上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さゆり(39)」手マンVSフェラで気づいた・・・この人そうとうエッチ好きだぞ!!ねっとりいやらしい熟女の魅力★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さゆり(39)」手マンVSフェラで気づいた・・・この人そうとうエッチ好きだぞ!!ねっとりいやらしい熟女の魅力★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さゆり(39)」手マンVSフェラで気づいた・・・この人そうとうエッチ好きだぞ!!ねっとりいやらしい熟女の魅力★2023-07-26更新 上野 激安デリヘル 爆乳爆乳 むちむちむちむち

上野デリヘル倶楽部-さゆり


暑い日が続きますが、皆様元気にされてますでしょうか?
色々と・・・

先日下調べもせず飲み屋街をウロウロ。

外は暑すぎるのでしびれを切らして、入った店が・・・冷房弱い!!!
店員も察してか、うちわを渡してきました。

この時期は美味しい食べ物提供してくれるお店よりも、空調がしっかりして涼しいお店に入りたいものです。

そして、ラブホも出来れば空調しっかりして涼しいところのほうが激しく燃えられますよね!!

是非ホテルリストを活用して、自分にベストな涼しいホテル見つけて見て下さい!

☆今回の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
さゆり(39)
T:157 B:92(G) W:59 H:88
上野デリヘル倶楽部_さゆり

黒髪色白小柄巨乳の清楚系は一生懸命でドМ感満載の従順な尽くし系

コツコツと牛乳配達をして家計を守ってきたけど性欲に負けて、配達先で火遊びをしてしまいクビになった欲求不満が見てわかる全開どスケベ女

普通っぽくて清楚な女を演じているけど隠し切れない淫欲がアフれだしている感じがセクシーで大興奮

裸になれば驚愕するGカップのオッパイは柔らかくて大きいのにタレていないブルンブルンな美巨乳

マ〇コは指がちぎれるかと思うギュッギュッとくる名器の持ち主

控えめな性格からは想像できない体をしていて、性欲も人一倍強く持っているギャップにヤラれて中毒性抜群

優しく謙虚に何回でも求めてくる姿は本当の姿で、即イキ敏感ヌレヌレで大きな声で喘ぐ感度抜群の体は責めても責められても楽しめます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もやし 様
【もやし様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
※毎回使用しているため


キャスト名 *
さゆり

コース料金 *
60分 11,000円

お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:もやし様)


レポートを書くのが億劫になって最近の体験を心の中にしまい込んで見る専門になってしまっていたもやしです。
先日久しぶりにレポートをあげましたので、気持ちが途切れる前に次のレポートを上げさせていただきます。

この日は新宿での用事の前に時間があったので、珍しく午前の風活です。

仕事を終わりからではなかなか指名することが難しい人妻さんと遊びたく、上野デリヘル倶楽部のさゆりさんを指名いたしました。

お店に電話し、希望の時間で予約できたので、鶯谷に出発し、いつもの定宿のP-DOORにチェックイン。
お店に電話し、シャワーを浴びて待つこと10分ほどさゆりさんが到着。
上野デリヘル倶楽部_さゆり4

ドアを開けさゆりさんと対面。
写真のさゆりさんは、最近週刊誌を賑わしていた広末涼子似ですが、実際のさゆりさんは松下由樹似だなと思いました。

さゆりさんから「写真が美人すぎてごめんなさいね」と。
「いえいえ、そんなことないです」と部屋に招きいれます。

事務処理を終えると、さゆりさんは私の前に座り、愚息に挨拶してくれ、すぐさまお口で頬張ってくれました。
じっとりと咥える熟女のテクですね。

ギンギンになり、そのままといきたかったところですが、

「シャワー浴びてきますね」

と服を脱ぎ脱がれます。
上野デリヘル倶楽部_さゆり2

さゆりさんはおっぱいが大きく、体型も崩れておらず、だけど程よくむちっと感はあり理想の奥様って感じでした。

シャワーからあがると、早速攻めてもらいました。

キスから始まり、乳首を入念に攻めていただき、愚息はギンギンに膨張!
そして愚息との再会。

本気のフェラで攻め続けてくます。
早々にフィニッシュを迎えそうになったので、攻守交代を申しいれます。
上野デリヘル倶楽部_さゆり3

そして、こちらも負けずにキスからの乳首攻め。
そしてさゆりさんの大きなおっぱいを堪能し、さゆりさんの感じる吐息を聞き、興奮マックス!

下のお口に指を這わすと準備万端と言わんばかりの濡れっぷり。
手マンの開始です。

するとさゆりさんを反撃とばかりにわたしの愚息を咥えたがり、手マン対フェラの乱れうちとなりました。

限界を迎えそうだったのでスマタをリクエスト。

やっぱり大きなおっぱいの女性の騎乗位スマタが大好きなので、またがっていただき、揺れるおっぱいを上に眺めてつつ、おっぱいを揉み、乳首をこねると一気に絶頂を迎えフィニッシュと相成りました。

このあと、まったりピロートークで過去のご年配のお客さんの命懸けのドタバタ劇を聞かせてもらい時間となりました。

さゆりさんは写真とは少し違う印象だったもののテクはエッチ好きを感じさせるねっとりとしたいやらしさ満載の熟女さんでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

もやし様 レポートの投稿ありがとうございます!

億劫な中、投稿ありがとうございました!
いつも冬になると優しさ求めてか熟女レポがよく届く気がしますが、今年は夏も多い。
これはみなさん疲れて溜まって癒やされたい・・・そんな気持ちなんですかね。
是非再び体験なさって、お気軽に投稿して頂ければと思います。

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事