上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「もえ(20)」嫌な顔一つしない天使属性に射精感高まる!お口の中にぶわっ!最高に気持ちいい素股!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「もえ(20)」嫌な顔一つしない天使属性に射精感高まる!お口の中にぶわっ!最高に気持ちいい素股!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「もえ(20)」嫌な顔一つしない天使属性に射精感高まる!お口の中にぶわっ!最高に気持ちいい素股!2021-02-18更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部もえ

萌え萌え、もえと言えば押切か
いや山口、うーん、もえあず?
アイドル(いつの間にかグループがバクステからエラバレシへ)
かつ大食いタレント、かつセレブらしい??ネタ満載の彼女
よくある疑問ですけどー、小さくて細いのになんであんな食べれんだよ?
満腹中枢がニブいことは想像できんだが、どう考えても苦しいだろぉぉ
ヤセの大食い、マジで謎は深まるばかり、、
今日は上野デリヘル倶楽部の素人系美少女もえちゃんとの体験談!

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
ueno_deli_640x180_sangyo2

上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえ(20) 
T158cm B90(F) W56 H83
上野デリヘル倶楽部もえ1

6ヶ月ぶりに帰って来ました!『もえちゃん』店長超絶!!!推し!!!!
業界浅い素人系美少女!!
着痩せする彼女ですが脱いだら目を疑うような美爆乳Fカップの持ち主!!!
スタイル抜群!! 色白美肌のスリムボイン!!!!
『もえちゃん』電撃入店です!!
性格はおっとり礼儀正しく真面目で従順な『もえちゃん』 
まだ、あどけなさが残ってて凄く可愛いんです!!
経験人数は少なく、リアルに2人としかした事ないんです!!
優しく教えて上げて下さいね!優しく触ってキスをしてあげると・・
えっ!?もうこんなにネットリヌルヌルになっちゃってるの・・!?
すぐに濡れちゃうエッチな子なんです♡
体型はスラっと細く最高級の美巨乳Fカップの持ち主!!
このクビレでこのおっぱい!?
形・弾力・ピンク色の乳首はなかなかお目にかかれません。
正真正銘100点満点のオッパイ!!!!
もえちゃんの極上のパイズリをじっくり堪能して下さい。
これぞ本物の最高級グラマラスボディ!!
正直このスペックだけでも大満足なのにエッチな事も楽しめる!!
もえちゃんを選んでこのご案内料金!絶対後悔なんてあり得ません!
極上のイチャイチャプレイを楽しんで下さい
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:みなもとQ様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
14300円(税込)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:みなもとQ様)
 
可愛いねと伝えると、ちょっと照れたようなしぐさと表情。
雰囲気があり、おとなしい感じが伝わります。
中に招き入れて、荷物を置いてマスクをとると、、、
かなりかわいい!小顔で童顔。
特別に美人というわけではないですが、
クラスの男子のうち一人二人くらいは好きになるな、という感じです。

オーバーを脱がせるとスタイルの良さが際立ちます。
正直、見たことない高レベル。服の上からでもわかる細さと、巨乳。
肩と背中をさわさわすると「あっ」と小さなかわいい声。
嫌がるそぶりはなし。スタイル、性格で良嬢確定です。

上野デリヘル倶楽部もえ2

キスをしながらおっぱいをさわると少し緊張。首筋にキスをしながら
ブラジャーを外して、服の下から手を入れてやさしくおっぱいをもみもみ。
マシュマロみたいな柔らかさで、乳首を手のひらにあててこすると
また小さく「あっ」という吐息をたててくれます。
気持ちいいいと聞くと「きもちいいです」と素直なお返事。
従順な感じに期待が高まります。

立って抱き合ったまま手を下に延ばしてパンツの中にするすると滑らせていくと、、
もう濡れてるねと囁くと「おっぱいやさしく触ってくれたからです」と。
つつましく敬語でまじめちゃんな感じが、またかわいくぐっときます。

さっそく全裸にします。細身で女の子らしい柔らかいライン。
ウエストに油断なく、肌は吸い付くような肌質。
巨乳のマシュマロおっぱいにかわいいピンクの乳首。
このお店で入った過去最高のスタイルの良さです。

ベットに隣同士に座ってキスをしながらおっぱいもみもみ、アソコクチュクチュ。
もえちゃんは基本されるがままだけど、嫌がる素ぶりはまったくなく、
流れに任せて自然体で気持ちよいのを受け身で楽しんでいる感じです。
このままプレイにと思ったのですが、そろそろシャワーにのリクエストがあり、
さっぱりしてからベットイン。

しかし、ベットの上でバスタオルを剥いでみると、あらためて惚れ惚れする肢体です。
じっくり鑑賞したくなったので、おっぱいが見える姿勢でフェラをリクエスト。
奥手っぽいのでぎこちないかなーと思ったら、
予想を反して躊躇なくペロペロペロペロ、パックンチョ。
ノーハンドで丁寧にムスコを咥えて気持ちよくしてくれます。

おっぱいに手を伸ばして乳首をコリコリするとフェラも強まる良い反応。
アソコもいたずらしたくなったので69で攻めるとフェラもますます強くなります。
アソコは綺麗なピンクで、無味無臭。
びらびらと、小さな穴を両手で押し開いて中身を剥き出しにしてからペロペロすると
「はあ、ああん」と本気で感じてくれます。
指を入れると小さな穴の中はきっつきつで、感じてくれて
フェラの愛情がさらに強くなったように感じて(妄想)
一気に射精感が高まってお口の中にぶわっと放出。
そらしたり、吐き出すこともなく、最後まで気持ちよく余韻を楽しめました。

「たくさん出ましたね」とティッシュで処理されて、しばしまったり。
インターバルも可愛く寄り添ってくれて、年若の親子ほど差はありますけど、
素直にこういう子いいなと嬉しくなりました。
たあいもない世間ばなしをひととおりしてから、自分的デフォの2回目に向けて再始動。
ベタベタしながら、体をまさぐったり、ムスコをこすり付けたり。
嫌な顔一つせずに受け止めてくれるもえちゃんは天使属性なんだろうなと感じました。

イチャイチャプレイでムスコも大きくなってきたところで、、
ここからが彼女の素晴らしいところでした。
騎乗位素股で楽しませてもらいましたが、腰が動く動く。
どこでそんなの覚えたのというほどのグラインド上手。

彼女の最高のスタイルと、優しい笑顔に満たされた、
最高に気持ちいい素股でした。

自分の顔に届くんじゃないかという勢いで2回目を発射し、
高い満足度で終了することができました。

玄人の技とはいかなくても
最高スタイルの普通に可愛い若い子とエッチなことできるんです。
このお店も、モエ嬢も、最高かよと思いました。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
みなもとQ様、ありがとうございます!
スタイルよくてかわいくてマシュマロでピンクで
濡れ濡れで性格もよくて、、もうそれだけでムラムラギンギン
これからヤラしく育っていくんでしょうか、、
気になりすぎますー
お口の中にぶわっもうらやましい!
2回もたっぷりだったんですね!スゴイっす
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事