上野デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さゆり(39)」リアリティのある昼下がりの人妻! 愛のある不倫密着ベロスマタ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さゆり(39)」リアリティのある昼下がりの人妻! 愛のある不倫密着ベロスマタ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さゆり(39)」リアリティのある昼下がりの人妻! 愛のある不倫密着ベロスマタ!2023-12-09更新 上野 激安デリヘル

人妻熟女上野デリヘル倶楽部
広末涼子、昔好きだったなぁ。
たぶん裏取りしてない三文週刊誌で書かれた、男をとっかえひっかえして毎晩野外セックス三昧みてーな記事も、そんなわけねーだろとバカにしつつ股間は大興奮していた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
奇行のある人だという噂はずっと続いているので、まぁ多少おかしな人なんでしょうかねぇ。
毎晩全裸で公園を歩きまわり、そのときそのときで別の男を呼んできて深夜に野外御セックスなさるなんてのを聞いて、「全裸で公園の時点で捕まるだけだべよ、草彅さんとか大変だっただろ」と思いつつ、そんなに何人も男を替えてヤルんなら俺にもさせてくれよな~、頼むよ~なんて思ったものでス。
実際にそんなヘキなら、全裸公園で捕まるよりもさらに前の段階で芸能界から消えてまスよねぇ。いつバレてスキャンダルになるか分からない危険な女を事務所が大切に抱えておかんッて。
いま見ると落ち着いたお姉さん風になっちゃってて趣味じゃあないんでスけどね。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル俱楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・10時~24時UP
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さゆり 39歳
T.157 B.92 W.59 H.88(Gカップ)
1689837446
黒髪色白小柄巨乳の清楚系は一生懸命でドМ感満載の従順な尽くし系。
コツコツと牛乳配達をして家計を守ってきたけど性欲に負けて、配達先で火遊びをしてしまいクビになった、欲求不満が見てわかる全開どスケベ女。
普通っぽくて清楚な女を演じているけど隠し切れない淫欲がアフれだしている感じがセクシーで大興奮。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:テナーくん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
オーガスタ 安かったから
 
キャスト名 *
さゆり
 
コース料金 *
12,100円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
42くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:テナーくん 様)
 
初めての投稿になりますが
ムラムラしたので鶯谷へ
三行広告さんのレポを見ながらポチポチしていると上野デリヘル倶楽部さんで秋の即尺フリー割なるものを発見してしまいました!
これはいてもたってもいられず軽い気持ちで自転車で鶯谷へサイクリング

ふら~っとホテルを物色しているとオーガスタが安かったのでそのままイン
午前中の早い時間だったので部屋は割と空いていました

部屋に入ってお店に電話し、秋の即尺フリー割使えるかの確認
問題ないと店員さんより安心の言葉をもらいます。
シャワーを浴びてお待ちくださいとの指示で
しっかりと身体を清め、歯磨きをしてお相手を待ちます。
程なくしてお姉様の到着
1674961562

今回お相手してくれたのは「さゆり」さん
レポで上がっていた通り落ち着きのある近所の奥様といった感じです。
しかしながら強調された服での胸の主張は半端ないです(笑)

軽く挨拶をして事務手続きをして
プレイスタート

即尺を待っているとイタズラな笑みを浮かべタマタマからゆっくりと口に含んでいきます
少し硬くなってきたところで先端を舌でチロチロ、しっかりと硬くなってからは唾液多めのイラマ気味に激しいスロートでしゃぶってくれます
いい頃合いになりさゆりさんは軽くシャワーを浴びに行かれました
3分ほどで戻ってこられ再びプレイスタート
私を大の字に寝かせて激しいディープキス、手では柔らかくなったティムティムを優しく扱いてくださる有能っぷり
徐々に硬度が増してくるとイヤラシイ笑みを浮かべ下の方を攻めてくれます。
乳首は苦手なことを伝えるとすぐに硬くなったモノの前に跪きセルフイラマのような口撃を受けます
気持ちよくて声が出てしまったのが良かったのか更に激しくなってくる
このままでは出てしまうと伝えたところティムティムへの口撃は止んだが
口撃はアナルに
唾液多めの舌ドリルでさらなる快感に襲われる
1674961539

さゆりさんの多彩な攻めに我慢の限界と伝えると待ってましたとばかりに騎乗位スマタ!
大きい胸を揺らしながら激しくグラインドしてくれる
かなり大きな声で喘がれ何度か絶頂に達した様子
疲れたようにおおいかぶさりディープキスしながら腰をしたから突き上げると気持ちいいと連呼しながらまたまた達してくださる
こちらも限界なのを伝えると「たくさん出して」と了承頂きピストンを早めて大量に発射!
ぐったりして離れるとお掃除フェラしてくれました。
これまた気持ちよくくすぐったさがない絶妙な力加減。
賢者タイム中もティムティムをさわさわしながらいろいろな話をしてくれるので退屈なく過ごせました。
程よい時間がたった頃2回戦のお誘い
セルフイラマフェラにあっという間にギンギンになり再度騎乗位スマタへ
乳首を吸いながら対面座位スマタに移行し最後は正常位スマタへ
ディープキスしながら強めに胸を揉み
さゆりさんは「イク!イク!」と大きな声で喘ぎながら2人揃って絶頂を迎えたところで丁度良くタイマーが
1689837504

優しくシャワーで汗を流してくれホテルを出る前にキスしてくれてさようならという流れでした。

総評

実際はパネルよりもちょっぴりふくよかな感じでしたが、とても性格の良い落ち着いたお姉様です。
またプレイに入ってからの豹変ぶりはいい意味でギャップがありとても大満足な時間を過ごせました
フリーで入ってさゆりさんなら大当たりだと感じました

拙い文章で申し訳ありませんがどなたかの役に立てていただければと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、久しぶりに鶯谷自転車通勤圏内の投稿者様。
(自転車圏内とはいっても、片道50kmくらい漕ぐガチ勢もいるから分かりませんけどw)
パネルよりもちょっぴりふくよかッスか。……ほうほう、それはそれは、ウィスキー好みの可能性がありまスなぁw
落ち着きのある近所の奥様といった感じは、嫌いじゃあありません。グッときまスよねぇ。
そういうお姉様を下からぐんぐん突き上げながらディープキスを……たまんねぇなぁ……

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事