上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「まりん(23)」どんな男も受け入れる懐の深さ! やっべーこんなの危うくマジ恋しちゃうよ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「まりん(23)」どんな男も受け入れる懐の深さ! やっべーこんなの危うくマジ恋しちゃうよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「まりん(23)」どんな男も受け入れる懐の深さ! やっべーこんなの危うくマジ恋しちゃうよ!2021-01-15更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部_400
たまぁーに、体を冷やすために鶯谷から日暮里までひと駅歩いてから帰路につくッて前に書きました。
さらに気まぐれで鶯谷から上野へ歩いてから帰ることもある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
帰り道としては遠回りなんでスけどね、デケェ墓地をつっきって、シロナガスクジラを横切って、上野駅をこえた先にあるデカいホビーショップを冷やかしてから電車に乗るんでスよ。山城屋でウィス。
鶯谷駅と上野駅ッて、いざ歩くと案外すぐなんでスよね(新宿駅と代々木駅ほど近くもないでスけど)。
部活帰りらしい男子高校生なんかと並んでディスプレイのプラモなんか眺めてまス。すぐ隣に立ってるこのオジサンが、つい30分まえまで女の子と素っ裸で抱き合ってたなんて、小僧ども想像もしてないんだろうなぁ。ウシシ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部_640
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強デリヘル!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まりん 23歳
T.164 B.98 W.58 H.88(Hカップ)
上野デリヘル倶楽部_まりん_1
ベロちゅー大好き!!!!!
唇をずっと離しませんからね。
笑顔が絶えず愛嬌抜群!! よく風俗にある時間稼ぎのトークなんてまりんちゃんには無縁です!
形が最高なHカップの巨乳は絶景です。大事なアソコのポイントをトントンされてしまうと思わず潮吹き娘になっちゃいますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ところてん 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まりん
 
コース料金 *
90分14300円+ホテル代3500円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25くらい?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ところてん 様)
 
今回は上野デリヘル倶楽部で遊んできました。在籍女性も多く迷いましたが、今回は twitter (@marin_pppy)で気になっていたまりんさんを予約しました。定期的にツイキャスなどもやってらっしゃるので、先に雰囲気を確かめられるのが良いですね。

まりんさんは出勤時間が短いことが多いので数日前に予約して迎えた当日、鶯谷のホテルにチェックインしました。
写メ日記でお酒がお好きとの情報を得ていたので、お酒を少しだけ準備して待っていると時間通りにホテルをノックする音が。

実際にお会いしたまりんさんはプロフィール画像通りのショートカットのワガママボディーな女性でした。また、初対面にも関わらず、とても気さくに話しかけてくれます。

あいさつと事務処理を終えてお酒を渡すと喜んでくれました。まずは乾杯から初めて、好きなお酒の話など雑談しましたが、ついつい、Hカップのおっぱいにどうしても目がいってしまします。スカートも寒い時期にも関わらず短く、触るのを我慢するのが大変でした。

ムラムラしてきたのでシャワーに促して、お互いの服を脱がしあいました。脱いだ服を綺麗に畳んでくれました。そういうことを丁寧に対応してくれる女性、いいですよね。まりんさんの服を脱がすと、自他共に認めるワガママボディーが目の前に。おっぱいはもちろんですが、お尻も揉み応えのあるいいお尻でした。

シャワーではキスを混ぜつつ、ワガママボディーを使って体を洗ってくれました。まりんさんはキス好きで、頻繁にキスをしてくれて、こちらとしても嬉しくなっちゃいます。まだシャワーなのに、ついつい大きくなっちゃいました。

ベッドに移ると、まずはまりんさんに攻めてもらいました。まずは濃厚なキスから始まって、ゆっくりと丁寧にこちらの体を舐めてくれました。フェラがこれまたすごかったです。じゅぼじゅぼと大きな音をたてながら、喉の奥まで咥えこんでくれます。まだ時間も経ってないにも関わらずいきそうになってくると、まりんさんが「一度お口でいっちゃう?」との嬉しいお誘いが。遠慮せずにお口に出させてもらいました。
「いっぱい出たー」と言われると恥ずかしいですが、嬉しくなっちゃいますね。
丁寧に事後処理をしてもらうとまたおしゃべりをしつつ、二回戦に備えて休憩しました。

お酒もあるのでお互い饒舌に話してしまいました。1回戦ではお口だけしか体験できなかったので、二回戦ではパイズリや素股をしたいと話していると復活の兆しが。
まずは極上フェラで硬くしてもらってから、今度はローションを使ってパイズリをしてもらいました。パイズリはやっぱり視覚的に興奮しますね。ショートカットで色白のまりんさんが大きなオッパイを使って頑張ってくれました。
またまた危なくなってきたので、69に移行してしっかりと濡らしたところですまたを開始。まりんさん、下の方が濡れやすくパイパンなのでスムーズに素股ができてとても気持ちいいです。まずは騎乗位スマタからバックスマタに移行して、正常位スマタで二回戦をフィニッシュしました。
上野デリヘル倶楽部_まりん_2
そろそろシャワーの時間かなと思っていると、まりんさんから「三回戦に挑戦してみます?」との魅力的なお誘いが。難しいかなーと思っていたのですが、まりんさんの極上フェラを受けたらすぐにいっちゃいました。

丁寧に後処理してもらうとアラームがなってシャワーへ。今回はあまり攻めることができなかったので、次はおもちゃのオプションをつけようなんて約束をして別れました。

ワガママボディーが好き、フェラ好き、お酒飲んで楽しくおしゃべりしながら楽しみたい、という方にはオススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
(注・ツイキャスはTwitterアカウントあればだれでも自由に観られまス。要するに個人でやる生配信でウィスね)
キス好きという条件はでスねぇ……
素晴らしいでウィスな!
キスは良い、ベロチューはもっと良い。フェラチオよりも強く、オスとして受け入れてもらえた感がありまス。他がまったく同じサービスでも、キスの回数が多いお嬢様だと魂の充足感が違うんでスよ。
プレイ前にお酒を入れられるの、うらやましぃでウィスなぁ(前にも書いた通りアルコール入ると勃起できなくなるので)。
ウィスキーもお酒飲んで勃起できるならもっとこう、お嬢様たちと明るい雰囲気で楽しめるんでスが……
ふふ(^з^)-☆キッチリ3斉射でウィスか。
まさに堪能しましたなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事