっかりしていただきます。

軽く腰を動かさせていただきますが

「出てきて垂れちゃうから脱いで良いですか?」

との事で脱ぐのを見学です。
上野デリヘル俱楽部_ゆみ2

お肌が白くてツルツルしていてスタイルもよくむっちりしてます。
その後は肌を撫でつつベットに行きせめてもらいます。

Mな人に攻めてもらうと言うか奉仕?って良いですよね?

キスもねっとりしていてしっかり舌が絡んできます。
上野デリヘル俱楽部_ゆみ3

こちらも舌を絡めると吸い付いてきたりとキスだけでもたっぷり楽しみつつ、下へ下がりリップを楽しみイラマ再開です。

軽く頭を押さえていただいたりするとふぐふぐ言いながら奥までしていただけます。
しっかりとイラマを堪能してから攻めに転じます。

キス→首→デコルテ→胸→乳首→脇腹→太もも→本丸と流れ、本丸は綺麗で舐めごたえもあって良い潤いで楽しめます。
指を一本入れると良い具合。

締め付け、ざらつきも指で堪能した後に正常素股に移行します。

ぎっちりみっちりと素股を行い濃厚に擦り付けて楽しみます。
いい具合に素股を楽しみつつ胸を触ると気持ち良さそう。

しっかりそのまま擦り付けを激しく行う→止まる→行う→とまれない→放出です。

その後は軽く掃除しつつどこの満喫がいいなどプライベートな話に花が咲きます。

そろそろシャワーって事だったんですがお尻のぷりぷりがやばくて四つん這いになっていただきガッツリ舐め回します。

ぷりぷりしているのでお尻が顔に当たって弾力と良い喘ぎがたまらないですね。

舐めすぎて大きくなってしまったのでそのまま素股を2、3往復した所で我慢できなくなりそうなので辞退してシャワーに行きました。

最初からバック素股でしっかり擦りつけて楽しむのも良かったな…次回は最初からバック素股だなと思いつつお別れです。

◆総括

えづきイラマにしっかりとした素股。
性格や対応も良く楽しめます。

受けも奉仕も可愛い妹感があるのにできちゃうのでゾクってするプレイが楽しめました。

お読みいただきありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございます!

ご奉仕系で妹系・・・なんかもう理想ですけど、本当にそんな妹はいなそう^^;
でもそんなプレイが出来ちゃうものホント風俗の魅力ですね★
また素敵な体験してレポートの投稿よろしくおねがいします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事